
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


twitterやFB、Instagramが主流になっているこの現代で、まだJUGEMブログを続けている人が一体どれくらいいるのだろう。
どうも、初っ端から失礼極まりないJUGEMユーザーでございます。
上記3つ、すべてアカウント有しております。使っているかどうかは置いといて。
一応流れに乗るものの結局いろんなしがらみが面倒になるっていうパターンね。

久しぶりすぎて何から書けばいいんだろう。てか、もう見てる人なんていないだろう。
もしいらっしゃったとしたならば、あなた希少価値ね、粘着質とでも言うのかしら?
…と、はい、さっきから失礼極まりないですね。

あ、今日は嵐さんの話はないよ。おそらく。
すごい気まぐれでこのブログのことを思い出してアクセスしてみた次第でございます。
暇すぎて嵐さんのDVD見てたら、ふとこのブログを思い出したの。
直前の更新ですら、2011年。いま、2016年ですけども。mixiとか書いてる超絶懐かしい。
もうね、リンク先のブロガーさんもほとんど音沙汰なしでもはや殆どあなたどなた様状態。笑
そんな中でも数人、交流が続いている方もいたりして。この希薄なネット社会で続いているのも何かのご縁なんだろな、と。
今現在交流は途絶えていても私の中ですごく大事な方もいたりして。久しぶりに連絡とってみようかな、と思いつつきっと何もしないんだろなと思っている。
いつかこれを読んだときに、あ、私のことかな?って気付いてくれるだけで満足です。ざ、受け身。

それなりに更新していたのって2010年まででしょ?しかも受験生になるまでだから3月くらい?
今2016年4月でしょ?…時の流れは恐ろしい。

ってことで誰も読んでないと思うけど、簡単に5年間のことを。

大学受験うまくいかなかったことはきっと書いたと思うんだよね。
そして大学卒業しました。社会人になりました。2年目になりました。あ、実家暮らし卒業しました。
仕事とはなんぞや、ということに苦悩の日々。
サボろうと思えばいくらでもサボれるこの仕事で、自分がやることなすこと、自分が仕事をする意味、なんかいろいろ考えちゃうね☆
とまあ、こんな感じ。ざっつー。

プロフィールも変えてみた。てか大半を消して少し書き足した、って感じ。
次いつ戻ってくるかも分からないけど。
女子高生とか書いてたからね…いたたまれなくなって編集。女子大生も終わったよ、っつってね。

嵐さんの話はないよ、と冒頭で書いておきながら少しだけ。
アラシゴト云々ではなく、今の自分の気持ちをね。

ブログを更新していなかったこの5年間。
嵐から離れていたわけではありません。ただ、以前とは距離の取り方が明らかに変わりました。
ARASICK,ARASHIAN騒動を遠目でどっちでもいいだろって眺めていたり、
コンサートは一応申し込むんだけど当選は全く期待していない。でもやっぱり当選した時の喜びったらないね。
これについてはいつか自分のために書けたらいいな。
メディア露出を全部追っかけていたわけでもない。気の向くときに気の向く番組を見ていただけ。
去年の夏から一人暮らしになって、すごく暇になったので(笑)
最近はレギュラーは片っ端から見てる気がする。けど、2人のドラマの番宣ラッシュにはそれほどついていってるわけでもなく。
私の高校生活は、嵐一色だったと今でも思う。
でもそんな生活を大学では変えようかな、と思って。
だって私の人生は私のものだもん。嵐の人生じゃないんだもん。
いつしかニノが何かの雑誌で「嵐のために働く、っていうのはあるべき姿じゃない」的なこと(お得意の曖昧)を言っていて
もうそのときだいぶ嵐さんから離れていた私はなんだかその言葉がすごくストンと心に落ちてきたのでした。
嵐一色だった高校生活を悔やんでいるわけではもちろんなくて。
ただね、もうその3年間だけで嵐中心はお腹いっぱいかな、って。
じゃあ大学生活はどうだったのかって聞かれるとバイト三昧だったんだけどね!笑
でもそのバイト三昧にもちゃんと目的があって、好んでシフトを入れていたので特に後悔はしていない。
周りの裕福な家庭の子は、私がバイト三昧になってなってやっと実現できることを
親の仕送りだけで涼しい顔でさらっと実現してたりして。それはそれできーー!っと嫉妬むき出しにしそうになったこともありますが。
やっぱり自分で稼いだお金+親からの気持ち代、とすべて親から出してもらうは個人的には違うと思うので
自分が選んだ道は間違ってない!と思えるのです。
就活だって田舎に住んでいるだけで、費用負担がすごく変わってくるのよ。うんじゅうまんと使ったわ。
就活代のためにダブルワークしてたのも…ってだいぶ話変わってきた。やめよう。
なんか不幸自慢みたいになってきた。不幸自慢とか嫌いだしやめよう。
人は人自分は自分〜♪比べた時点で負けてる〜♪なんですよ!ね!!

なーにが少しだけ、だ。
でもね少しだけ、のとこからここまで10分とかかってないからね。どれだけの勢いで打ち込んだんだって。笑

まあ何を言いたいかって。
距離の取り方は変わっても、やっぱり私の中には翔さん、嵐さんがいるのです。
きっと2.5次元の彼らの追っかけ?はまだまだ続くのです。
幸いにも、理解してくれているし、寧ろ染めてるからな!わはは

ってなわけで、ひっそりこっそり
更新してみます。
続きを読む >>

 
1年間経つと、書かない習慣って身についちゃうものですね。笑

ここ最近は、超!暇かハードスケジュールかの両極端な毎日を送っています。
1年間のブランクにより、ブラインドタッチかものすごく下手くそになっているww
自分の指さばきに笑えてくるよー。。。

そんなこんなで、2週間以上経ったんだけど。
九州にいると、本当に震災が起きたのか?って思えるくらい、何不自由ない毎日を送っています。
TVで被害状況を見るたびに、世界のどこか遠いところで起こってることのように思えてくる。
そうであってほしい、と思えてくる。
自分の悩みって本当ちっぽけなんだなーって。生きてるだけで幸せなんだなーって。

九州で節電したところで、被災地の方が恩恵を受けるのか、あたしにはわからないけど。
ちょっとずつ、いろんなことをやっています。

受験終わって、夜遅くまで部屋に籠って勉強しなくなって2週間。
電気代が2500円も安くなったそうです(笑)

ちいさなことを積み重ねつつ、いつもどおりでいることがあたしは大事なんじゃないかって思います。
活気をなくしてしまっては、復興もできないし、ね?
日本の株価は下がる一方だし、中小企業はどんどん潰れていくだろうし。
そんなときに、力になってあがれるような人になるために、大学でもしっかり学ぼうと思います。
「経済学部」って自分の利益のためばかりに働くイメージがあたしにはあります。

高校の恩師がね、「make people happy」できる人になりなさい、って。
今のあたしは、超絶自分中心。本当に超絶!!
なんとかしなくっちゃね、うん。
make people happy*
あたしと同じクラスの人は、一生この言葉忘れないと思う。
もう少し、早く出会いたかった先生です。たった1年だった。
もう少し早く出会えてたら、もっと英語力向上したと思う(笑)

英語が武器のはずだったのに、センターで大コケしたのはまさかの英語。
過去問で満点取れて舞い上がって、2次試験で半分も落とした数学。
あたしはこの1年で、自分の無力さ、ちっぽけさを知った。
今までが傲慢だったんだよなー。確かに、エリートだったもん。←←

自分の器の小ささを知って、半ば自暴自棄だった。
本来ならラストスパートをかける時期に、これでもかってくらい遊んだ。
まぁ、よく受かったもんだよww

今まで、希望通りの道にしか進んでこなかったあたしが、
もうすぐ、初めて自分が思ってもみなかった道に踏み出します。

でも、そこで何かを掴めたら。大きな収穫になると思う。


支離滅裂もいいところだよ!
番組の感想叫びに来たのに!!

もうしばらくは不謹慎なのかなー。
また春休み中に出てくる!笑


ジャジャジャジャーン!!
たーだーいーまーーーーーー!!!

ってなわけで、約1年ぶりですね。お久しぶりです、凛音です。
受験を終えて、帰ってまいりました!!
また、これからもよろしくお願いします☆

無事、合格通知を手にすることができました。
といっても、第一志望の通知ではありません。
3年間、思いを掲げていたところは、センター試験の結果より断念いたしました。
ずっと、行きたい!って思っていた大学を受けることすら出来なかったこと、正直すごく悔しいです。
でもまぁ、判定もずっと悪かったし、一番良くてCだし、そこに向けて一年間頑張った自信はあります。
やりきった!って思えます。センター後の感触から行くと、もっと取れてたと思ったんだけど。笑
悔しいです。きっといつまで経っても悔しくない、とは思えない。
でも、やりきった!っていう感覚と、精一杯頑張ったっていう自信は本物です。
だから、未練はありません。

4月から新境地で!(といっても、通っていた高校より近いw)
また、精一杯頑張っていきたいと思います*


正直、アラシゴト、ワカリマセン。
うたばんぐみはちょっとかじった。モンスターまでしかフルで歌えないw
アルバムは通学路でヘビロテ♪
あたしの感覚としては、トラブルメーカー以降これだ!っていうヒットなし。
とりあえず、シングル出し過ぎだろww
ドラマはカバチまでしか見てません。
あ、バーテンダーは見てる!
嵐ちゃん、6月くらいから1回も見てない。
しやがれ、あたしの最新の記憶はTOKIO兄さんとバードさん。
VS嵐、ご飯の時間帯だから結構見てる。

とまぁ、こんな感じでブランクありまくりですけどww

徐々に埋めていきまっす!
大学生になることだし、いろいろやりたいこともあるから、前みたいに嵐ばっかりに重点を置こうとは思っていません。
バイトもしたいし、サークルは悩んでるけど…
もちろん勉強も頑張りたいし…

だけど、嵐が、翔ちゃんがあたしにとって大切な存在であることは変わりないから!
リア充になっても見捨てないでね!(今のところ心配なしww)

とまぁ、こんな感じですかね!
約1年間も休止してたのに、毎日毎日アクセスあって本当にありがたい!

きっとこれからもゆるーりゆるーり気ままにやっていきます!
春休みの間は結構がっつくつもり!けど予定は未定!!←


では、11あらしっく再発ー!

 
今日は、書きたいことがあって出てきました。
どれだけ長くなるか、今の段階じゃ見当もつかないけど、書かせてください^^
できれば、お暇なときにでも読んでください。


簡単に言ってしまえば、しばらくこの世界とはバイバイです。
前は、来れるときには月に1回でもいいから、ずっと更新していきたいな、そう思ってましたが、
気持ちが変わってしまいました。変わりました。

1年間、とにかく頑張ります。
こないだも書いたように、自分が行きたい所への道はまだまだ長くって、ゴールなんてこれっぽっちも見えてなくって。
今のままだと、間違いなく後悔します。一生涯、引きずるであろう後悔を背負います。

アラシゴトにも食いつきつつ、進路実現できることほどかっこいいことはないけど、
あたしは生まれもった才能があるわけでもなく。両立できるほど器用でもなく。

最初はノリで決めてしまった志望校だけど、今は本当にそこに行きたい!って気持ちがすごく強いです。
120%の力を出そうとも、届かないかもしれない。
だけど、あたしはやっぱりそこに行きたいから。
そのためなら、どんなにきついことからも逃げずに立ち向かおうと思います。

たかが、大学受験かもしれないけど、人生の指針になっていくことは間違いないと思うから。
いざというときくらい、全力尽くせる人間でいたい。

続々と先輩方の合否が分かり。
あれだけ頑張っていた方ですら、悔し涙を流すわけで。
それなのに、あたしは一体何やってんだ、と。すごく自分が惨めでふがいなく感じました。
もう、自分の番なんだってことも実感しました。

あたしは頑張れない人が嫌いです。
甘ったれんな、と喝入れたくなる。
今の世の中、ろくにやらなきゃいけないこともせずに、逃げて逃げて逃げて、楽して生きてる人が多すぎると思う。
でも、絶対あたしはそんな人にはなりたくないの。

あたしの人生あたしのもんだから。
どう生きるかはあたし自身にかかってる。
思いっきり大きな花を咲かせて散ってやろうじゃないの!笑

頑張ったら、頑張っただけ、必ず何かがついてくる。そう、信じてます。
努力をしても報われないかもしれない。そのくらい身分不相応の高い壁。
だけど、努力をせずとして、報われることはありえないから。
不可能を可能に変えてやる!くらいの勢いでひたすら走ろうと思います。

あたしのお友達さんは本当にみんなすごい方が多くって。
大学名もひょえーって感じだけど、何より、みんな後悔してない。
終わった!って爽快感で満ち溢れて、キラキラしてる。(実際は見れてないけどまあ気にしない!)
それは、やっぱり、今までの充実感の表れだと思うんだよね。
あたしも、その素晴らしい背中を追いかけて、追いつくように頑張ります。
あたしのこの決断は、みんなの影響が一番大きいです。
本当に、受験生お疲れ様でした(^ω^)♪


3月いっぱい、公開します。時間があるときに出てくるかもわからない。笑
4月からは、一時休止という形を取らせていただきます。


1年間、ほとんど嵐からは離れます。
ツアーはあれば行くけど(笑)うたばんぐみとかも見たいなーって思うけど。
そのときの自分次第かな、って感じです。
アラシゴトに疎くなることは間違いないけど、
また、1年後、戻ってきたときに、快く受け入れてもらえたらなと思います。
心が、5人から離れてしまうことは、絶対、ないから。断言できます!


以上、決意表明おわり!!

クイズショウとスマイル。
クイズショウの方が視聴率いいんだってね。
翔ちゃんには悪いけど、逆かなぁ〜って思ってたw

今日は、久しぶりにアラシゴトじゃないことを書こうと思います。
よかったら、お付き合いくださいませ*

あたしね、ブログ大好きなの。
大好きなんだけど、半年に1回くらい、やめちゃおうかな〜っても考えちゃうの。
嵐は大好きだし、言葉に綴る事も好き。だけど、意味があるのかな?って。
「意味」が必ずしも必要なわけじゃない。意味なんていらないかもしれない。
でも、あたしは「意味がないこと」に不安を覚えるんだよね、ふとしたときに。

最近、ブログを続けていくうえで、嬉しい事が結構あるんです(*´ω`*)
それはね、コメントとかで、
『あたしの書く文章が好き』とか『考え方が好き』って言ってくれる人がいること。
それだけで、すごく、ブログを書くことが、もっともっと楽しくなるんです*


あたしの考えってね、なかなか学校では受け入れてもらえなくって。
語弊があるんだけど、ここまで1つのことに思考を巡らすことが、普通じゃないらしいんだよね。
「好き」の後ろに、いろんな意味を持ちすぎなんだって。ついていけないんだって(笑)
まぁー、最近の若者らしくないらしいのさ。


でも、ここではたくさん共感してくれる方がいて。
それが、すごくすごく嬉しいんです(´∀`)

あたしが住んでる場所を明示してないのには理由があるの。
住んでる場所、だけに食いついてくるかたっているじゃない?
それを批判するわけじゃないんだけどね。
せっかく、ブログをやってるんだから、あたしの文章を何度か読んだ上で、コメントしてもらいたいの。
敷居を高くしたいわけじゃないんだけどね、ある程度の敷居はつくりたいの。笑
この画面越しには、数え切れないほど、嵐ファンの方がいる。
その中から、ほんのひとつまみの方としか、交流することは出来ないから。
意味ある時間を過ごせる方と一緒におしゃべりしたいんだよね*

ここ1年くらい、短くたくさんから、長く少なくにしたり、ボキャブラリーを頑張って増やして使ってみたりしてるのは、そういう理由からなんだよね。
ただ単に、時間が減ったってのもあるんだけど。笑


最近、やっと、自分が描いてたカタチでの、ブログっていうのをつくれて来てるのかなぁ〜って思えるようになって。

だから、何を言いたいんだよって感じだけど。
あたし自身、何でこんなこと書いてるんだろうって、現在進行形で自問自答中だけど(笑)
これと言って、書きたいアラシゴトがなかったうえに、時間がつくれたので、書かせてもらいました♪

うん、まったくもって意味不明だね(笑)

さてっ!明日の英語のテスト勉強でもしましょうかね!

1日早いけど!
今年の振り返りしちゃおっかな(^ω^)

希望者のみ(笑)お付き合いくださいませ*

1月
何があったっけ(笑)
もはや、記憶がないんですけどww
ちっちゃいアラシゴト書いていってもキリないしね〜
しょちんのハピバくらいしか…
やたらとCMゴトが多かった1ヶ月だったよね!
ヤッターマンの映画化が決まったのも1月だったよね?

2月
FREESTYLEがありましたね(^ω^)
あたしは6月組ですけども。
友達が大パ起こしてたな〜
5大ドーム発表も2月。びっくりしたなぁ〜笑
あ、アマツカゼ落選した(爆笑)
って記事に書いてあるよw携帯で見ながらパソで書いてる(・∀・)

3月
中学卒業しました。
って言ってもエスカレーターwちょ、今更暴露っぴ(゚∀゚)(っぴって…)
もういっそのこと暴露しちゃうね。
受験=クラス分けテストのことなんです。
あたしにとってクラス分けテストは受験と同じくらい過酷でした。
なんせ、ちょーギリギリ。
受験しない=賢いって思われちゃうのが嫌だったので、ブログでは伏せてました。ごめんなさい。

アラシちゃん放送が決まったり、ショビトが終わったりしたのも3月だったね。

4月
高校入学。無事、希望のクラスに入れました。
ここからが大変。クラスに入るよりも大変だったかも。
ブログの更新率激減(笑)
春休みには東京に行きました(^ω^)ディズニーを2日かけてどっちも行って。
最終日は、初めて遊んだんだよねっ(・ω・)
東京案内してもらって、原宿のデザイニングスタジオであのチャックポスター写メって帰って来ましたw
5大ドーム、無事当選!(福岡以外外れたけどねw)

5月
隠し砦公開!潤くん入所日に見に行きました^^
あたしにとっても、初めての時代劇でした。
5月はこれくらいかなぁ〜。
特になんもなくって、高校生活のリズムに慣れるのに苦戦してたw

6月
どりあら魂参戦!初アリーナで、花道にも近くって1週間くらい前から大興奮してたw
ニノのハッピーバースデーも祝えて、最高の1日でした!
同じ日にFREESTYLEにも行ってきました(^ω^)
しかーし。コンサート直後から人生最大の病み期ww
あんときの自分絶対どうにかしてる。おかしすぎww

7月
病み期は相変わらず続いてますw
楽になったのは下旬から。
花男を2回見に行きました!最高の映画だったなぁ〜
7月も特に何もないかも。
あ!魔王!!!
そして、こんな田舎でもVS嵐が見れるようになったー!
ひたすら病んでて毎日のように泣いてたってことくらい?
こうやって暴露できるってことは、今はもう平気ってことです(・ω・)

8月
24時間テレビあったね!
生憎、文化祭と被ってて…。あんまり見れなかったんだけど。
にのの手紙に泣かされたね!
北京オリンピックもあったじゃん!
ひたすら日テレ見てましたよ♪元々日テレ贔屓なの、パパさんがw
キャスター翔ちゃん、すっごく毎日が楽しそうで輝いてたよねっ!

9月
国立競技場あったね〜
また生憎、体育祭と被っちゃったけど。
体育祭、めちゃめちゃ楽しかったからいいもーん(・∀・)笑
結成9周年!10年目突入しましたねー!

10月
流星が始まった事くらい?
あとあたしの誕生日(´∀`)結婚できる歳になりましたとさ。←
あ、アジアツアーが本格的に始動したじゃない!
自分が行かないと印象薄れるものなんだね〜笑
08ARASICK再発ー!ってこれ9月のとこに書くべきだよね?

11月
グリーンフィンガーズ決まったね!
相葉ちゃんは今稽古の真っ最中だろうなぁ〜
見にいける人めちゃめちゃ幸運だよね!相変わらず倍率ハンパないもん…!

そして忘れちゃいけないCDデビュー!から10年経って、本格的な10年目開幕だよ!
今年は何をやらかしてくれるのかな(^ω^)?
期待もいっぱい、不安もいっぱいで待ってます!

12月
翔ちゃんビジュ強化月間。
勝手に名付けんなってね。
だってすごかったもん!今も進行形ですごいけど!かっこよすぎだもん!
あと、忘れちゃいけないアレもありますね(^ω^)♪
12月はいろんな意味で最高だったよ!
アラシゴトに関しては(笑)

今年は、自分的に、アラシゴトに恵まれてたな〜って思いますね。
来年も!この勢い引き継ぐぞ!
早いうち、親から言われた順位をクリアして、10周年に備えなきゃね!
来年は、今年よりもーっといっぱい嵐に逢えるといいな!

そして。昨年から引き続き仲良くしてくれた皆さん。
今年、お友達になった皆さん。
来年もよろしくお願いします!

明日は更新する暇がないと思われます(笑)

では!よいお年を...*

クーラーついてるリビングからあっつい自分の部屋に行きたくないから(笑)携帯から更新しまーす(^ω^)
日テレつけてたら風の向こうへがたくさん聞ける(*´Д`*)笑ブログ巡りしてたらこんなもの見つけたからやってみましたぁ!
あたしから相葉雅紀へ
12180984218FBC89BA90908BG.jpg
…あたし痩せてないよ
もっと太れと?い や で す よ w
あたしから松本潤へ
12180983818FBC89BA90908BG.jpg
あ、あ、愛してますとか言われちゃったよーっ(*´Д`*)
さすがは道明寺さんだっ!←
あたしから二宮和也へ

12180983328FBC89BA90908BG.jpg
リアルだな、おいw
あ、ちなみに翔ちゃんからも“少し考えさせて”だったよ…。・゜・(ノд`)・゜・。あたしから大野智へ
12180982908FBC89BA90908BG.jpg
即答するなよ!笑多分ぽかーんってなるな。
少しは考えて下さい(苦笑)
潤くんだけ頬が…!赤いよーっ!!どうした?どうした?照れた??
翔ちゃんはもう北京着いたのかな?うたばん楽しみだ〜っ(〃д〃)

JUGEMテーマ:

嵐からのラブレターというものを見つけてしまったので(笑)
やらなきゃダメ〜っみたいな!←
これはやるべきだ!と勝手に思い込み(・∀・)

本名もHNも結果が同じでした!(凄くね?)(そうでもないような)

結果ドン!!!(HNで載せときます)

JUGEMテーマ:

前々から言ってた年賀状メーカー!
載せちゃいます(^ω^)
もう年賀状って季節じゃないってのはスルーで!笑
画像貼ると、携帯から見れないので貼りません。

まずは嵐から本名へ!

話し上手な○○へ
あけましておめでとう!
去年の5月頃からあなたの事が気になりはじめました。
今年も一緒にデータを集めましょう。
どうしようもない相葉雅紀より


あたし話し上手っすかね??どっちかっていうと…口下手なような…
暴走し出したら止められないけど(^ω^)←
去年の5月はうぃーきゃんの頃ですか!!
データって何のデータだろ??
相葉ちゃんと一緒ってだけで、楽しい情報収集になるのはマチガイナイデスネ(・∀・)

いつも素敵な○○へ
Happy New Year!
ひょっとしてミーのこと好き?
今年も一緒に脱ぎましょう。
適度にHな松本潤より


( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)(爆笑)(爆笑)
なんすかこれ?
いつも素敵だななんて…ありがとうございます((*/Д\)←
ナルシー発言ですか?誘ってるんですか?
適度にHって…ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
ま、恋愛キラーですからね、潤くんは(笑)

いつも元気な○○へ
Happy New Year!
あなたは私の1番星でした。
今年も一緒に踊りましょう。
一心不乱な二宮和也より


1番星??
いいんですか?いいんですか??笑
一心不乱なにのみぃ…想像しずらいですけども(^ω^)←
踊り狂え!踊り狂え!ですよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
はじけるんだギリギリまで〜〜〜♪

笑顔が素敵な○○へ
Happy New Year!
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年はずっとあなたのそばに居たいです。
幸せ配達人大野智より


幸せ配達人てー。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+爆笑
今年はと言わずにずーっと一緒にいていただきたい!!
幸せ運んでくださいなー!!!殴
昨年はあたしと智くんの間にいったい何があったんでしょうね??
それも気になります(^ω^)
笑顔についてはスルーでww
あたしよりキャプテンの笑顔が素敵なのは言うまでもありませんっ!!!

太りがちな○○へ
Happy New Year!
去年は休んでばかり1年でした。
今年があなたにとって良い年になりますように。
実は涙もろい櫻井翔より


なんだか他人行儀じゃございませんこと(T-T)?
太りがちだとはれでぃーに向かって失礼な!!笑
休んでばかり…あなためちゃめちゃ働いてたじゃない!!
…あたしのことっすかね(・∀・)?←
良い年にしたいですねー!!
なんなら翔ちゃんもキャプテンと一緒に幸せ運んできt…殴蹴
涙もろいんだねー。24時間TVのときあんま泣いてなかったくせに!←
でもHeroで相葉ちゃんとハグしたのは感動的だったなー(話反れすぎ)

ついでにあたしからも出して見ました(笑)
それは追記にて♪

JUGEMテーマ:

とか言うのを見つけたので!さっそくやってみました(^ω^)
やってみたい方はこちらからどーぞ♪

結果は……
1 櫻井翔
1 松本潤
1 大野智
1 二宮和也
1 相葉雅紀
6 亀梨和也
6 赤西仁
6 田口淳之介
6 田中聖
6 山下智久
6 錦戸亮
6 小山慶一郎
6 加藤成亮
6 手越祐也
6 増田貴久
6 渋谷すばる
6 横山裕
6 村上信五
6 安田章大
6 大倉忠義
6 藪宏太
6 八乙女光
6 中島裕翔
6 山田涼介
6 高木雄也
6 知念侑李
6 伊野尾慧
6 滝沢秀明
6 今井翼
6 堂本光一
6 長瀬智也
6 松岡昌宏
6 山口達也
6 三宅健
6 岡田准一
6 香取慎吾
37 上田竜也
37 中丸雄一
37 丸山隆平
37 有岡大貴
37 森本龍太郎
37 岡本圭人
37 堂本剛
37 井ノ原快彦
37 木村拓哉
37 草なぎ剛
37 稲垣吾郎
48 国分太一
48 城島茂
48 森田剛
48 長野博
48 坂本昌行
48 中居正広

嵐はみーんな1位でした(*´∀`*)
6位多すぎじゃない?全然当たってないし(笑)
ぶっちゃけ嵐以外興味ないし、他ジャニは基礎知識程度しかないけど(笑)
結構好印象の人の方が下にいるなぁ…
どうでもいいばっかり押してたのが原因か?
あとは気分で左右選んだり(爆)
嵐が出てきたときはもちろんそっちを押して、両方嵐だったら引き分け押してたから(担当贔屓なし)こんな結果になったんでしょうな♪

嵐がみんな1位ってことであたしは満足です(*・∀・*)

JUGEMテーマ:


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM