
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:
 

遅ればせながら、にのみや!映画決定おめでとう!

GANTZだっけ?スペルあってる?笑
どうやら相当な少年漫画だそうで、忠実に再現しちゃうとなると指定はかかるだろうとか
言われちゃってますけど。
どうしよう、あたしR指定かかるやつ苦手だよ。
グロイの怖いよ、嫌いだよ。


誰か、隣で手を握らせててください(真顔)


きっと、こんなこと言いながら見に行くのは確実だからw
2011年でしょ?…高校卒業してるやんw
もしも、もしも、ありえないけど、18指定かかっても見に行ける歳とか…
考えたくもないね。笑

クールでびゅーてぃふぉーな二宮を楽しみにしてるよ。
原作ファンなんでしょ?よかったじゃーん!!

二宮×松ケンだなんて…
顔!顔!似てるもの使うってどーなのよ!
いいの?スクリーンがわんこで溢れちゃうよ?

今更ながら、なんだ、このノリ。笑


オトナノアラシがやばいです。
あたしのドツボです。
赤ちゃんとか…翔ちゃんとか…
他界しちゃいますよ。萌え死。

子供好きな人と結婚したいな〜と思った凛音でした。


マイガールと言い、ノンノといい、凛音さんはきゅんきゅん*でどーしようもありません。
誰か、この胸の高鳴りを止めてください。

JUGEMテーマ:

ようやく、公の場で、この話について書ける日が来ましたね。
…3日くらい前に(笑)

今回さ、いろいろと厳しい規制ありましたよね。
なのに、この激戦なんですか!?

舞台さ、行ってみたいよね…。
早く大学生になってバイトしたいです(笑)


今回、本当にいろいろ規制あって、今までにないくらい制限されてたけど…
もしかして、この規制がずっと続くんですか?
コンサートがこの方法だったらどうしようww妹連れていけないじゃんww
家族代表じゃなくって、みんな入れと!?
さっすが、おかねには目がn…ですね(^ω^)


なんで二宮がグローブ座なんだろうね。入るわけねぇだろ!!っつって♪


行って欲しいなぁ〜って思うお友達さんは、ことごとく落選してさ。
いろいろ巡ってると、なんでこの人?って人が当選してたりするんですよね。
個人の行事であれ、嵐みんなが好きじゃない人とかに行って欲しくないよねぇ〜www


あたしね、受験生の方にこそ、舞台とかコンサートとか行って欲しいんだよね。
受験生に嵐はいらない、とか、そんな考え理解できなくって。
受験生だからこそ、頑張るために行って欲しいんだよね。パワーもらって、何か感じてきて欲しいの。
…受験生のお友達さんがたくさんいるから、こんなこと思うのかもしれないけどね(笑)

と、何がなんだか分からない更新でごめんね。
当選された方は、狂気に満ち溢れた二宮を堪能してきてくださいww←

ギャラクシー賞?銀河賞?
瞳の中のギャラクシー?って無知仲間さんは思ったよね?ね?←

無知でした、凛音さん。
そんなにすごい賞だなんて知らなかったよ。

うたばんの話よりも、先にこっちを書くべきだったよね。ごめんね?

改めまして、にのちゃん!受賞おめでとう!
授賞式は来月の今日…だよね!?

ドラマ出る度に、何かしら賞を受賞しちゃってる気がするけど。
そのくらい、彼の演技力は折り紙付きなんだろうなぁー。
ド素人が見ても、何か違うものを感じるもんね。
関係者が、感じないわけないってか!?笑

もちろん、和くんが演技にこだわってないのは重々承知だけど。
ジャニーズ入って、嵐になって、よかったと思うよ*
出る側じゃなくて作る側なんてもったいないよ〜っ!!

白衣のパパさんも楽しみだなぁ(*´Д`*)
白衣ってだけでもやばいのに!
パパさんってだけでもやばいのに!
ダブルで拝めちゃうなんて、なんてお得なドラマなんだ!
もちろんのこと、ストーリーもキタイダイ!
真央ちゃんが奥さんってのも嬉しいし!
と、今更ながら天国で君に会えたら(これってどう縮めたらいいの?)についても触れてみました(・∀・)
前に、ほんのちょっとだけ触れたよね?TBS系ってことも知らないままw
早く、放送日決まってほしいなぁ〜。
一体、いつ頃放送のドラマなのかなぁ?夏休みくらい?ちょっと早いかな?


にのちゃんは演技が上手な上に、作品にもすごく恵まれてて。
あたしが好きそうなドラマにばっかり、出てくれるので嬉しいです(・ω・)笑

JUGEMテーマ:

どの雑誌かわかんないけど、引用させてもらいますね。



単なる近況だけじゃないモノを書こうと思っていたのに、 
    
最近はクオリティが下がってるなぁって。
    
近況でもファンの人は喜んでくれるのかもしれないけど、
    
悩みながらダラダラ続けるより
     
一度終わりにしたほうがいいかなって




そっか。そうなのか。
理由が分かってちょっぴりすっきり。


JUGEMテーマ:

ようやく投下、二宮爆弾(・∀・)

まずびっくりしたのが、脳性麻痺とかそういうんじゃなくって、前々作、前作ってシリーズになってたのかってこと(笑)

そう言われてみると、全部TBSのスペシャルドラマだし、全部感動系だけど。
シリーズ最終章、今回でラストなんだね。

少恩、マラソン、どちらもすごく感動して号泣したドラマだから。
今回も、泣かされちゃうのかな!?

前々作も、前作も受賞しちゃってるし。
そういう世間の声が今回もちらほらとあるみたいけど。
今回も二宮の演技を魅せて欲しいですね。

まー、彼はそんなのに全く流されない人だろうけどね(笑)

皆さんご存知だとは思いますが、
あたしが初めて泣いたドラマは少恩だからね。
ニノの演技は本当に好きなんです。
すごく自然体で、惹き込まれる。
ファンの贔屓目でも欲目でもなんでもありません!
胸張っていえるよーって(´ー`)

ただただ純粋に、素敵だな、って思うんです*

と、既にヤフーで批判コメ書いてた奴らに言いたいねw

偏見、先入観。どっちも本当に厄介なものだよね…。

何はともあれ!
兎に角、楽しみにしてます(´∀`)

JUGEMテーマ:

びっくりだよね。
昨日は、いろいろと忙しくって。web繋いだのはいつもより遅くて8時頃だったかな。

最初は、また〜何冗談言ってるんだよって思った。
またXになったときみたいにからかってんじゃないの?って。

1番下までスクロールして、やっと、あ。本当なんだって。

すごく忙しい中、4年間も毎日のように更新してくれて。
あたしがwebに入会したのは、パケホになってからだから。結構遅いんだけどね。
ちょうど2年前かな?
4年間続いたゲームニッキ、その半分しか私は見れてないけど。

筆、ならぬ、声、ならぬ、携帯という媒体を通じて、
ゲームの話、マジックの話、仕事の話、家族の話
本当にいろんな話を、にの自身が綴った文章で知る事ができて。

すごくすごく、嬉しかった。
ちっぽけなことだけど、意味があることだなって。

ゲームニッキを見ること。
それは、私の中の数ある日課の中の1つで。
合宿などで、携帯を持ってはいけないとき以外。
どうしても忙しかったとき以外。(年に1度あるかないか)
毎日、楽しみに読ませてもらいました。

たまにある、爆弾発言には何度も戸惑わされ。
思惑通り、くるくる手のひらを転がされ、踊らされ。笑
そんな時間が、あたしはすっごく楽しかったです。
なんだかんだ言いながら、転がされるのを楽しんでたんだよ。笑

転がされるのって、ニッキを通じて、和くんと6人目の皆が、繋がっていられる証拠でしょ?

始まりがあれば終わりがある。
その終わりが、私たちが思っていたよりも、少し早くてびっくりしただけ。

和くん自身の声を聞けなくなるのはとても残念だけど。
また、何かのカタチで、こんな機会に恵まれるといいな、って思います。

毎日更新して、だなんて、贅沢は言わないから。
すごく不定期でも構わないから。
何か、始まってくれるといいな。

心から─
4年間、ありがとう。お疲れ様。


JUGEMテーマ:

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(´∀`)
久しぶりに使ったなぁ〜この書き出し(笑)

波の音だけ聞こえる夏休みっ♪ってな感じで(どんな感じ)
まったく夏休みのような気がしませんが。
部活ならまだしもね〜。補習だもんね〜。
妹にね、「え、お姉ちゃん頭悪いから呼び出しくらったんじゃないの??」って(…)
(-∀-)<全員じゃい!!
夏休みって学生の特権じゃないの??
特権奪わないでおくんまし。←

とか言いながらもね。
あと1週間乗り切れば。本当の意味の夏休みかもんべいべーーーー!
よし、あと1週間がんばろ。

流星の絆。やっと買いました〜!
文庫本じゃないのが痛いよね…ぼそぼそ。
それで昨日読み始めたんですけど。2時間くらいで読み終わっちゃった(…)
あたし、本読み出すと止まんないんだよ。
平日に読むのは危険です…!笑
いっそのこと、これで読書感想文書いちゃおうかなぁ〜。
でも、難しそうだな(-ω-`)

ちょっくら感想でも。一応隠しますね。

JUGEMテーマ:


キタキタキタ――(゚∀゚)――!!
魔王が終わっても、引き続きTBS系金曜夜10時は要ちぇーっくですな(・∀・)!

弟くんは錦戸さんなんだ…!
妹が戸田えりかちゃん!…キャストいいよね?
あたしは好きだな(*´∀`*)

なんかさ、二宮と錦戸はあんまり喋ったことないみたいに書かれてたじゃん?
確かに、ご飯一緒に食べ行ったとかは聞かないけどさ。
そんな人にキスしますか?って話だよ!!笑
こないだNEWSコンににの翔が行ったとき、ニノが錦戸くんの肩辺りにちゅーしちゃったんでしょ?
んで、NEWSファンに若干ひかれたんでしょ?←
ダメだよ〜。慣れてる嵐ファンしか受け入れてくれんって。笑

んーと、お得意の脱線(-Д-)笑
東野さんの本が原作ということで!
流星の絆は読んだことないなぁ〜。読んでみなきゃ!まずは図書室で探すぞ★
東野さん原作と言えば、トキオもそうだったよね〜。漢字どうだっけ?時生だったっけ(゚∀゚)?
懐かしいなぁ(^ω^)
ラストの時生の台詞が感動的なんだよ(;Д;)

クドカンが脚本と!木更津ー!キャッツ、ニャー!(言いたかっただけ)
ちょーっと魔王に引き続きサスペンスっぽくて、苦手ですけど(爆)
素敵なドラマになりそうですな*

昨日のニッキ、見たときはキタな。発表早っ!って思ったけど、ニノも同じこと思ってたのね(´∀`)
でも、なんだか硫黄島のときみたいでドキッとしたよ。
あたしはそのときはパケホじゃなかったから、直接読んだわけじゃないんだけど…爆
流れが似すぎです!!!ドキッとさせんな!!←

明日のアラシちゃんはちゃいるどまいんだーよね??
心臓持つかしら??笑

では、あいばばばーーーーーーーい(´3`)

JUGEMテーマ:

昨日のガコイコ……………
ヤバすぎるでしょ(*´Д`*)←
昨日のというか、来週の予告だけれども←
あたし、ああいうの結構平気で見れちゃうんだよね(笑)
アクリル板あっても…あれはダメでしょ!
(とか言って楽しんでるやつ)

アクリル板になりたい(*´Д`*)(本気)
それか…女装男子のポジション奪いたい…爆
いや、やっぱりアクリルだなw
何てったってなm…(自重します)

目が生々しかったよね!←
リアルすぎて吹く(オイ)
なんか…あんなシチュエーションになったらあんな顔するんかなぁ…とかね、色々空想しちゃうんだよね。
(正しくは妄想という)

そーだよな。あんな歌詞書いちゃうんだもんな。
早くぎみっくの歌詞を見たい…!
(まだ取りに行ってません←)

手短にするつもりが…
逃げます!←

@携帯

またまたおさぼりすみませーん(・ω・)
凛音です(・∀・)ノ

じゃあまずはシャバダバ王子から♪

2時っちゃお見ましたよー(*´∀`*)
学校から帰ってきてびっくり!
みんなのリアルめぐりしてホントによかったぁぁぁ!!笑

ブランコに乗った優雅な王子様がぁぁぁ(☆∀☆)
若干モサかったけどね←

あんな風に起こされたら、毎日喜んで起きる!起きる(〃Д〃)

(ヽ゚.ー゚ノ) <シャバダバしない??

しますともー!!!
シャバダバっ♪シャバダバっ♪いくらでも!ええ(笑)

昨日さっそく飲みましたけどっ!!
あたしが苦手なタイプの飲み物だから…どうかなぁ?って思ったけど
ウマントでしたん(・ω・)ノ

ただ…うん。頻繁には買えないかな。
中身少ない上に、高いんだもん!!(貧乏学生ですから)
コンビニなのに、自販機とおんなじ値段だったし、
若干中身少ないしね??(ケチだなぁw)

CM見れちゃったなぁ(・∀・)
フレパを期待しとこうかなーっ!

ではでは(・ω・)ノ

JUGEMテーマ:


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM