
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
復活したかと思いきや、いきなり2か月の放置。
お久しぶりです♪

3月の下旬にmixiやりはじめて、しばらくそっちを拠点にしてたんだけど、
mixiめんどくさくて1ヵ月で挫折しました。笑
すっごい楽しかったんだけど、依存してるのがなんとなく嫌で。
きれいすっぱり足を洗ってみました。
気が向いたら、依存しない自信ができたら、また始めるかもしれないんで、
そのときはまたお知らせするんでマイミクなってくださいな^^


4月4日に入学して、早2ヶ月が経とうとしています。
とにかく、声を大にして言えることは、大学最高!!ってことですかね♪
入学してすぐあった合宿研修もさいっこうに面白くて、気が合う子もたくさん見つけられたし!


サークルも入って、週2程度でみんなで集まってうじゃうじゃやってます。笑
非公認サークルは飲みサーばっかなんで、ちゃんと公認のわりかししっかりしたサークルやってます。
アカペラやってます。笑 みんな歌うの大好きだから二次会のカラオケのノリとかハンパないよね。
あそこまで熱狂できる、カラオケを生まれて初めて体験しました。
あれは、二次会というよりもはや三次会だったしね♪


バイトも、やってます。中学英・数、高校英語を教えてます。
自分も頭良くなっていってる気がするよ…!
すごいプレッシャーだけれども、先輩方がすごくいい方たちばっかりなので、なんとか頑張ってます。
ただ、教室長がね…。ゴホゴホ。って先輩たちも言ってます。←

うちの大学のうちの学部って国公立の割に人数多いのね。
で、専門日とかサボり放題なわけ。1クラス200人近くいるから、もう何をしても平気な感じで。
無遅刻無欠席いつまで続くかな〜って感じですよ。笑
全学の日は、休むと単位に関わるからみんないるんだけどさ。
専門日の1限の人の少なさ、もはや面白い。

よくも悪くも、あ〜コレが大学かって感じ。
来てる人も、授業真面目に聞いてるのごくわずかだもんね。
教えるのすごいヘタなんだもん。笑
でも、フル単目指して、AA、A評価目指して、やるべきことはちゃんとやります。
じゃなきゃ、サークルやめろって言われちゃうから。
もう、あたしサークル好きすぎて、サークルなしの大学生活とか考えられないもん!


6年間の勉強地獄から解放されて、正直もうやりたい放題なんだけどね。←
自宅生なため、他の子とくらべてハジけられないのが残念。
一応ざっくりとした門限とかあるからさ、宅飲みとかやっても途中で抜けなきゃなんだよねー。残念。


というわけで、ものすごくリア充っていうの?な毎日を過ごしてます。
男女問わずわいわいやってるのがすごく楽しい!
もはや、女として見られてないあたしです。笑 いや、いいけどね。
楽しいから♪ 楽しきゃいいのさ♪ まだ今のうちはね♪
3年になったら就活とあるから、TOEICとかちゃんと受けつつ
2年間は目一杯遊ぼうと思います。笑
3年のうちに内定貰って、また4年生ではっちゃけるのが理想。笑


火曜日もね、開学記念日で休みなんですよ。
サークル仲間8人?くらいでピクニック行ってきますよ。笑
ガチドッヂボールやってきます。
楽しみなことが盛りだくさんなキャンパスライフです^^*

嵐ツアーは行けたらいいな〜ってな感じ。(超ざっくり)
正直、サークルやってるとお金ドンドン消えていくよね!!
楽しいからいいんだけども!笑
嵐につぎ込む余裕は果たしてあるのかしら?
あー、でも逢いたいな!!
ってなわけで、バイトも頑張ります。

単位は先輩に過去問貰ってがんばります。笑
とにかく過去問大事らしいんでね。まずは数学の中間だな。
数学嫌いなあたしが、バイトで教えてるわ、大学の授業に数学があるわで、
何かしらまだまだ数学とご縁がありそうです(T-T)

土曜は勉強dAyなので、中国語でもやろうかしら…
中国語むずかしいね。レポートも書かなきゃ〜笑


こないだのVSの少女時代面白かった!以上!

ちょっと愚痴らせて。
学校の人も見てるリアルに書くわけにはいかないから…。

超ワタクシゴトです。

ラストー!

さぁさぁPart2いっきまーす!!

えっとね。そろそろテスト期間なんですよ。(既に2週間前はきっている←)
だから、更新頻度減りそうな予感。

だから!
旅行記書かなきゃ!お蔵入りなっちゃう!
それに1番は。残しておきたいしっ!
ということで、れっつらご〜!

旅行記書いちゃうじぇい!

金曜の夜、まぁ学校終わってすぐから、昨日:日曜の夕方まで旅行にいってきやしたー!
といっても近場ねん。
せっかくだから、旅行記書いちゃいたいと思いまっす!

※全部まとめるつもりだったけど、長くなっちゃったからPart1ってことで!

あ・た・し(笑)

ということで、本日は智くんの入所日であり、あたしの誕生日なわけです!
大ちゃん入所→あたしの2歳の誕生日
こう考えると…14年って凄いよね(笑)

16歳になりました(・ω・)

結婚できちゃうよーって(〃Д〃)
翔ちゃんに嫁入りさせてもらわなきゃ!笑

私信>メールも12時ぴったりで、リアルにも書くとかずるい!←

皆々様。これからもどうぞよろしくお願いします(^ω^)

ダンス超たのしーい!!
ダイエットも兼ねて(笑)めちゃめちゃ頑張ってます♪
今日だけで1kg減ったし、リバウンドしないように気をつけなきゃ!

団長よりあたしたちの方がダンス覚えてるという(笑)
4時間、ひたすら踊り続けたからねっ♪
あたしたちに教えてくれてる時に、2年生から顔が赤いとかからかわれるしw
そしたら、俺女子アレなんだよって。アレってなにww
苦手ってことですかね?きっと。

今まで羨ましいってずっと思ってて。やっと仲間入りできたから♪
嬉しくてしょうがないんです(^ω^)

4時間もいたことによって、絶対先輩たちに覚えられたなぁ(笑)
あたし、前も変なこと仕出かして覚えられたことがあるんだよ(-ω-`)
今年は悪い意味じゃないし、いいかっ(・ω・)
明日も放課後練習行かなきゃ♪

でも。まずは文化祭だからなぁ。
台詞覚えなきゃー!なんとかなるか∩^ω^∩←
文化祭。どうなっちゃうんだろ。あと1週間だよ?
台詞あわせすらもしてない状況だよ?
まぁ、みんな要領めっちゃいいから、きっとなんとかなる!
特にキャストは、要領いい人ばっかりだから!

そうそう。ダンスでね、男子と手叩きあうとこが…10回くらい?あるんだけど。
相手誰なんだろうって。めっちゃ気になるよね(笑)
既に決まってるらしいんだけど、まだ教えてもらってないんだよねぇ…。
前、身長を名簿に書いて3年生に渡したから、身長が絶対関係してるんだけど。
あたしのクラス女子が6人も少ないし。どうなるのかなーって。
どうしても嫌な人が2名ほどいるんだよね(爆)
どうか、神様、あたしを見捨てないで下さい!(真顔)

また明日から。
ドタバタバッタンな1週間が始まるのかぁ!
元々、忙しいの好きだからドンと来い!笑
アラシゴトに乗り遅れる覚悟はできてっから!←
学校生活も、ENJOY!!しなくちゃだもんねーっ(^ω^)

JUGEMテーマ:日記・一般

超!今更ながも、Greeen(eの数分かんないw)のキセキにはまっちゃってる凛音さんです!
テスト中も、曲が頭から離れなくて困った(笑)

ということで、始まりました、2学期!
県の決まりでは9月1日からだから、始業式って言っちゃダメなんだってw
開始式なんだってwwそんなことはどうでもいい(爆)

今日までは早めの帰宅!
明日からは…正直何時になるんだろ、って感じです(;ω;)

ってかね、24時間TVの観覧のお誘い受けたの…!
なんで文化祭なのさっっっ!
こんなチャンス滅多にないよ?
届きそうで届かないのがめちゃめちゃ悔しい(;ω;)はぁぁぁぁぁ。
何が60周年だ、バカヤロー!!←

本当、誘ってくれてありがとね。
気持ちだけはたーっぷり頂きました(;Д;)>私信

ということで。
この怒りを糧に勉強します。
焦りや痛みや怒りも糧にってことで。笑

JUGEMテーマ:日記・一般

夏休み初日☆絶賛満喫中でございます(^ω^)
まず、9時くらいまで寝れたのがシアワセ(´∀`)
そのあとは少しばかり英語してー、甲子園と男バレ交互に見てー、家族で買い物行ってー、焼肉バイキング食べて帰ってきた!
若干、食べ過ぎておなかの調子がorz
今、体重計に乗ったら確実にブ・タ(゚Д゚)

ゲムニキの最後の文で意識が飛びそうになりました(吐血)
今日は10日だよねー
オトノハ更新されるかなー。忙しいかなぁー?
翔ちゃんが書く文面、大好きだから、読みたいなー(*´∀`*)

あと3日後くらいには、おじいちゃんちに行くから、課題をしなくちゃと思いつつ。
重い腰が上がりません。誰かさん同様、最後の日まで溜めちゃうタイプなのね。
おじいちゃんち行くまでに作文2つ以外は終わらせてしまいたいんだけどな。
補習あるのに、課題もあるとか酷いよね、まったく(笑)
残りは英語ワークがあと20Pくらいと、国語ワークが6ページと、理科のプリント8枚くらいだっけ?
…2割くらいしか終わってないな。

去年の今ごろは確か終わってたのに(-ω-`)
コンサートのために、ほぼ1日中、机に座ってた気がする。

13日〜16日くらいまで、おじいちゃんちに帰省します。
県内だけどw
去年のお盆の記事を覚えてる方はわかるでしょう。
ド田舎だってことを(笑)
パソコンないけど、多分暇だから、携帯から更新すると思う(・∀・)

13日には、花火大会に行く予定なんです♪
今年1回も行ってないから、すごく楽しみ!
何年かぶりに浴衣も着ちゃう予定ー!
花火大会に着ていくのは幼稚園ぶりかもww
なんせ、かなりの暑がりだからねorz
いっつも着るの躊躇って着ないんです(笑)

でも、最近、今しか着れないものはとことん着る!っていうスタンスに変わって来たw
ワンピースとかは躊躇うけどorz着ないけどorz笑

中学生のときはCOOL系ばっかりだったから、
少しは女っぽく甘めなのも着たいなーって。

あたしがファッションの話するとか貴重だな(笑)

そんなこんなで!ぇ
今年は浴衣着るぞーっ!ってことで締め!(無理やりすぎる…)

JUGEMテーマ:日記・一般

なんやかんだで気付けばもう夕方。
実にぐうたらな1日を過ごしてしまったあああ><
はぁ…あたしってやっぱりダメ人間。どーも凛音でーす(棒読み)

最近、本当に更新頻度落ちたね(´;ω;`)
前は1ヶ月で40エントリーとか普通にしてたのになぁ…笑
意外と、高校生って大変やね。
思ってたような高校生活送れてなーい!!!

とか、なんだかんだ言いながら、結構楽しんでますけど(・ω・)←
いや、苦で仕方ないけど。(どっちですか)
昨日の模試で、久しぶりに満足(?)いく結果出たんで、少しテンション上がってますw
やっと報われたー!みたいな?(マグレのくせに)

久しぶりにワタクシゴトエントリーしちゃおっかな★

明日は午前中だけ授業で午後からは球技大会なんです!いえい♪
あたしはバトミントンで出るんだけど…
最初ってリーグ戦で勝ち抜かないと決勝リーグにいけないんです。

…あたしら以外、3年生が相手なんですけど(゚Д゚)
3チーム中2チームが決勝いけるから、いけるじゃーん!とか思ってたのに…
しかもー!
あたしのクラスバト部いなーい!!
3年生にはバト部がいるー!!(1競技2人までなら部員もOK)

こりゃ、お先真っ暗だ(´Д`)
ペアの子は中学のときはバト部だったんで、足引っ張らないように頑張ります、はい。
あたしが唯一マシな!スポーツってバトとテニスくらいだしね。笑

テレビは全くリアルでは見れてませんね…
週末にまとめて見てますわ(-∀-;)

晴れて!こっちでもVS嵐が見れるようになりましたー!ぱちぱち(・ω・)ノ
あと1ヶ月ほど、土曜日は予定ぎっしりみっちりですけど(;;;゚Д゚)がーん
ちなみに来週は大学に行ってきます!地元の国立に。
1年生は強制参加なのですよ…(-∀-)
文系のくせに、友達にあわせて医学部を見に行くという、なんたる矛盾してる行動ww
実は興味津々だったり♪
1度考えたんだよね。数沓辰畔理が必須なんであえなく断念しましたけど。←
どう考えても頑張れない(゚∀゚)

魔王もちゃんと見てます!…日曜日に。爆
移転してから(11月の方ね)1回もドラマのカテゴリーを使ってない…!
なんてこった(笑)

あたしの学校の夏休みは20日ちょいしかありませーん
しかも半分以上補習だよーって(・∀・)
7月26くらいからが夏休みで8月20くらいには学校はーじまーるよー!
(ラララライ体操みたいな)

こっちの夏は暑いです。
暑がりなあたしにとっては耐えがたいです。毎年苦痛です(´Д`)
どっか避暑地に行きたいよーーーーー!(無理)

あたし、新陳代謝が櫻井さん並みなんですよね…。
腕振って飛ばせるよ?翔ちゃんみたいに汗ビーーームって★(止めなさい)
友達にも、そんなに暑い?って聞かれちゃうくらい凄いし…
はあ…女の子としてどうなんでしょね(笑)

そうそう!体育祭の練習も始まりましたー!
今年は黄色組★にーのみーやさーん!!
ワタクシ、黄色に縁があるみたく、小学校から通算5回目の黄色組です(^ω^)
実はあたし、体育祭よりも後夜祭の花火が楽しみだったりww
グラウンド走りまわるおじちゃんたちが見物らしいです♪←
でも、学校で花火見れるって凄くない?
田舎の山上の学校だからこそ、出来ることだな、うん。

文化祭の話し合いになる度に萎えちゃいますね。爆
あぁ…24時間テレビぃぃぃぃ…
でも!出るからには頑張りますよっ!楽しみますよっ!!
潤くんはパパさん役だねぇ!!
翔ちゃんに続くパパさん役ですね(・ω・)
ピカンチみたく、できちゃった婚じゃありませんよーに。
24hTVでそれはないか(笑)
因みにあたし、できちゃった婚、超反対派!爆

だ・か・ら!
くれぐれも嵐さんはできちゃった婚だけはしないでね!

話飛躍しすぎたねorz
なんか更新頻度落ちた変わりに1回1回が長文になってる…気がしないでもない。
(確実に長文になってます)

うん、そろそろ終わりましょかねw

あいばばばーーーい!

JUGEMテーマ:日記・一般



PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM