
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AAAA in 台北ー!

盛り上がったんだろうなぁ〜
行きたかったな〜〜(;∀;)

財政力があるっていいよね。うん。
学生の身分じゃどんなに頑張っても無理だよね。
うちの学校バイト禁止だし。

国立公演、夕暮の時間もやっぱり考えてたんだなぁ〜
セトリ見たときに思ったんだよ。
なんか、イチオクノホシとかとまどい〜とか野外向け(星空の下向け)な曲いっぱいだなぁ〜って。
あぁぁぁ〜ほんっと行きたかった!!

ま、体育祭もめちゃめちゃ楽しかったからいいけどね♪
優勝できたし♪
これで、つまんなかったら、あたし学校恨んでるな(笑)

ではでは、セトリドンッ!!

JUGEMテーマ:

続きを読む >>

何がそれなりに更新しようと思ってま〜す☆だってんだ(笑)
結局1週間ぶりじゃないですか(゚∀゚)

今日と明日は…!
台湾ですねっ(^ω^)

2度目のアジアツアー。
その場に居合わせる事なんて、もちろん出来ないけども。
海の向こうからエール送ってますっ♪
素敵な公演になりますようにっ!!

もう嵐ちゃんは台湾入りで。
今頃リハとかやってんのかなぁ〜??
例の小籠包、また食べに行っちゃったみたいだしっ(・ω・)

距離的にはね、我が家⇔東京と、我が家⇔台湾ってたいして変わんないんだけどw
海の向こうってだけでこうも気持ちが変わるものなんだね(笑)

なんだか嵐に逢いたいな〜って無性に思ったので。
1人淋しく(with妹)(1人じゃないw)AAA+を見ましたっ!
超、久しぶりに見た…!
あのDVD前半が特にすごい好きなんだよなぁ(´∀`)

初のアジアツアーの締めくくりがあのドームだから。
あえてのAAA+チョイスです(・∀・)

あのDVD、さいっこうに櫻井がカッコイイと思った!
C&Sとかやっぱやばい…!
うぅー。逢いたいよぉ(;∀;)←

10周年、きっとすごい倍率だろうなぁ…
嵐のみんなはきっと!なにか考えてくれてると思うけどっ♪

まだどりあらから4ヶ月しか経ってないのに…早くも欠乏(゚∀゚)
だって14万人は国立で逢えてるじゃんかー!!
↑これ結構大きかったりする。

はるか島国から!
嵐の音楽や気持ちを届けてきてください♪

08ARASICK
本格的に始動だーい(・ω・)ノ

JUGEMテーマ:

予告通り、めっきりアラシゴトについていけてない凛音さんです(・∀・)
学校がめちゃめちゃ楽しかったから満足だけど(^ω^)

ひとまず。
国立公演お疲れ様でした!!
なんだか、ハプニングが続出したみたいだけど(笑)
いいアジアツアーのスタートをきれたんじゃないかなっ!
08ARASHIC再発ー!!

にしても、総作費10億て…(゚∀゚)

10周年ツアーはちゃんと全国回ってね!
凱旋、可能ならばやってね!笑

セトリが神すぎる件。
すてぃるとかめっちゃ聞きたかったんだけど…!
とるめんたとか、聞きたい曲が多すぎるっ!!
花火とか聖火台とか想像つかねぇ(゚Д゚)

とりあえず。
グッツは多めに用意しなさい>じむしょー

まだあと1ヶ月あるけども。
いってらっしゃい!!
そして、戻ってきてね!!

貴方たちが帰ってくる場所はここにあります。
いつでも6人目の嵐たちは場所をつくって待ってます*

JUGEMテーマ:

最近、いつもに増して自己満記事だらけですが。
というか、元々ほとんど自己満なんだけど、時間差が激しくなってきたな…(笑)

ということで!←
6月18日の行動記でございます。
行動記というよりは、ただの感想かな(・∀・)

JUGEMテーマ:

えー、こちらは裏番組となっております。
なのでひっそり(?)エントリー。時間詐欺です(・∀・)
これがトップ記事になるのは、ちょっと…ね(苦笑)
タイトル通り、「毒入り」でございます。

要するにですね、主にマナーに関して毒を吐いております。
今回、特に最初は、ステージ構成など賛否両論でしたが、そちらについては一切触れてません。

中には気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、きちんとマナーを守っていらっしゃる方が見て、不快になることは書いてないと思っております。

閲覧は自己責任でお願い致します。
苦情は一切受け付けませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。

既に全公演終了しちゃいましたが(笑)
ようやく完成致しました。

うらあらし。
なんていうんだろね…言葉が出て来ないんだけど(笑)
あっというまだったよね、今回のツアー。
あたしは9月には逢えないけど、次に逢える時を楽しみに、日々精進していきます!
国立公演、アジア公演が素敵な公演になりますように*

それでは。
福岡レポの続きです!

JUGEMテーマ:

ARASHI Marks 2008
Dream-A-live 〜閉幕〜

今回いつもに増して早かったな。
あたしが住んでる地域は今日、梅雨明けしましたが、嵐との夏は今日でおしまい。

相変わらず翔ちゃんは回らなかったり
やっぱりアンコでA・RA・SHIが復活したり、
垂れ幕にファン&スタッフ一同って書かれてたり。
札幌、素敵な空間になったみたいだね*

今回のツアー名はDream-A-live
いい夢、見させてもらいました!
次の日、いっきに現実で、それこそまさしくどりーむあらいぶでした(笑)

いつもとは違う時期に、いつもとは違う会場で行われた今回のツアー。
幕開けした大阪でマナーが問題となり(もちろん大半の方は守って盛り上がったよねっ^^)、名古屋で翔ちゃん骨折。
2週間後の東京ではヘッドセットながらも踊ってくれて、すごい盛り上がりで、
福岡ではニノのバースデーや、ファイナルラブ
そして昨日、今日の札幌。ラストにA・RA・SHIが復活して!

中身がすごい濃い、ツアーだったような気がします。

まだレポ書き終わってませんが(…)
レポだけは流しません!レポに時効はありません!←
楽しかった感想や、ん?と思ってしまったこと、いろいろ含めて書きたいことてんこもりすぎて困ってます…!笑

あたしが参戦して半月。
正直いろいろありました。涙が耐えない日々でした。
元気をもらいにいったはずなのに、直後からどんぞこに陥って。
寧ろ、自分から穴に入っていって…(ア ホ ☆)

だけど、こうして全公演が終了した今!
やっぱり、行ってよかったし、とても素敵な夏(梅雨?←)になりました。

特に今回、あたしが参戦した福岡は生憎平日で、行きたくても行けなかった人たちはたくさんいる。
そんななか、あたしは参戦できたんだもんね。
それだけで、充分、幸せものだよね*

そのうちあっという間に国立が来ちゃうんだよね。
ドラマに北京に24hTVに!
まだまだアラシゴトは耐えることなくたくさんあるし、
一緒に夏を楽しみますよっ!!

今回のツアーに携わった全ての人に、ありがとう。

JUGEMテーマ:

やっとこさMCです。

が!全部書けるかどうか…
途中で切れちゃってたらゴメンね?笑

…き、き、消えちゃったんですけど。
変なボタン押しちゃった。。。。
完成間近だったのにぃぃぃぃぃ(泣)

去年もあったな、こういうこと。
ただし利点は、あたし2度目の記事書くのはもの凄く早いです。
1時間かけて書いたものは15分もあれば書けちゃいます(笑)
文章考える手間とか構成思い出す手間が省けるからねw←

気を取り直してもう1度。

昨日のレポいきまーす!

ただし、テスト期間なため、平日は30分で書けるとこまで書いてアップしますので、超微妙なとこで切れちゃってる可能性大です(笑)

※会話はほとんどニュアンスです

p.s ニノ、入所12年おめでとう。
昨日は見事にぎみっくされました(*´Д`*)←
これからもよろしくねっ♪

では、どーぞ♪
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM