
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:


どうも、お久しぶりです。
過疎る宣言したもの、まさかの1回だって、九月の更新数(笑)

これからも、こんな感じでゆるーくやっていきますんでどうぞよろしく♪

んで、国立レポ書こうと思ったんだけどさ。
なんかもう今更すぎるし、初日っていろんな雑誌に載ってるし、もういいなぁ〜ってw

自分的にツボだったとこだけ、書くかもしれないけど、
なんせこの不定期じゃ予定は未定(・∀・)

そんな中。
ぷっすまめちゃめちゃ面白かったね!!

深夜番組やっぱり好きだわー。
あのエロ加減が好き♪笑

相葉ちゃんエロ師匠とか言われちゃってるし!
ドンピシャ具合も素敵だし(^ω^)

やっぱり肝っ玉が小さくて、半泣きでビビりまくりだし。
そんな相葉ちゃんを見て、我が家は爆笑の渦。
ごめんね、サディストな家族で(・∀・)

でも可愛すぎるからいいんじゃない?きゅんきゅんきゅーんだし*
萌え萌えきゅん*
(学校ネタでごめんなさいw)


もうマイガール楽しみすぎる(*´Д`*)
だってパパさんだもん♪
パパさん役とか萌え萌えきゅん*(2回目)

まだにのパパ見てなくってごめんねm(__)m
今日の午後から見る予定だよ!これは未定な予定じゃないよ!!

ブランチの番宣を妹が録画してくれてたんだけどさ、
もーう萌え萌えきゅん*(3回目)


次いつ現れるんだろうねー?
そのときまでバイバイ!!笑

JUGEMテーマ:


風見鶏。最近のお気に入りです^^*
ゆったりしてて、さわやかで、この夏が涼しく感じられる☆笑
ニノのピアノバージョンもこれまたいいんだよねっ!
暇さえあれば、聴いてます*


さてさて。


主演ドラマ決定おめでとう…!

とうとう、相葉ちゃんも主演ですね。
らぶすとーりーだって!パパだって!!
もうこの要素からしてキタイダイだってー^^

うたおに枠と一緒ということで。
またこの地域は、1時間遅れで放送になるのかなー?

ほら、相葉ちゃんのことだからさ。
コンサートと被ってるけど、あまりいろんなことを考えすぎずに。
のびのびと楽しく!やってくれるといいな*
楽しみにしてます^^

メンバーにいじられる様子が目に浮かぶよ(笑)

あ、ニノドラマ。
とりあえず、9月放送ってだけは決まりましたね。
感動作は最終章を迎えたんじゃありませんでしたっけ?笑>T○Sさん

にのぱぱも、あいばぱぱもどっちもすごく楽しみにしてます^^


明日はちょっと福岡の方まで足を運んできます^^
そろそろ、始動かな*


きっと、8月はすごく過疎っちゃうと思うけど。
それだけ、あらいぶが充実してるってことです^^

あと1ヶ月ちょい。
いろいろとあるけど、すべてに全力尽くしてがんばりまーす!

JUGEMテーマ:


やってきました、わたくしが嫌いな嫌いなこの季節が。
世間は夏休みだけど、うちらはまだ1学期どころか、補習だらけのこの期間。
もう5年目だけど、やっぱり凹むー(;ω;)

ってなわけで、この週末は静岡に行ってました。(脈絡無視☆)
今日は補習だったため、昨日の最終で帰ってきました。
とまぁ、これについてはあんまり振れないよ☆
リアルを見てネ(^ω^)笑

来週末からは学習合宿(・∀・)
…生きて帰って来れるように祈願下さいませ。。。


相葉ーーーーーーー(´;Д;`)
録画するの忘れた、とか思ってたけどさ!!
もともとココでは放送されないみたいで。
ナビゲーターもなけりゃ、サイエンス特番もないなんてorz
ジャパネット高田のテレビショッピングがあってましたとさorz

相葉が相手チームになっちゃうVS嵐だけどさぁ…
正直面白さ半減!!
相葉さんは嵐チームで、二宮にきゃんきゃん吠えられてなきゃダメー!!

バランスがいい、って言ってたけどさ?
相葉がいて、5人揃ってこそ、黄金比バランスになるのー!!
5人、ってことに大きな意味があるんだから。
今後は、こんなことやめてね?
こんなことになっちゃうくらいなら、ナビゲートなんてしなくていい(・ω・`)


今更ながら、本音ぶっちゃけすぎね。笑


だって…だって…
淋しかったんだもん*


5人で嵐!!だからね^^


すごーくすごーく、いつもはやかましい、うるさい相葉っちが
恋しくなっちゃったVS嵐でした*

(すごーくすごーくは、恋しくなっちゃった、に掛かってるからね?)
(やかましい、うるさいには掛かってないよ?笑)

スマイル、クイズショウ、共に3話見ましたが!
感想は今回は挫折ということで。
どちらのドラマもまだまだ謎多しで、迂闊に感想書けないの。
まだほぼ白紙状態だから、さ?
共通してるのはハラハラドキドキな展開ってことと、
2人共拘置所みたいなところで、全身白尽くめってことでしょうか(笑)

白ずくめな翔潤。
…意外とかっこいいです(*´Д`*)

髪の毛無造作な感じが結構いい感じだと思いません?(誰に聞いてるの)
…、翔さん、あなた惜しいよーう。(あたしにとってねw)

なんでボサボサなのに、あんなにかっこよいんだろう(真顔)
潤くんがかっこいいのは元々として、
櫻井の顔がむくんでないし!!笑


それはそうとね!!ってゆーか、メインはこっちなんだけどね!
相葉ムテキラジオ(勝手に命名)が、ここでも聞けちゃうことが分かっちゃったんだなーあ*
ほぼ全国っては知ってたけどさ、もし、あたしの住んでる県で聞けようとも、
うちがラジオ1局しか入らないから、諦めてたの。
神様、あたしを見捨ててなかったよ!
まさかの、まさかの!その1局でのオンエアじゃないですか!!
うわーん!嬉しすぎるよーう(;ω;)*

まず、ラジオ越しに嵐メンの声を聞けちゃうこと自体初めてだからね!
今日の翔ちゃんの人間失格はもちろん聞けないし。
シークレットトーク聴いてるみたいな感覚なのかなぁ?
兎にも角にも楽しみです(´∀`)
MDセットして、ばっちり録音しちゃうよーって♪

うっほほーーーいヽ(○´3`)ノ←

楽しみが、また1つ、増えました*

JUGEMテーマ:

びびったよ〜
何度更新しても、自分のブログだけ見れないんだもん!
時間が解決してくれました(・∀・)
本当によかったぁ…(-∀-;)

相葉ちゃーん!!
舞台決定おめでとうっ(^ω^)


しかも青山劇場じゃん!!
すごいよ!すごいよー!!
いいなぁ、いいなぁ、行きたいなぁ…。
地方組はお留守番っすかね(-ω-`)

しっかし。多数の学生はテスト期間だだ被りな日程だよね/(^o^)\
関係ないけど、あたしも学年末とだだ被りだよ(゚∀゚)

去年のアダムもなぁ…見に行きたかったよなぁ…。
すっごい評判よかったよね!忘れられない人。
フライヤー?っていうの?なんかチラシ…じゃないけど、宣伝の紙。
大切に保管してますよ(^ω^)
修学旅行での一番の収穫品だったりして(・ω・)笑

僕はここから成功を願ってる*
ってなことで!あたしは日本のはじーっこから、成功を祈ってます^^
素敵な舞台になるといいねっ!

JUGEMテーマ:

逃げてぇよ!逃げてぇよ!!
隙があるならとっくに逃げてるよ!
どーも、凛音さんです(・ω・)ノ

明日から、またパソなし生活になりますので、今のうちに(笑)
持っていかなきゃいけない学習道具の量がハンパじゃないよ…!
鞄に入らないっつーの(`Д´#)ノ
ということでね。←
明日から更新ストップ致します。
合宿が月曜〜木曜なんで、復活は…土曜日くらいかなw

悪夢だよね…。
宿題くんZERODVDアラシちゃんですか。
んで。まだ当落分かってないというね。
携帯忍ばせようかなぁ…。
意外にも、みんな持っていくって言ってたんだよなぁ…。

*あいばジュニア*
モザイク付きのお写真で(笑)
何故にあれを選んだんだ…?
しっかし。可愛かったなぁ〜っ(´∀`)
やっぱり、みんな小さいときから可愛いんだなぁ〜(´∀`)
相変わらずの満面の笑みで(´∀`)
小さい頃から笑顔の宝石箱だったんだなぁ〜(´∀`)
終始ほわわ〜んとなっちゃいました(´∀`)

*あいば×パンダ*
「チャー」「シュー」「メン」には、相当笑わされました。
「ジャー」「ジャー」「メン」って、指差すまで気付かない相葉さん。
やっぱバカだわ。←
普通指差す前に気付くでしょ??
そんな相葉さんが好きなんですけどねっ(*´Д`*)(結局はね)

何度も何度も「諦めるな!」って…(;∀;)
相葉さん、絶対いいパパなれるよ…!

そうだよね。諦めちゃダメだよね。
あたし「人生諦めも肝心」って言葉、好きじゃないんだよねぇ…(話飛躍しすぎだよ)

もう涙腺がヤバかったよーっ。うるうる〜って(T-T)
すごくすごく感動しました(;∀;)

そーいえば!年末のMVPでとった癒しの旅行はどーなっちゃったんでしょうか?
絶対放送してくださいよーっ!!

4日間。
全くアラシゴトに触れられないのが辛いですけど…。
なんとか乗り切って来ますっ!

JUGEMテーマ:

世界一受けたい授業SPに相葉ちゃん出演けってーい(・∀・)ノ

4月5日です♪

はい、わたくしまたしてもリアルで見れまてーん(゚ω゚)笑
5日の最終便で帰ってきますの(笑)
本気でHDD整理しなくちゃヤバイよ!!

あの!質問なんですけどっ!
番組時間が長いとDVDの容量オーバーで、HDD→DVDができなくなるときがあるじゃないですか??
それで、あたし年末のスポーツのやつ未だに放置してるんですけど(笑)
そういうときってどうするんですか?
画質落とさなくちゃ無理…なのかなぁ…?
未だにHDDを使いこなせません(笑)

今回はVTR出演じゃないみたいだね!
前、張り切って見てたら超短くてびっくりしたよ(笑)
Dアラプレゼンツのやつ!!
ホントに一瞬だったよねぇ(・∀・)
みんなが若くて懐かしかったww

アルバム詳細も分かりましたね…!
とゆか、ワタクシ本日まで勘違いしてましたww
アルバムとDVDの発売日、めっちゃ逆にして覚えてた(爆)
ということで、合宿と被るのはDVDの方です(苦笑)

なんかいつもの顔ぶれに、見慣れない名前もちらほら...
ただひとーつ!残念なのが!
多田さんとサクラップのコラボがない…!
このタッグ、最強なんだけどなぁーっ(´Д`)

ソロ曲は、やっぱりって感じでした(・ω・)
予想当たって嬉しかったけど、なんだか覆して欲しかった気もするなぁー。
ただ…こちらはまだ作詞作曲者載ってなかったねー。
にのみやんの曲が自作なのか、そうじゃないのかがすっごい気になる!
翔ちゃんもね、自作曲をアルバムに収録するべきだと思う!笑
すっごい個人的な要望ですけどねん(・◇・)

JUGEMテーマ:

    /
(‘◇‘)   2時間SPだよー!パンダと戯れちゃうよー!
    \

とゆーことで!←
次回予告見ておもわず(´∀`)となっちゃった凛音さんです♪

パンダと戯れてる相葉さんがかわゆくてかわゆくて…(*´∀`*)
でも…来週はなんか野球があるんだよね?
頻繁にCM流れてたよね?
ってことは再来週ですかーっ!

待ち遠しいですなっっ(・ω・)ノ

そんな凛音さん、まだにのあいauCMを1パターンしか見てないことに
気付きましたっっっ((( ̄Д ̄)!
シャベルしか見てないよーっ!
HPで見れるみたいなので、早速見て来たいと思います!
早くTVでも見れますよーに(・人・)

短いけど…ドロンっ!

JUGEMテーマ:

なんかそれらしき話は聞いたことあったよ?
ホントだったんだーっ!

ハート相葉雅紀にアクシデント!?…ロープが股間に食い込む(スポーツ報知)
ハート嵐の相葉雅紀、悶絶ロープ渡り!?「ムスコ痛めたみたい」(サンケイスポーツ)
ハート「嵐」の相葉 ロープ渡りで“息子”強打(デイリースポーツ)

なんともアイドルらしくない見出しばっかりだけどね?笑
それが相葉ちゃんだーっ!(結論)

強打しちゃったんだねっ('◇')←
相葉ちゃんのコメントもコメントで(笑)

とゆかファン50人って何?
応募とか来てないよね??
知ってても行けるわけないけど、なんかショックだったなーっ(T-T)

明日のWS写るかな?
ってか小石川消防署って何処ですかね?笑
普通地方人はしらねーよー(泣)

とりあえず!明日のWSは要チェックですーっ(*´∀`*)

JUGEMテーマ:

めっっっっちゃ面白かった!!

そして、可愛すぎます(〃Д〃)
最後はまさかまさかのバク転だしーっっっ!!
最近、すっごい相葉ちゃんのアクロバットをご拝見できて
とーってもとーってもハッピーでございます(*//Д*)

やっぱアクロバットはかっこいいよ!!
翔ちゃんも出来たらなぁー(禁句でしょ)

書きたいこといっぱいなのに、最近時間がなくってねー(…)
マイペースに頑張りますわ(^ω^)

先ほどMステでランキング1位になってたよー!!
でもさでもさ!!
ニノの両手に〜♪の超かわゆすなところの直前で終わったんだけど!!
おーいおーいおーいおーいおーい(…)
おばちゃんメチャメチャショックだよー!!!

とりあえずこれだけは言わせて!!
リーダー!個展おめでとーう!動員数ハンパないねぇ!!
見に行けないけど、ひっそり(←)見守ってます♪
無事に終わりますよーに!!

それとそれと!!
フレパ決まったよー!!!!
期待はしてみるものだねっ!!
31日、楽しみにしてますよーっ!
でも、ヘイヘイヘイ3時間SPに出ないことも確実だね笑

これはココであっぷ!
また後でバトン更新しまーす♪

JUGEMテーマ:


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM