
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


JUGEMテーマ:

 
真夜中から始まって、C,D,G,そして宿題くん。
8年間、本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました!!

最初はさ、深夜枠ってことがなんか怖くって。
嵐を好きになってからもなかなか見ることができなくって。
初めて見た時、こんなにくだらなくて面白い番組だったのか!と思ったことを、今でも鮮明に覚えています。
それから、もうはまるはまる。
毎週欠かさず見るようになったし、過去の放送分も某動画サイトで漁りまくって、遡ってとにかく見ました。

この番組、本当にいろんなことやってたよねぇ。
自転車で深夜徘徊から始まり、クレーム処理。
そして、なんといってもDアラが、今の彼らの原点なんじゃないかな。
こんなにバカやっていいのか、ってくらい、こんなの放送していいのかってくらいのことを、
彼らは、いつも超!全力で。面白かったなぁー。
たまに、見てるこっちがドン引きだったなぁ(笑)

モグラは結局見つけず仕舞いだったけど、あたしモグラみたことあるよ!!!
小学生のときの野外宿泊で。モグラは実在します!!笑
あたしの小学校の卒アルに、モグラを握ってるクラスメート映ってるから見せてやりたいよ、本当に(笑)
見つけず仕舞いって、番組的にアリなのか、って初めて知ったよね〜。

ニノ嵐とか大好きだったよ。たまにしかなかったけど(笑)
やってやったり!っていう二宮の表情とか、プラスチックのエビを口にした櫻井の表情とか。
出川さんに本気でキレる松潤、超怖かったなぁー。
うん、ピンポイントすぎる(笑)

宿題くんになってから、なくなってしまったけど。
サイトにアップされてるメンバー直筆メッセージが、大好きでした。
これ、番組見た事無い時からいつも見てたからね。順番逆だろ、っていうw
大ちゃん、達筆だなぁ、とか、翔ちゃん頭いい人の字じゃないなぁ、とか、潤くんかっこつけ〜(名前がわざわざ英語なこととかねw)、とか、
二宮変人!(この人大抵3段階評価じゃないんだよ!)とか、相葉ちゃん元気な字書くなぁ〜とか、うん。
すごいいろんなこと思いながら見てた。

櫻井ヘタレはGアラあたりから顕著になったよなぁー。

ジャニーズなのに、かっこつけない、ゆるーいゆるーい、仲睦まじい嵐の5人像は、
間違いなく、この番組がつくりあげてくれたものだと思います。
この番組が、嵐の礎をつくってくれた。あたしは、そう信じてます*


最終回、すごく嵐らしい回にしてくれてありがとう*
8年間の集大成!って感じで、本当によかった。
もう、嵐の乳首は見納めなのかな(笑)粉まみれとかは、見れそうだけどね。
モジモジくんで既にみたけど(笑)

本当にこの8年間があってこその嵐だと思う。
8年間、変わらず番組制作に携わってくれたスタッフさんに大きな感謝を!
きっと、素晴らしく温かい涙だったんだろうな*

途中で時間は変わったけれども、8年間続いた深夜枠がなくなること。
今でも、やっぱり寂しいです。
せめて、同じスタッフさんでいてほしかった。だけど、決まったことは仕方ないね。

「また、この時間に戻って来たい」
そう思ってくれてることが、すごくすごく嬉しいです。

前に翔ちゃんが言ってたよね。
「ミリオン達成!とかゴールデン進出!とかは時代の流れに乗っかってるだけかもしれないから、その事実だけに大きな意味は感じない」
「俺ららしさを維持していくことに意味がある」みたいな感じ!
最強に曖昧だけど(笑)
この間、ふとこの言葉を思い出して、すごく嬉しかったの。
やっぱり、この人たちは分かってくれてるんだよ*
目先のことだけに、その事実だけにこだわりすぎずに奥の奥まで見据えてる。
そのことを、改めて感じることができて本当によかった!


新たな船旅へいざ出航!!
一人残らず飛び乗りましょう!!笑
いってらっしゃい!!

そして、また、いつか、この枠に戻ってきてくれることを待ってます*
続きを読む >>

JUGEMテーマ:
 

本当は、名古屋レポの続きも書きたいんだけど。
3連休だから、月曜にでも出てきて、書くつもり。あくまで、つもり(笑)
自分のためにも、残したいから、どんだけ遅れようと書きますけどね^^♪


さてさて、うん。
巷で?話題の嵐の新番組について。

あたしの思いをありのままに。

あんな記事を、いつまでもTOPにしておくのが嫌なため、参上〜(笑)

コメント、間違って消してしまったため、記事にしました。
ごめんなさいね。>私信 超 (笑)

さて、出てきたものの何を書こう?←

こないだの嵐ちゃんSPでも。
VIP ROOMはスルーしちゃっていいですか?
恋愛の話じゃなくて萌えなかった〜><
焼きそばもさ、個性反映!っぽい!!ってのばっかりだったし><

なんと言ってもマネキンでしょ(・∀・)
なんで潤マネキンも翔マネキンも売れ残りなの〜??
超絶かっこよかったじゃん(*´Д`*)
翔マネキン、いつもよりよかったじゃん(笑)
まぁ、藤本さん(だよね?←)はおしゃれだったけどさ、芸人の中ではずば抜けて。
というか、芸人チームは、あたし藤本さん以外ダメだわ(;∀;)
徳井さんとかびっくりするくらいダメ(;ω;)

凝らなくていいから、シンプルで来て!って感じ。

なんで潤マネキンが売れ残っちゃったんだろ…

でも、やっぱり、ダントツでよかったのは、
雅紀マネキンでしたねっ!!
ストール×ハットがあっても、なくてもどっちもよかった!
あの服はブーツインがいいよ!
あたし、男の人のブーツインあんまり好きじゃないけど(笑)
櫻井さん、よくブーツインしてるけど(笑)

相変わらず、編集がイマイチだけどね(・ω・`)
ダメモテ嵐、ないんかい!!みたいなね。

でもでも、萌えてしまったよ(*´Д`*)
よ・こ・く♪
ベッキーが羨ましすぎる!!!
いいなぁ、芸能人(笑)いや、なりたくはないけどね。なれないけどね。笑


ではっ!今週も頑張ります!

相葉ちゃん入所記事、いつか必ず書きますので!笑

JUGEMテーマ:

あんまり期待してなかった、今回の嵐ちゃんの新コーナーだったんですが!

面白いね!!笑

ちょっと残念な櫻井くん、すっごく共感!
本当、なんか、どこか、残念なんだよねー、この人(笑)
おにぎりの中に指輪を入れるのはちょっと…w

潤くんはぽい!本当にっぽい!!
どこまでいっても松本潤!だったね(^ω^)

リーダーもっぽい!本当に釣りしか考えてないね!
彼女<釣りだもんね(笑)
ってか…あなたコンタクトでしたっけ(^ω^)??

二宮くんもね、やっぱりぽいんだよ。
ってゆーか、全員ぽいんだよ!笑
玄関の前で電話とか本当にやってそうだもん!

んで相葉ちゃん!
今回、この人すっごい男前だったね!かっこよかったもん!
あたしも今回は相葉ちゃんに持っていかれたな〜。
絶対、選ばれると思ったよ(*´Д`*)


御用達ツアーはあんまり好きじゃないんだよね(笑)
あたしは、嵐のことが知れるコーナーが好きなんです!!
来週の嵐ちゃんスピードじゃん?
明日の宿題くんもスピードじゃん?
嵐さん、スピードと何かお仕事でもあるんでしょうか?
それともたまたま…?
ま、スピード好きだからいいや(^ω^)♪

ではでは!

JUGEMテーマ:


消えるって言っておいて、連日更新(・∀・)

昨日は散々泣きました。嵐絶ちしました。珍しく、嵐じゃないプレイリストを聞きました。
だけどさ、現実逃避したとこで、現実は変わってくれないし。
まだ、ドームの望みがあるから、前向きに行こうと思います!

なんか、今回は名義番号を5万ずつに区切って、その中から1万人ずつ当選者を出したとかなんとか。
古い名義になればなるほど、やめてる人が多いから、当たりやすかったとか。
とくに、20万代くらいまでは当たりやすかったらしい。

あたしの名義、10万代なんですけどorz

ま、あたしの運のなさってことなんだよねー。
受け入れたくないけど、受け入れるしか術はない!あらいぶに生きる!←
夢を見させてもらえるのは、もうしばらく時間がかかりそうです。


さてさて、触れてなかったね。
VS嵐、ゴールデン進出&全国放送おめでとう!!
短いスパンでSPを繰り返してたから、いつかはこうなるかな〜って思ってはいたよ(^ω^)
関東じゃないのに、田舎なのに見れちゃう優越感はなくなっちゃうけど(-∀-)(最低だなw)
10月からは大変ですね。いや、本当に。見る時間を取るのが大変だって!!!笑
高2のうちは、頑張って喰らいつきます。
来年になったら、よく分かんないや(゚∀゚)笑

深夜枠に、プライム枠に、ゴールデン枠。
…今更だけど、冠番組持ちすぎじゃない?
関東限定アイドルとか言ってた時期が懐かしいよ(笑)
嵐ファンは全国にいるんだー!って叫んでた時期が懐かしいよ(笑)

ゴールデンになったらBBQ嵐とかなくなっちゃうよなー。
壁に赤い紙だけ貼ってて、白いところは壁でした。な、簡素な祝賀会もなくなっちゃうよなー。
反省会でめった斬りされてた翔ちゃんとか、謹慎期間とかも見れなくなっちゃうんだろうなー。
ちょっと、それはそれで淋しいんだけどさ(・ω・`)

あんまりスタンスは変えないで欲しいな〜。
収録は大変になっちゃうと思うけど、頑張ってネ!


合宿中に溜まってる番組、徐々に消化したいけど、如何せん時間がありませーん(;ω;)
補習よ、早く終わってくれ!

JUGEMテーマ:

さ、今日は嵐ちゃん 0709!!

◇ダメ嵐、モテ嵐
あたし、このコーナー結構好きだよ*笑
先週、相葉ちゃんから笑顔がマジで消えたときは、ちょっと胸が痛かったけど…ね。
嵐のガチ恋愛観が知れるという意味では、なんてお得なコーナーなんでしょう!!

で、まずは初デートね。
あたしは学生だからか、櫻井さんの映画が手抜きだとは到底思えません(笑)
むしろ、散歩のほうが…ww
結構長い間付き合ってるならね、散歩って結構アリだと思うの♪
何も気を遣わない楽な関係っていいと思うよ^^
でも、ここでは、あくまでも初☆デートだからねw
最初はちょっぴりオシャレもしたいし、どこかに行きたいってのが本音ですかね(^ω^)
でも、散歩中に手をさしのべられたらやばいね!!


松本さんの食事=高級
ってイメージがあるからちょっとね…
あたしには向いてないと思うよ☆
海と書いて釣りと読む。…ほっとかれるの嫌だ^^
でも、そんなに釣り好きなんだってことは知れちゃうよね(笑)
好きなことがあることっていいことだと思うよ!!
それでも、ほっとかれるのは嫌だけどねw

で、野球観戦。学んだ答え、野球観戦。笑
そんな相葉が大好きなわんこは、学んでる学んでるうるさいです(^ω^)
もうちょっとお静かに^^*


んで、やっぱり好き!!
翔ちゃんと松嶋さんのやりとり!!
あたしも言われたい(ドMですね)
聞き方によっては、あたしの名字に聞こえないこともない(爆)
あたしの名字が呼ばれたと思って、一人でウハウハしておこうかな☆←

追跡。言葉のチョイス間違っちゃったね^^
「何かあったら行くよね」に惚れてしまったorz
左3人の方が、わたくし好みの答えだったけど、や ら れ た orz

乙女な潤きゅん。きゅんきゅんきゅーん(誰)
正直言っていいすか。
ないわwwww
これは落とされちゃうのも無理ないよ。
感覚がめんどくさい女子だもん。あたし、そんなことしないよ。
面倒なこと嫌いやもんw

…と、書きすぎたな。
マネキンについてはちょこっとだけ。

相葉が好きです。笑
半パンで来る人の方が好きです!!
ストール、海にはいらなかったね、翔ちゃん*

潤くん、ドンマイ!!
櫻井の言葉、胸に突き刺さるよね!!!!!!(!多すぎでしょ)


さーてと、本当は昨日あっぷする予定だったんだけど。
今からあーっぷ♪

JUGEMテーマ:

時間があるうちにじゃんじゃん行くよ!!笑

昨日のVS嵐!!
ゲストは…なんたる異色な組み合わせwwプライベートでも関わりあるとかマジですかww
いろんな場面でトーク長かったから、コールド?とか思ったけど。
稀に見る、追いつき追い越せの高ポイント対決でしたね!!
んもーう、見てるこっちがハラハラするって!!

シューターのときの雅紀と潤くんがかっこよすぎた…!!
最後までバテてないのが凄いよ!!
GACKTさんに容赦なく投げちゃうしね。でも、それでいいんだと思うよ。(誰)
相手を…こうね?崇めるじゃないけど、たててると番組面白くなくなるもん!!
相手が誰だろうと、本気でいかなくっちゃね*

THE☆夏の少年な格好のにのみやさん。
虫取りでも行くの?って感じの格好で。あの帽子、なんか懐かしかった(笑)
世田谷のシジマールが、港区のシジマールになってたね。
いろいろと、電波上で流されすぎだと思うよ、ドンマイ翔ちゃん(^ω^)笑

…今回、きゃぷてん(久しぶりに呼んだw)があんまり喋ってないよね?
それこそ、コインとチョイスのときくらいじゃなかった?


ダブルキャッチで誰がしてもかっこいいよね!!
相葉ちゃんと宮崎選手、性格似てるんじゃない?
結構、前から思ってたけどw自画自賛しまくる辺りとかね?
焦ったときの台詞が全く一緒だなんて(゚ω゚)


まぁ…なんと言っても、あたし的最大のツボは



大 ス ケ ベ ☆



(こんなこといっぱい書いちゃうからエ/ロ/コ/メが耐えないんだよ)(無駄に検索よけ)


大輔めを大スケベに聞き取っちゃうあなたこそが、まさしく
大スケベ
だと思いますよ(・ω・)?笑

シャツ被ってたけどさぁ…
後ろが…あの画面の切れ方だと、下に何も履いてないように見えるからやめて?笑
上手く腰の辺りで切れてるんだもんww

この件は朝っぱらから大笑いさせていただきましたm(__)m
おかげさまで、お目目ぱちくり☆でございますm(__)m

(今日の朝見たばっかりなんだよねw)

面白かったー!!
来週のゲスト…あたし苦手だよーう(-∀-)笑

んではっ☆

JUGEMテーマ:

テスト終わったよーって\(^o^)/

いろいろ書きたいけど、公式発表されるまで待ちます(笑)
貪欲になりすぎたら、全て行けない気がするから、
当たるといいな〜くらいの心構えでいきます(・∀・)


さてさて、嵐ちゃん!!
学校で若干ネタバレ聞こえたんだけど(笑)
テスト勉強は?みたいなねww誰が落ちたか聞こえなくてよかった(´∀`)

まぁ…相葉か櫻井だと思ったよ。
答えを聞く前からw
女心を掴むのが苦手そうなのは、どっちかでしょw
次週は櫻井さんかな(^ω^)?
相葉さん、初快挙おめでとう!!

でも、史上初にこだわりすぎてちょっとうz…(・ω・`)苦笑←

あたしは、言葉遣いを気をつけて、女性らしくなろうと思いました(・ω・)笑

面白かったけど、相葉ちゃんが本当に凹んでたよねw
大丈夫!! ダメ嵐なんて本当は存在しないから*


涙の殉職!!
なんであんなに簡単に泣けるの?
失礼だけど、相手は真面目じゃないし。ドラマの役に入ってるわけでもないのに。
なんか、泣くコツみたいなのあるのかな?
翔ちゃんが1番のりですっごくびっくりしたよ\(^o^)/
ギャラクシー泣けなかったのに、クイズショウ泣いちゃったよ!!みたいな。
最初、ギャラクシーって聞いて、瞳の中のgalaxy⇒南クンの恋人
と、若干?昔な脳内変換してしまってごめんなさい(゚Д゚)

相葉ちゃんの泣き方ちょっぴりずるいよね。笑
実際、ああやって泣いてそうだから、いいけど(・∀・)

あまりにも、早くクリアしちゃうもんだから!
やってみました!1分で泣けるかどうか!
(本当にやっちゃったんだって)(アホだねぇ)
1分ってめっちゃ短くない?
目に涙溜めるので精一杯☆零れ落ちてなんて来やしないぜ☆
なんで黙って泣けるんだろう?ひたすらしゃべらないとあたし無理だよ(笑)

嵐って意外とすごいんだな〜って思ってしまった。
もうこの時代、本当に目薬なんか使えないんだね〜。

さ、今日はMステ(・∀・)楽しみだな〜♪

アラシちゃん関係を一気にまとめてつらつらと。

まずはマリオ王!
ゲストいらねぇぇぇぇえぇ。
でもそうなると、翔ちゃん真っ先に負けてしばらくずっと1人だったね。笑
マリオのゲームしたことないんで、あんまりよくわからないんだけど。爆
意外とみんな上手いんだね…!
なんかぼけーっと感心しながら見てました。
マリオカートになった途端、翔ちゃん上手だったね。笑
最後めっちゃ悔しかったー!!!くやしいです!!!←

で、にのみやさん。ミスっちゃったよ…!
あなたが王じゃないなんてまさかだよ…!
これって、にのみやのためにあるような企画でしょ?←
いや、でも実際問題。
潤くん何気にめっちゃ上手だったよね。びっくりした…!

バカッコイイ。
深夜3時て…。聞いてはいたけどさ、壮絶だよね。
まぁ最後辺りはある意味ピークがすぎて、テンション高くなるよねw
出来上がり…相変わらず、バカッコイイ。
これ、最高の褒め言葉ですよ、みなさん!!
翔潤の制服 や ば す ぎ る ー (*´Д`*)
あんなかっこいい長男坊と、次男坊。いくらで買えますかね?
クイズショウでも思ったけど、意外とまだ制服いけない?
いけるよね?え、贔屓目?笑

リニューアル嵐ちゃん!
企画を聞いて、高鳴る胸の弾みを抑えつつ…微かに抑えきれなかったこの期待感!
(あんた誰☆)
若干、二番煎じだなと思いつつも…実は実は期待しちゃってたリニューアル!
(どんな番組なんでしょうね、アラシちゃんって)

大 成 功 だ よ あ ん た !

櫻井マネキン、ぜひとも買い取らせて下さい!って一体何人のあらしっくさんが思ったでしょうね。笑
あたし的に、1番だったんだけどなぁー。
でも、あのシャツインは、あなただから成せる業なのかもしれません。
翔ちゃんではない、普通の男子が、あの格好でデートに来たら…
ちょっとびっくりするかもしれません。笑

雅紀はさ、ここ数年で、確実に私服の趣味変わったよね?
あれも、相葉ちゃんだから着こなせるんだと思う!

にのみあが…ストールなんて小技を使うなんて…!
ちょっと前なら考えられないよね☆おしゃれに目覚めたのは本当だったのかもね*
でも、あたしも思った。Tシャツ詰ってる!
そこは鎖骨を出さなきゃ!!ざっくり行ってくれてOKでーす♪

智はまんま。それ以外言う事ありません。笑
多分、どの服着ても、少しサイズ大きいんじゃないでしょうか?

潤くん。さすがです。ハットにベスト。
むかつくくらいオシャレですね。ベスト着る男ってあんまりいないよね。
あなたたち5人はよく着てますけど。
でも、ベスト着こなせる男ってかっこいいなぁ…!
隣のあたしが浮きそうだけどね☆(いつの間にデートしてる設定にw)

なんだかんだ言っといてなんですが、あたしセンスないから☆←
いっつもママさんにも妹にもダメ出しくらうから☆てへっ♪←←
ママさん曰く、組み合わせてあるのを選ぶセンスはあるけど、自分で組み合わせるの下手だよね、と。
それが出来ないって、イコールセンスなくない??苦笑

ホスト翔。
なにあの写真。いけめすぎなんだよこのやろーう(;ω;)
イケメるって懐かしいねwゲームニッキかむばっく!!←

でも…あなた本当に女心掴むの苦手ですね。
なんでも手にとるように分かる人はそれはそれで嫌なんだけど。
それこそ、あなたのすべてを知っています、みたいな人はむーりー!
だけど、一体どうやって今まで口説いてきたのか気になってしまうww

モニター見てる和くんが楽しそうでなんのって!!
この企画、2回目あるよね??
次週予告は、それはそれで、面白そうだったけど、本当180度変わったね。
おかげさまで、見る時間をつくるのは大変ですが!

両立がんばるよーって*

JUGEMテーマ:

今更感否めないけどー。

相葉すごろくin2009-!!come back-!!
って思ってすっごくすっごく楽しみにしてた相葉すごろくー!!
2年半ぶりくらいだよね♪
2006年の年末ぶりでしょ?
まさかのヲタ芸出てきたやつ以来*

本当に心待ちにしてたの!
でもね!
お金がないSPでやっちゃダメ!扱い雑すぎw
編集があってこそ面白いんだよーう!!

近いうちに編集ありでリベンジ願います*

5分間退場は淋しいからいらない(;ω;)
退場してる人を気遣うメンバー愛に(小山君じゃないよw)きゅん*だったけどね*

あとね、山ちゃんもいらない(爆)5人でちまちまやっててほしいな*
オグさんも正直いらないんだけど、そこは仕方ないかw

あとね、(まだあるのか)
なんでキャッチフレーズないのーう(;ω;)
赤絨毯とことこにの、とかさ、チェスト櫻丼、とかがないと…
なんか物足りない(;ω;)
相葉ちゃんのあだな番長っぷりを発揮してもらわなくっちゃ!!

本当に、また近いうちに相葉すごろくやってほしいなー♪

JUGEMテーマ:



PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM