
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2008年最も輝いた男たち─。

す…すごい賞を受賞しちゃってませんか、松本さん。

感慨深いね。言葉が出ないね。笑
嵐一、といっても過言じゃないくらい仕事熱心な潤くんだけど。
それが、こういうカタチで表れたんだなぁ〜って思います(^ω^)

ダッシュで幕張メッセに駆け込んできた松本さんは、すっごいかっこよかった!
髪ぐっしゃぐしゃになりながらも、颯爽と会場入りしちゃってさ!
今年の総括みたいなコメントはずーっと潤くんだしさ。
いいとこ取りしちゃいすぎなんだよー、もうっ(´ω`)

潤くんの肩書きってさ。
「歌手/俳優」になるんだね。
今年は特に、俳優業での活躍は著しかったしね!
さすがに「アイドル」はないだろなぁ〜って思ったけど。笑
そうですかー。
じゃあさ、翔ちゃんだったら「歌手/キャスター」
相葉ちゃんだったら「歌手/お笑い芸人」的な?笑

アイドルって、いろんな言葉に書き換えられるんだなぁ〜って思いましたとさ(・ω・)

HEYやベストアーティストは後日あっぷする予定ですっ(^ω^)

JUGEMテーマ:

昨日のお話になりますが。
花男F見て来ましたぁぁぁぁ(*´Д`*)

まだ公開されて間もないので、感想はまだ書かない!←
だって絶対ボロボロネタバレこぼしまくるもんww

とにかく!ヤバかった(*´Д`*)
道明寺がめちゃくちゃかっこいいのなんのって…orz
両隣で友達が号泣してる中、あたしは泣かなかったんだけど(爆)
感動はしたけどね、不思議と涙は出てきませんでした。
砂浜のシーンあたりはちょっとうるっときてたけどね!!←

そのあとカラオケ行って、まっさきにOne love入れたら、映画の映像付きだし…!
ただ、ネタバレにならないように順番ぐちゃぐちゃだったね(笑)

もう今日も学校でお昼休みとか、
「昨日の今ごろは花男かぁ」とか
「昨日に戻りたいなぁ」とかみんなで現実逃避してたww
だって、テストがじゃんじゃん却って来るんだもんw
ノー勉が、顕著に点数となってあらわれたね(´з`)

そんななか!(どんななか)
明日からは魔王ですよーって★
CM見る度にぞくぞくします…!
truthめちゃめちゃかっこいいし…!
智もかっこいいし…!斗真もいい具合に男前だし…!
ニノもやばいし…!「なめてっと殺すぞ」は何回聞いてもたばいです(*´Д`*)

花男、また見たいよおおおお(☆∀☆)笑

JUGEMテーマ:

さてさて、今回は有言実行だよーっ(´∀`)←

世間は、コンのネタバレやらバレーボールやら、なっちゃってますが。
隠し砦、見て参りましたっ!!

昨日は、潤くん入所日ってこともあり!
プリクラ、然りヲタプリは、松本祭ーっノノ`∀´ル
ひみつのアラシちゃんポーズなんかもしちゃったりして♪
すっごく楽しかったです(・∀・)
花男号外もゲットできたし、フライヤー(っていうの?←)もゲットできたし。
さすがは、田舎★←

花男予告もね、ばっちり拝見させて頂きました!
One Loveも初めて聞きましたが…
「嵐っぽくないね」ってのが第一印象かな。
また、じっくり聞きたいな〜っ♪

では、本題へ。
以下、ネタバレ含みますので、ご注意くださいませ。
※長いです※

JUGEMテーマ:


お馬鹿ですみませーん(-ω-;)
隠し砦、カンヌでも上映されちゃうんですねーっ(*´∀`*)

しかーし。お馬鹿さんには問題が。
タイトルを見てくれれば、一目瞭然。

「カンヌってどこよ!!!」(アホとしか言い様がない)

一緒に車に乗ってたパパさんにも聞きましたが。
(このことを知ったときは車の中だった)
「名前的にヨーロッパじゃない?よく知らん。」
って返されちゃったんですけど…。さすがは、我が父☆←

即座に調べましたよ、電子辞書で♪笑
………フランスッ( ̄Д ̄メ)!ヨーロッパ進出ですか!

地理、得意なはずだったんだけどなぁ…。
分からなかったことがショックでした(-∀-;)

隠し砦、いつ観に行こうかなぁ…
本当は昨日or今日がよかったんだけど、テスト期間だだ被り(-∀-;)
来週の週末にでも観に行けたらいいなー♪っと思ってる次第であります。

花男も見事に、テスト期間と被ってます。
最悪すぎるよおおおお(´;ω;`)
絶対観に行くからね!潤くん、待っててね(・∀・)!←

#オトノハ
毎回、すっごい更新が楽しみなんです。
翔ちゃんの言葉って、絵文字もないし、顔文字もないし、一見堅いんだけど。
何か特別なものがある気がするんですよね。
贔屓目かもしれないけど(笑)←

んで、見る度に圧巻させられるというか。
特に今回のはね。前回とかは舞い上がったけど、今回は教えられたな。

なんていうんだろ。
ボキャブラリーが少ないせいで、何言いたいのか分かんなくなってきたけど(笑)
あたし、翔ちゃんのスタンスが好きなんですよね。
迷ったときはやれ、とか、自ら果敢に挑戦するひたむきさとかね。

今日は思いっきり翔ちゃんに対抗。
真面目にテスト勉強してやりましたよ!←
9時間もしたのなんて、いつぶりだよ?中1ぶり?
(中3のときはどうしたんだよ、受験生だろ。←)
勉強のために、休みの日に早く起きたのも小6ぶり。笑
頭に入ってるかどうかは分かんないけどねー(-ω-;)
わりかし、いつもより集中できてたつ・も・り♪←

そんなこんなで!(え)
ヤッターマン、クランクアップー!お疲れ様でした♪
まだオールアップじゃないみたいだけどね。
いつになったら、衣装が解禁されるのでしょうか?
その日まで楽しみに待ってますよー\(・ω・)/

JUGEMテーマ:


やっと遭遇できました…!
おっせぇよってね(・∀・)←

あ。CMは捕獲済み♪
ポスターですっ(*´∀`*)

なんか、あたしが通学中見るペプシの販売機の殆どには、潤くんどころか
何にもポスター貼ってないもんね!ペプシのマークのやつだもんね!(いばんな)
これだから田舎は使えねぇ…(`Д´)とか思ってたら!

超身近にあったー(・ω・)
最寄(というかいつも学校行くとき使う)のバス停の近くの自販機は
マスタード色の潤くんだったよ!

自然にニヤけてる自分が怖かったわ(*´Д`*)
朝っぱらから、なんだよこいつって変人扱いされちゃうよね。
まぁ…通りかかる人と言えば、同じ学校の人しかいませんけど(^ω^)←

今日は朝から幸せでしたん(´∀`)ノ

そしてこれからしばらくの間朝から潤くんを拝めると思うと幸せっっ(*´U`*)
(暫く変わらないでくれよ(^人^)笑)

にのみのソロ曲はやっぱりGimmick Gameだってー!
全員予想当たるといいなぁーっ(・ω・)

あたし的予想!
Hello Goodbye /相葉さん
Gimmick Game /にのみ(確定だよね)←
Take me faraway / さとしっく
Naked / 潤くん
Hip Pop Boogie / 翔ちゃん

にのみのが発表される前に書くべきだったな(笑)
失敗したぁ(笑)
Hello Goodbyeはなんとなく相葉ちゃんって感じがするし!(理由になってない)
(ま、直感だよね♪←)
Gameだからニノだ!って思ってたら、その通りだったし♪
Nakedはね、最初意味が分かんなくて、辞書使って調べましたよ!(頑張れ学生)
裸/むきだし…って出てきちゃったし、これは潤くんしかいねぇだろうと!
Hip Popとくれば翔ちゃんだし!
リーダーは消去法(爆)
でも…直訳すれば「私を遠くに連れて行って」でしょ?(多分)
なんかキャプテンっぽい(・∀・)!

ということで、いろんな人が予想書いてたので便乗しました!←

あと!やっぱりVS嵐はGRAの後釜なんだね!

明日は卒業式です(・ω・)
泣く…のかな?笑

では!ドローン♪

JUGEMテーマ:

公式発表キター(●ゝω・*)b

岡田くんに香里奈さんに潤くんに。
顔触れが豪華すぎやしませんか?

ピアノに行く途中にペプシの自販機あるし、明日は要チェックしておかないと(*´∀`*)

CMも明日からっ(○-∀・人・∀-●)
楽しみだなぁーっ(☆*>艸<)

今…都心部の街中は嵐一色で凄いみたいだね!
見たいよー笑

@携帯

なんだか花男Fの撮影でアメリカだの、香港だの行っちゃうとか…!
先日のハプニング大賞で阿部くんが言ってましたねー!
海外ロケがあるっては聞いてたけど、てっきり1ヶ所だけだと思ってたら…
やってくれますねー!花男は!!

でも。あたしが気になることが1つ。
前記者会見で年明けしたら、ロケ始めるって言ってましたよね?
花沢類さん…ボンビーメンと被ってますよね?思いっきり。
しかもキャラが面白いくらい正・反・対!!
髪の毛もボッサな黒色と、キレイな金髪でしょ??
どうやって並行撮影やるんだろうか?
あたしは最近これが無性に気になります(^ω^)←

ハプニングは…相変わらず(少)ないのね。
嵐さんのハプニングは。
ジャンプ失敗潤さまは何度見てもカワユスですけどねー(*´Д`*)
だって、あの道明寺サマが!!(笑)

それとそれと!!
カレンダーの特典がメンバー自身が撮ったポラフォトだとか!!
……(相葉)クッキングブックの話は何処へ??笑
それでカレンダーの方はなんだか、大人の雰囲気漂わしちゃってるらしく。
あのフレッシュが宝刀の嵐さんたちが、大人の雰囲気ですって??
生きてられるかしらね(・∀・)?
でもでも!仲良しショットもいーっぱいあるといいなー♪
ワタクシ、嵐の他グループにはない、仲良しっぷりが大好きですから(*´∀`*)

最近無性にカラオケ(とゆーかヲタオケ)したくてしょうがない!!
テスト終わったら行ってやるー!!
あ。テストで思い出した。
多分…てか絶対?
隠し砦の公開日も、花男Fの公開日も、テスト期間と被ってると思われ…!!
ギャースΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
多分ね、例年通りだったら(あ。合格したらの話しね?笑)隠し砦が中間で、花男Fは期末だよー!!
うっうぅ…。゚(゚*´Д⊂
(その前に合格しよーね!笑)

冬休みもあと2日ですかぁー…
課題終わってね…あはははは( ̄▽ ̄;)

JUGEMテーマ:

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM