
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やーっとDVD取って来ました(^ω^)
明日で補習おしまいだから、その後に自分へのご褒美としてみようと計画中(・ω・)
結局、掻い摘んだままSPもMラバも見ていない凛音ですけど(-∀-)笑
だって、昨日何見たと思う?



うたおに最終回(´・∀・`)



ココ、1時間遅れてるけど週遅れの地域ではございません(笑)

今でこんなんなら、1年後どうなるんだー(゚Д゚)と、正直不安だけど。
先のことは考えないようにしますw

やっぱり春になると更新増えるなぁ。
1年で1番財布が忙しい時期。親がねw
でも、あたしは1年で1番暇な時期。

さてさて、早速庵ちゃんからもらったバトンしたいと思いまーす^^
春はあたし対応早いよ!バトン回すなら今のうちにww(うーざーいー)

ルール
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認

◇名前◇
◇簡単に自己紹介◇
◇バトンを回す選ばれし5名◇
◇この中で1番に知り合ったのは方は?◇
◇5名を色で例えると?◇
◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
◇もらった罰ゲーム◇
◇ぁたしからの約束◇

追記へどーぞ!

JUGEMテーマ:

続きを読む >>

なんか無性にバトンしたくなっちゃった(・∀・)

昨日、なんか書き忘れたと思ったら!

翔ちゃんだよ!ぜ〜ろ〜の翔ちゃんだよ!

最近、撮ってだし多くない?それだけ忙しいのかな?
VS嵐SPのときから思ってたんだけどさ、内田選手って何気かっこよくない?
(何気って…w)
リフティングの翔さんに、カメラに近づく翔さんにきゅーんとしちゃったのは秘密(…)

じゃ、バトンいきまっせ〜

NA!NA!NA!のサクラップってうけるよね。
初めて聞いたとき、爆笑したよ(・∀・)
(いきなりどーした)

そんなこんなで(もはや理解不能)
久しぶりにバトンやりたい気分なんで!
かっぱらってきたじぇぃ☆(他に言い方はないんだろうか)

◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足してください。
 (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください


・そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・名前は?
・職業は?
・趣味は?
・好きな異性のタイプ?
・特技は?
・あなたが愛する人へ一言!
・今悩みある?
・好きな食べ物は?
・嫌いな食べ物は?
・好きな人は?
・得意科目は?
・好きな飲み物は?
・好きな漫画は?
・好きな歌手は?
・好きな芸人は?
・好きなスポーツは?
・好きな芸能人は?
・兄弟,いる?
・回す人の紹介もしなきゃいけないようなので!!
・最近好きな曲は?
・最近ハマってるコトは?
・制服はせ-ら-orぶれざ-??
・部活は運動部or文化部??
・短髪派or長髪派?
・好きな言葉は?
・好きな色は??
・コーヒー派?紅茶派?
・苦手な食べ物は?
・将来の夢は?


ではではいきまーすっ!

JUGEMテーマ:日記・一般


嵐とHappiness☆daysの希留から頂きましたっ♪

胸キュンどっち?バトン

あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい


A頭をなでられる
B頭を小突かれる

A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車

Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼

A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』

A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる

A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚

A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』

A『ばーか』
B『あほか』

A前からぎゅう
B後ろからぎゅう

A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔

Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる

A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い

A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』

Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』

Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪

Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう

キュンてしたい女子にまわしてね!


基本嵐の誰かに当てはめて考えてまーす(・ω・)ノ

あんなこと書いた後にすみませんね(笑)
今日を逃すと、次いつになるか分かんないからw

【嵐妄想バトン 〜デート〜】
1.いつものデートは彼から誘ってくれるので、今回はあなたから誘ってみることに♪さっそく電話してみよーっと!
「プルルルルル・・・・・・・ピッ」

A「○○だぁ!どぉした?」向こうから明るい声が聞こえます!相葉ちゃん
B「はい。」すかさずワンコールで出る松潤。ドS番長もあなたには甘甘なんです
C「もし◆どぉしました?」彼の優しい声にドキッ!ニノ
D「・・・もし」あなたの電話にはちゃんとでます!笑リーダー
E「はい櫻井です」知ってるよ!笑 礼儀正しいあなたが大好きです!翔くん


2.やったぁデートOKだって!さっそく待ち合せ。駅で彼を待ってると・・・なんかちょっとチャラめな人達が絡んできました;終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め・・・「どぉしよぉ。。。泣」

A「はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで」とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜け笑peaceが似合う男相葉ちゃん
B「触ってんじゃねーよ!!」相手の腕をグイッと掴んで引きはがします松潤
C「もう大丈夫だよ」フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます!ニノ
D「お前はこっち★」あなたの肩をつかんで無理矢理進路変更。助かったぁ!リーダー
E「コイツ俺ンなんで。手・・・話してくれます?」相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてます翔くん


3.気を取り直してデートSTART☆映画館に行くことに。何見る?

A相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー
B松本潤とロマンチックなラブストーリ−
C二宮和也と涙溢れる感動系ストーリ−
D大野智と壮観!アクションムービー
E櫻井翔とドキ▲曠蕁璽燹璽咫


4.上映中、あなたをドキっとさせたのは・・・?

A「頭、寄りかかっていいよ?」コソっと一言。んぢゃ遠慮なく!笑相葉ちゃん
B「・・・」無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バク//松潤
C「ん。」感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい〜ニノ
D「コレ、おもしろいな♪」コソっと笑顔で言う彼。顔近スギだって//リーダー
E「ホラ。」あなたの手を取って恋人つなぎ!ずっとこのままでいたいよ翔くん

5.映画が終わった後、そこかで休憩しよっかぁと言うコトでアイス屋サンへ☆アイスを買い、ベンチにならんですわって一息。頭を彼の肩に乗せ「今日は付き合ってくれてありがと!大好き!」あなたが甘えて言うと・・・?

A「俺も大好きだよっ!」あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます!相葉ちゃん
B「な、何言ってんだか」恥ずかしがってそっぽを向いちゃいました顔が真っ赤!松潤
C「やべぇ超ちゅーしたい!」あなたの可愛さにやられちゃってます!ニノ
D「お・・・?おう//」あなたに寄りかかられて固まってます笑リーダー
E「お前さぁ・・・マヂ可愛すぎだから!」外じゃなかったら確実喰われてます笑翔くん


6.辺りも薄暗くなってきて、そろ帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ・・・

A「また○○から電話ちょーだいよ★待ってるカラさ」ぎゅっと抱きしめて言う//相葉ちゃん
B「次ぎあう時は、絡まれてんなよ」「じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//松潤
C「気をつけてね☆」と言ってあなたの頭をポン◆離れたくないよ〜ニノ
D「じゃ、またな」と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー
E「またすぐ会えっから」寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス!翔くん

7.次に嵐とデートするのはだーれ??

えっと…
正直グダグダです(爆)

ぷりん嵐モードの南から回ってきたよ〜っ!
遅くなりました〜っ!
それではさっそくドンっ!!

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが想うあいつの印象etcなど…
正直に答えて下さい。


00▲あいつの名前は
01▲ぶっちゃけあいつとどういう関係?
02▲あいつを色でたとえるなら?
03▲あいつを四字熟語にするなら?
04▲あいつの良い所、ひとつ教えて
05▲あいつの嫌な所、ひとつ教えて
06▲歌わせたい歌は?
07▲あいつと遊びに行くなら?
08▲一日あいつと入れ替われたら、何をする?
09▲この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
10▲あなたについて答えさせたい人の回答者を10人


それではいきまーすっ(〃Д〃)←

今日は希留から回ってきたバトンをやりたいと思います♪
既に3日以上経ってるんで…ルール破ってますね。
ゴメンねm(__)m

☆注意☆(強制的に)

☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認にまわること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
★貴方の名前は?
★年はいくつ?
★好きなものはなぁに?
★恋人はいる?
★(いる人は)その人との出会いは?
★好きなタイプは?
★嫌いなタイプは?
★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
★好きな食べ物は?
★好きな音楽は?
★好きなブランドは?
★回してくれた人はどんな人?
★回してくれた人の心の色は?
★貴方の心の色は?
★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい


ではでは追記へ(・∀・)

テストオワター!いろんな意味でオワター!
カラオケ行ってきました♪嵐オンリー3時間!!
っていっても、嵐ヲタとじゃないから、曲数は少ないんですけどね(笑)
いやーっ!久々で楽しかったな(*´∀`*)
日曜日行くはずだったんだけど、体調崩して行けなかったし…満足満足(^ω^)

とゆーことで!!
まりなちゃんから回ってきたバトンをやりたいと思いますっ♪
指定バトンです。翔ちゃん指定で回ってきましたーっ!
前やったことあるけど、前のブログだし、結構時間経ってるし、やります!!
やらせてください!!!
半年?くらい前とどのくらい回答変わってるのかな??
ちょっとやる前からワクワクです(・∀・)

◆ルール◆
・指定者以外やらないでください。
・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
・回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中にいれて答えること。
・指定した人の名前をタイトルにする。


櫻井翔編

◆最近思う[翔ちゃん]
◆こんな[翔ちゃん]には感動
◆直感的な[翔ちゃん]
◆好きな[翔ちゃん]
◆こんな[翔ちゃん]は嫌だ
◆この世に[翔ちゃん]が居なかったら・・・
◆次に回す5人


以下、凛音が思うさくらいしょう。

JUGEMテーマ:

また移転?とか思ったでしょ?
もうする予定ない…今のとこ(笑)

暇だから地雷バトンやる!
いつもは見てもスルーするけど!
無駄にかなり長いよコレ…orz

★地雷バトン
※見た人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを『学校(仕事or趣味)を辞める事にしました。』に設定すること
※見た人は必ずやること


◆HN
◆病気
◆装備
◆性格
◆口癖
◆靴のサイズ
◆兄弟
◆好きなもの
◆色
◆番号
◆動物
◆飲み物
◆ソーダ
◆本
◆花
◆携帯は何色?
◆コンピュータから離れられる?
◆殴り合いの喧嘩した事ある?
◆犯罪犯したことある?
◆お水に見間違えられた事ある?
◆誰かを愛した事ある?
◆誰かの心を持て遊んだ事ある?
◆人を利用した事ある?
◆使われたことは?
◆髪染めてる?
◆髪の毛巻いてる? 
◆タトゥーしてる?
◆運転する?
◆ピアス開けてる?
◆カンニングした事ある?
◆お酒飲む?
◆ジェットコースター好き?
◆どこかに引越し出来たらなぁ〜と思う?
◆もっとピアス開けたい?
◆掃除好き?
◆丸文字?どんな筆記?
◆ウェブカメラ持ってる?
◆何か盗んだことある?
◆拳銃を手にしたことある?
◆今着てる服
◆今のテイスト
◆今の香り
◆今の髪型
◆今したいこと
◆聞いてるCD
◆一番最後に読んだ本
◆一番最後に食べた物
◆一番最後に電話で喋った人
◆初恋覚えてる?
◆まだ好き?
◆新聞読む?
◆ゲイやレズの友達いる?
◆奇跡を信じる?
◆帽子かぶる?
◆何かに依存してる?
◆何か集めてる?
◆身近に感じられる友達いる?
◆親友はいる?
◆自分の字好き?


JUGEMテーマ:日記・一般


バトンやります!
*SAKURA IRO*のみおから回ってきました!
遅くなってゴメンねっ汗

※妄想バトンです(笑)水族館編!

1.今日はデートの日なんだぁ♪あなたの理想の待ち合わせは・・・?
A『(着信)あ、俺。今お前ンちの前にいる。』気分はお姫様車で迎えに来てくれる松潤
B『ごめん待ったぁ?』駅で待ち合わせ☆なんかデートっぽくてイイ リーダー

2.水族館に到着!なんか入るの久しぶりかも。。。あなたが入ろうとすると・・・?
A『ねぇ入り口で写真撮ろッ!ハイチーズ☆』強引に2ショット撮っちゃいます相葉チャン
B『ハイ。』とニッコリ笑ってあなたの手をとるニノ

3.「うわぁ〜魚がいっぱい☆」中に入って興奮するあなたに・・・?
A『あたりめーじゃん!水族館なんだからッ笑』と笑いながらあなたの頭をワシャ撫でる翔クン
B『なんかこの幻想的な雰囲気好きかも』あなたの腰を抱き寄せながらゆっくり歩く松潤

4.いろんな水槽をまわった後、触れ合いコーナーへ♪おっきなびっくりなあなたの隣で・・・?
A『大丈夫だって☆ホラ、手、出してみ?』とあなたに優しく話しかけてくれるニノ
B『すげ〜 ウニって・・・・イテッ!!!』なんか隣で慌ててます笑 リーダー

5.一通り見終えたためあなたが、おみやげコーナーに立ち寄ってると・・・?
A『それ、欲しいの?』あなたの背後からニョキっと顔を出す翔クン 顔が近いよッッ//
B『はい、あげる。』俺とお揃いねと言ってニカっと笑う相葉チャン 買うの早ッ!

6.外へ出るともう夕暮れ。でもまだ帰りたくないな〜
水族館からちょっと行った所に浜辺があるらしい!行ってみることに・・・

A『ごめん、俺が帰りたくなくて連れてきちゃったけど時間大丈夫だった?』優しい心遣いリーダー
B『海キレーだなぁ☆絶対また来ような。』と言ってあなたにキス。いきなりで超テレちゃった//松潤

7.楽しかった時間もあっという間に過ぎ、お別れの時間。「じゃあね」と言うあなたに・・・?
A『気をつけてね』と言って、ぎゅ。と抱きしめてくれました//ニノ
B『またね!今日はありがと☆』ちゅっとあなたのおでこにキス//相葉チャン

8.次にデートに誘われるのはドコの姫?

以下、素晴らしき妄想の世界へ!笑
続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM