
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:
 
はい、タイトルの通りです。

漸く、ですよね(笑)
がんばって記憶辿るぞ…!

続きを読む >>

JUGEMテーマ:
 

5×10ツアーすべて終了ってことで!
嵐やファンのみんな、オールスタッフお疲れ様でした♪

次は本当にいつなんだろうって感じだけど。
「やりたい」って言ってくれてることが嬉しいし、その時まで待ってます*


にのみやのぽっこりおなかみたかったぞ。←
翔撃セミヌード…(笑)

今までで一番近かった国立と、一番遠かった名古屋。
神席ならではの楽しみと、天井席ならではの楽しみがあって、すごくすごく楽しかったです*
ありがとう。これからも、ありがとう*


さ、16日のレポです。
まずはセトリ編。
ですが、みなさん覚えてますでしょうか?
どりあらの時と同じ30分方式で行きますんで!
すっごい半端なとこで切れちゃってても怒らないでね(はーと)

印象的だったとこだけ書いてます。


どーぞ!


思った以上に早くじゃじゃじゃじゃーん!!笑

今更だけど、国立バナシ。
まず、その日の話なんだけどね。
あたし、お昼の飛行機で東京行ったの。

朝一の飛行機で行くべきだったww
その日はグッツ買っただけだもん。
3時間くらい並んでたもんww

バスタオルが買えなかったのがすごい残念><
ま、そのうち買えるか^^

グッツの列からフラッグが見えたり見えなかったり。
音漏れは残念ながら聞こえず。

とまぁ、このくらいでいいか!笑

それでは☆
あたし的ツボとかをつらつらと。

ツボっていうかもはや感想。

セトリ全部書いてるわけでも、MC全部書いてるわけでもありません(笑)

なんだか勘違いなさってる方がいるようなので…

一応、書いておきますね。


こんな時期に国立行きます、だなんて書いて、真っ先に頭に浮かぶことはやはり

“オークション”だと思います。


ですがはっきり言います。


そんな大金どこにもない。


お金あったら買うのかよ、って突っ込みが聞こえてきそうですが、そんなことはしませんよ。


あたしいくつかメルマガ購読してるんですね。
あんまりメルマガって好きじゃないんだけど、あまりにも最近あたし嵐に乗り遅れるから\^o^/

そしたら、とある発行者さんがマガで同行者募集をしたんです。

その先は、言わずもがな、ですよね*


あたしなんかを選んで下さってありがとうございます。
筆舌に尽くしがたいくらい、本当に感謝してます。


以上、報告でした。
あと1週間弱、めちゃくちゃあらいぶに生きますので。笑

JUGEMテーマ:


どうもお久しぶりです(笑)
宣言どおり過疎りましたw今日からわたくし2学期ですww

とまぁこんなことはどうでもいい(笑)

これからもしばらくは過疎化すると思います。
だけどっ出来る範囲でっ好きなようにっ気ままにっ
これからもブログは続けさせていただきまーす!

いろいろと書きたい事はあるんだけどさぁ〜

ベストアルバムについていっちょ!笑

まだ通常版の隠しトラックは聞けてません(;ω;)
相当カッコイイみたいですねっ
早く借りに行こうと思います(笑)初回版はご購入済み♪

5×10
やばいね、やばいね。言葉が出てこなくてもどかしいですが。
なんだろうなぁ。なんで、こんなにもこっちが貴方たちに思ってることが、歌詞になってるんでしょうね。

ラップ部分は翔ちゃんがまとめて、メロ部分はニノがまとめたらしいですが。
そうだろうなぁ〜って思ったよ(・∀・)
「まとう」って表現翔ちゃん好きだもんね!韻の踏み方、相変わらずすごく上手くって。
コツを教えていただきたいよ、本当に。

メロ部分の歌詞にはお得意の「。」ついてるしね(笑)
ただ、無邪気に奏でた不協和音、のところを使ってるのが意外だなぁと。
他メンの意見も交じってるのは承知ですけどね*

この歌詞に書いてる言葉たちを。
貴方たちにそっくりそのまま返したい。



ありがとう…これからもありがとう*

JUGEMテーマ:


国立当落、始まりましたね。
昨日の夜は全然繋がらなかったから、昼間に、あたしの携帯・妹の携帯・家電の3つをフル稼働させたら、20分くらいで繋がりました。
昨日もあわせたら150回くらい掛けたかもww


さぁ、そんな当落結果ですが…

































落選







ずどーん。



アレですかね、今の嵐さんに1名義で挑むなんて無謀ですかね。
友達とダブらせたりもしてませんからね。
1枚だけだから、いけるんじゃね?とか思ってたのが裏目に出ましたかね。
よくよく考えたら、あたし名義って1回しか当選してないからね。
落選回数6回だからね。
あたしどんだけ運ないんだーorz
昔っからくじ運めっちゃないんだよーう。

ってなわけで、国立は2年連続落選してしまいました(;ω;)

当選した皆様いってらっしゃい!!

ドームは絶対当たってくれよ!頼むよ、あたしの名義!!



ってな訳で、報告でした。
しばらく去ります(笑)

今日は七夕。

願う事は、ただ、ひとつ。


素敵な10周年を、貴方たちと共に、迎えることができますように*


今日、丁寧に、丁寧に、1字1句、想いを込めて、青い幸せの紙に書きました。
明日、振り込んでくるね。
正確に言うと、振り込んでもらうね。笑


どうか、あたしの願いを叶えてください*



嵐にとって、コンサートとは。
それは、“愛”


またまた、いいこと言っちゃってさ。
貴方たちの愛を感じるくらい、近くにいかせてください。


たくさんの愛を、伝える事ができますように...*

なんだか、無性に書きたくなって出てきちゃった*笑

今週は、レギュラーも感想書きたくなっちゃうくらい面白かったけど!
ツアーに勝るものはありませんww
来週の嵐ちゃん、面白そうだね!氷水とか、もはや芸人さんだけど。
かっこつけてない嵐ちゃん、大好きだよ(*´Д`*)

あたしがツアーとか嵐について思ったことを、つらつらと書いてるだけですよ!
最初に一応、言っておこう(笑)

遠征する気満々だった今年のツアー。
去年、初遠征する気だったけど、時期が時期だったし、チケぜーんぶ福岡に回されちゃったし(笑)
叶わなかったんだよね。だから、今年こそは!!って思った。
皆が10周年だから、行けるかな?なんて怯えてる中、あたし、超、強気だったんだよね。
今でも、その強気は変わってないよ?

だけど、まさかの条件。
最初は、すごくショックだったの。せめて1場所にしてよ、って。
福岡くらいどっちも行かせてよ、って。

だけど、いろいろ考えてるうちに、いろんなブログを見て廻ってるうちに、考え方が変わった。
『厳しいようで、優しい条件』
その通りなんだよな、って思った。
きっと、出来るだけ多くの人にって思ってくれたんだよね。

今まで、たくさんの嵐を見てきた人に、是非とも行って欲しい、って気持ちは今も変わらないけど。
自分だって、たくさん行きたかったけど。
最近の波に乗っかった人でも、行きたい気持ちは一緒なんだよね。
中には、不快になった人もいるかもしれないけど。
一緒にするなー!って思う人もいると思うけど、
でも、やっぱり、一緒なんだよ。

いち嵐ファンってことに、変わりはないもの。


きっとね、この規模以上に、でっかいことを、すっごいことを、5人はやってくれる。
あの、嵐のコンサートで何も起こらないわけじゃないじゃない。笑

ムービング然り、MJウォーク然り、巨大バルーン然り。
きっと、また、未開拓地を開拓して、あたしたちに会いに来てくれるんだよ*
あたしたちが、会いに行く空間を、準備してくれるんだよ* 


たくさん行きたい欲望は消えない。
そこまで貪欲にはなってないけど、でも、たくさん行きたい。
今はただ、運良く、2回とも行けることを願うのみ。
もし、1回しか行けなくても、嘆いたりはしない。
1回も行けなかったら…?そんなこと、今のうちから、考えるわけがないじゃなーい^^


嵐を見てるとホッとする。安心できるの。
今のクラスが、やたらと人をイジる傾向にあるからかもしれないね。
愛があるイジりなら構わない。だけど、そうじゃないんだもん。
今のクラス、嫌いじゃないけど、たまに息苦しくなる。

そんなときに、嵐をみると、こんな関係ステキだな*
って思わずにはいられないんだよーって*

あたしも、今までの気持ちを、全身全霊でぶつけて、全身全霊で恩返ししなくっちゃ!
残念ながら、10年まるごととは言えないけど(;ω;)
あたしは、あたしなりに、7年分だっけ?(聞かれても誰も分からないw)の、恩返しをしたいな*

たくさんの、ありがとうを伝えて。
たくさんの、パワーをもらいます。笑

さぁ、本当にテスト勉強しますよ!!
早くて、次は…7月1日!か、6月ラスト!
1日に休み挟んで、来週1週間丸々期末だからさ。
その合間に、出てこようかな。気が向いたら。笑

 
本当に、本当に、この日を待ちわびてました*

やっと、やっと、発表*
嬉しいかぎりです*

今日の学校でのあたしのテンションはもーう、やばかったよ。
体育の5分間走、気付いたら今までにないくらい早く走ってた。笑
ツアーのこと考えてたらね、無意識に足がぴょんぴょんなって、前へ進んじゃう!進んじゃう!

0828-0830 国立競技場*
潤くん誕生日、ギリギリ外さなかったね。笑
そして、ギリギリ、夏だね。
3日間も、国立で出来ちゃうなんて凄いよね…!
でも、ドーム×ドームが出来ないから…倍率どの日も凄そう!

0918-0919 福岡ドーム*
1番、結成日に近いんだね。
何故に、金土なんでしょうか…。遠征組が土曜日に固まるじゃん!
 
0925-0927 京セラドーム大阪*
意外と、1番倍率低いんじゃないかな〜って思ったり。

1114-1115 札幌ドーム*
ここが、デビュー日に1番近いんだね*

1204-1206 東京ドーム*
東京だけ、2回もあるとかずるいー。笑
それだけ、人も多いけどね。こっちの方が、智くん誕生日に近いね。雅紀も入れてあげようか!笑

0116-0117 ナゴヤドーム*
翔ちゃん誕生日近し!オーラスは名古屋!
翔ちゃん誕生日、超行きたいし。行けないけど(笑)


1公演のみ、という、まさかの条件がつきましたね。
何かしら、条件はつくだろうな、とは思ったけど。
まさか、1公演だけとは…!もう1回言うよ!1公演だけなんて…!!笑


アルバム、やっぱりベストかー!
disc3のみ抜粋ー。
1.僕が僕のすべて
2.ONLY LOVE
3.夏の名前
4.Be with you
5.COOL&SOUL
6.Oh!Yeah!
7.素晴らしき世界
8.still...
9.Yes?No?
10.Re(mark)able

ねえ、あたしのこと知ってるの?
ってくらい、好きな曲ばっかり(;ω;)どうしたの?なんでここまでドンピシャ?
あたしを、泣かせる気?笑
ONLY LOVEを入れたのは、確実にあいばってぃですね(‘◇‘)


逢いたいよ。
たくさん、たくさん、伝えたいよーう。


まずは、テスト、頑張って来ます。

JUGEMテーマ:

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM