
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:
 

プレミアムナイトって昨日だったんだよねぇ…。
すっかり忘れちゃってたよ。
なんだかんだで20〜30口くらいは送ったけど…
約1400倍て!そりゃ、当たるわけないか。
素敵な一夜だったんだろうな**


さてさて、昨日のオトノハ。
すっごくすっごくいい仲間に囲まれて、幸せだね、翔ちゃん*
仕事をするってなっても、嵐メンはもちろん、ZEROチームとか、
すごくすごく温かい仲間がいるし、
学生時代にタイムスリップすると、素敵なKO仲間がいて。
幸せもんだよ、あんたって人は!!笑

すべての始まりは、翔ちゃんの酔っぱらった時の一言だったってことだけど、
それをしっかり覚えてて、冗談として流さずに、
実現しちゃうあたり、翔ちゃんへの愛を感じるよね*
あたしだったら、きっと流すww←


こちらも、素敵な一夜だったんだろうなぁ。
垂れ幕もさ、今年のロゴっぽくなってるじゃん!
すごいよね。うん、いいね、そういうの。

ロシアの友達、ちょくちょく帰国してますね(笑)
もうしばらく会えないと思って、DVDつくって渡したのにね(笑)
あたし、このロシアの友達さん好き!!笑

あらためて、10周年おめでとう^^*


きっと、これが11月最後の更新だと思うんで、まだまだ書きまっせー!
今日も長いよー!!

さて、わたくし、連休明けから行っちゃいます!

GO FOR CHINAー!! Go For Beijingー!!

修学旅行です♪
この季節の極寒の中国です(笑)

3泊4日なんですが★
2日目!!翔ちゃんDAYなのー(・∀・)!
ま、あたしが勝手に命名したんですけどもw

午前中!万里の長城!!
えーと、翔ちゃんの大学卒業旅行で行ったんだよね?ね?
まぁ、ちょっとあやふやだけど、間違ってないはず!
グーリーコー!チーヨーコーレーイートー!
ってはしゃいでる翔ちゃんが安易に想像できるよね^^
できそうな空気だったらあたしもやりますけど、
男坂でこんなことやってたらバテそうだなー。あたし体力ないしww

午後!鳥の巣!
去年の盛夏、翔ちゃんがひと夏を共に過ごした鳥の巣!!
はい、大袈裟バンザイ\(^o^)/
万里の長城は毎年恒例なんだけど、鳥の巣は今年初の試みなの!

もーう、あたし運良すぎ♪笑

もう、友達には2日目のテンション崩壊を見逃すように伝えております、いえーい!←

んで、中国から帰国すると、テストまで1週間切ってるから、
しばらくまた顔出せないと思う(笑)


ってなわけで、ちょっと早いけど行ってきます!

JUGEMテーマ:


最近、翔ちゃん、演技のお仕事多いね。
ドラマ決定おめでとう♪

でも、キャスターの方が断然向いてると思うこの本音(笑)

なんだかんだで見ますけども。超、ハイテンションでみますけども。笑

それよりも、記事タイトルに爆笑だったよ。
草食系ドM男子らしいじゃないですか?
ラブシーンって聞いて期待したけど、できなさそうだなぁ(笑)
ナヨっちい男じゃなくて、しっかりついてこいや!的なキャラがよかったです。
ちょっと無理あるけどw←

行政書士ってあたりは、翔ちゃんっぽい役どころだなーと思いますね。
翔ちゃん経済学士だけど、法学も似合うと思う!
見るからに、文系!って感じだし。…あたしだけ?
翔ちゃんの誠実で真面目なところがいかされそうだね★

あたし、将来的に行政書士の資格取っておきたいんだよねー。
参考になればいいな*


でもあたしは、ドラマやってる翔ちゃんよりも、
キャスターやってる翔ちゃんのほうが、かっこよくて好き*笑

なにはともあれ!
楽しみにしてまーす。がんばってね♪

JUGEMテーマ:
 

次は、翔ちゃんのドラマ、か。働くね。
働き過ぎないでほしいけど、そんなこと本当は言っちゃいけないのかな。

阪神・淡路大震災が題材で、しかも実話。
すごく難しい役柄だと思うけど、一生懸命演じてください。


阪神・淡路大震災が起きた時、2歳だったあたしは、当たり前だけど、何も覚えてない。知らない。
震災の存在を知ったのが、小学校2年生くらいのときだったもん。
学校で、訳も分からないまま黙祷させられて。
そしたら、震災のことを教えさせられたんだよね。

翔ちゃんがキャスティングされた理由の一つには、
あたしみたいな嵐ファンの若年層に見てもらいたい、って意図が少なからずあると思うの。

このドラマ櫻井が出るんだって。じゃあ見ようかなー。

最初はそれでいいと思う。現にあたしだってそう。
きっと、翔ちゃんが出なかったら、あんまりテレビを見ないあたしは見向きもしないと思う。
見向きもしないどころか、このドラマの存在さえ知らなかったと思う。

震災って自然現象だから、いつ起こるかわかんない。
東海大地震が懸念されてるように、近いうちにこの日本列島のどこかで、
また規模に差異は出ると思うけど、大地震が出ることは間違いないと思う。


このドラマから、何かを感じ取らなきゃ意味がないよね。
しっかりと、実際に起こった現実を見つめなきゃいけないと思います。
何かを、感じ取れるドラマになるといいな、本当に。

現実を美化することなく、ありのままを伝えてほしいな。
っていうのは、脚本次第だから、脚本誰か知らないけど、
脚本家さんに期待だね♪笑


って、なんか語ってしまったよーーーーーーー!
いや、ジャニーズだからって頭ごなしの批評コメを見たら思わず、ね。
ジャニヲタはみんながみんな、腐れた奴じゃないんだよ(^ω^)
偏見というレンズを通してしか、人を見ることができない、
あんたらの方がよっぽど…んふふ、ね?
ま、演技についてはノーコメントだけどw上手くなったと思うよ、本当に。



最後に、マイガール、本当にやばい。
もうなんて言ったらいいかわかんなくて、やばいってしか言えないww
毎回、泣かされる気がするよ。

JUGEMテーマ:


宣言通り過疎ってますねー(笑)

家にいない日が本当に多いんだよね…!
いろいろと県外へ旅立ってます♪

この前の週末は、パンくんに会ってきたよっ!
これについては、今度書く…か、書かないか分からない☆←


本題は追記ね。

JUGEMテーマ:

今更んなんだけどさー、
やっぱオトノハについて書こうかと(*´Д`*)

これを書かずに合宿になんぞ行けなーい!つって♪

あ、1回もここでは触れてないけど、地味にアイバーワンもちゃんと見てますよ!!
地味にってあんた…って感じですが、毎日webいかないからさ。
気づいたときに、って感じになっちゃうんです。ごめんね、あいばってぃ♪
なんか、雅紀っぽいな〜って思いながら読んでますよ!!
すっごい相葉ちゃんっぽいんだもーん(^ω^)


さてさて、れっつ!オトノハ!
トラックダウンお疲れ様ですm(__)m
きっと、またすっごいもん作っちゃったんだろうなぁ〜。
いつになったら解禁されるかね?楽しみ楽しみ(*´Д`*)

丑三つ時って…夜が明けてたって…お疲れ様ですm(__)m
ま、まんざらでもなくなるのが翔ちゃんだもんね
そのポジティブ感、単純感、好きだよーって

彼女か!!
な、エピソードをわざわざ書いちゃう辺り、さすがは嵐だな、って。
あ、櫻井さんは昨日観劇だとかなんとか。曖昧ですまぬ。笑
本の読み合わせ手伝ってたんだなぁ〜
愛だよ、あ・い(*´Д`*)(うーざーいー)(にのみや風にね♪w)

潤くんがニノにかけてあげた言葉といいさ、なんて素敵な関係なんだろうって思っちゃうよね。
ま、今更?って感じで言わずもがななんですが。
いいよね、そういうのって。ほっこりする*


さてさて、わたくし明日から学習合宿でございます。ズドーン
いい、きっかけになるように、頑張ってきます。
3泊4日です。99%、当落始まると思います(笑)
どりあらも、合宿中に当落始まりました(笑)
きっと、あたしってこういう運命なんだよね、アハハ〜。
合宿明けのエントリーが、幸せ溢れる記事になることを願って!
言って参ります☆

応援よろしゅ〜!!では、あでゅー*

 
意外と、PC離れが進んでいる今日この頃(笑)

Touch!eco
4時間ぶっ通しで全部見ました(´∀`)

本当はね、高総体の応援のはずだったんだけどね。
体調不良でお休み。1年に2日も休むのなんて、幼稚園ぶりじゃない?
小6の時にも休んだけど、旅行だったしw
インフルとか忌引とかはあるけど、欠席扱いになる風邪で2日も休むなんてorz
去年はどりあらの日以外休んでないよ☆←

な!の!で!
暇だったんです。ソファーにごろごろしながら、気付いたら全部見てました。
まずね、ecoがどうとかっていうよりもね、翔ちゃんかっこよすぎる(*´Д`*)

スーツじゃないのにイチメンしてる翔ちゃんとか、自転車頑張って掃除機動かしてる翔ちゃんとか
なんかもう愛しすぎる(*´Д`*)

あたしがいつもしてるeco!!
食べ物は残さない
だから、体に蓄積されるんです(笑)
でも、これって意外と大切だと思うんだよねー。
日本って食べ残しの量ハンパじゃないじゃん?どんだけ、贅沢なんだってww

必要最低限のもの以外買わない
ただ単に貧乏性なだけw
だけど、無駄なもの買わないって意外とecoに繋がるんだよ!

夏はクーラーはつけない(自分の部屋)
これもただ単にあんまり好きじゃないだけw
勉強とかさ、場所動かないんだから、机に向けて扇風機発射しとけば超快適なんだよ!
(発射って表現はどうかと思うw)

誰かが言ってたけど、エゴがエコに繋がるの!
それで、充分だと思わない?家の中仕切っちゃうとか、やりすぎエコは嫌いだからw

Greenキター!
とか思ってたけどさ、よくよく考えたらフルじゃなかったね。
なんか微妙に足りないよーってww
音源化ならないのかなぁ〜…。(まだ言ってる)

JUGEMテーマ:

今更ながら、オトノハー!

来年も嵐を選んでね(はーと)

に見事に、自分のはーとをぶち抜かれた凛音さんです。
射抜かれた所じゃないよ!ぶち抜かれたよ!

こやつはどこまで可愛いんだ…!

でも、なんではーとが絵文字じゃなかったんだろう?
骨折したときまで、携帯で打ってた人なのに…。
あんな長い文だし、パソコンからなのかなぁ?
どうでもいいことなんだけど、結構気になっちゃうよね(笑)

でもでも、やっぱり可愛いことには変わりがないのです(*´Д`*)

そういえば、今年ね、うちの学校に26?27?歳の先生が赴任して来られたんだけどね。
まぁー、失礼極まりないんですけど。
嵐と比べちゃうよねー。翔ちゃんか雅紀と同級生…コレが現実か…。みたいなねw
しかも奥さんいるってもんだからびっくりおったまげー!!
すごく、テンションが高い先生で、合言葉は
くさもっち(先生の相性)から、元気を取ったら何も残らない
らしいよ。前の学校の生徒につけられたんだって。
確かに、ちょっとテンションが相葉に近い!!笑
地理っこじゃないから、絡みはあんまりないんだけどねー。

オトノハにバックバックー!
バードさんとロケとか嬉しすぎるよーう!!
楽しみにしてるからね!!Greenもめっちゃ音源化待ってるからね!

翔ちゃんすーきっ(*´Д`*)

JUGEMテーマ:

遅ればせながら。

Touch eco 2009
キャスター就任おめでとう*

去年のツアーであたしたちに伝えようとしてくれてたことを、
今度はキャスターという立場で、もっともっとたくさんの人に、伝えて下さい*


6月7日。
県の高総体があります。
あたしは運動部じゃないから、試合に出る訳じゃないけど。
応援に行かなくちゃいけないことになってるから、見れないかもしれないんだけどね。

幻のGreenも流れちゃうらしいし!
実はこれが1番楽しみだったり*笑
この勢いでCDにしちゃって下さいよ〜!
















本当はね、翔ちゃん1人じゃなくって、嵐みんなにこの番組に関わって欲しかった。
Greenはみんなで作詞した曲だし、ね。

そして、本当はあたしね、こういう番組って好きじゃないの。
その時だけに満足してるように見えるし、押し付けがましく感じちゃうから。

どうか、あたしみたいな考えを持ってる人の概念を、根底から覆しちゃうような番組を創って下さい。


素敵な番組になりますように*

JUGEMテーマ:


@携帯

まだまだ隔離されてますので(笑)
VS、うたおに、録画したまま見てないのでパス。

それよりも、それよりも!
「ザ・クイズショウ」
本当だったのねww
番組名、ギャグですか???
もう、笑いがこみ上げてきてしょうがないんだけどww

翔タイムて…。お願いだからすべらないでww

上だけみるとア/ン/チみたいですがww
愛ある故の毒ですので、あしからず(・∀・)

リメイク前のドラマを全く知らないので、コメントしようがないんだけど。
6年ぶりの単独主演、楽しみにしてますよ(´∀`)
土曜日だし、リアルで見れる!この喜び結構大きかったり♪


10周年は仕事が多すぎてどうしよう。ついていけない(笑)
嬉しい悲鳴なんだけどね、結局は。
でも仕事多すぎじゃない?っても正直思う。
今年1回バーン!と爆発させて、来年少しペースダウンしてくれていいのにな(爆)

春もHDDさんが大変だよーう!
でも、頑張って両立させるからね*
翔ちゃん、撮影ふぁいと*

JUGEMテーマ:

珍しく、連日更新してるよーう!
前は連日が当たり前だったのに、今じゃ珍しい事になっちゃったからね(笑)

3月が1年で1番暇。
親からすれば、財布が忙しそうだけどw

さてさて、昨日の5LDK。
翔ちゃん、ああいう感じの出演だったの??
てっきり、深キョンポジかとー。それかケンコバ。
いかにもゲスト出演みたいな書き方しちゃってさぁ…>事務所

その超!短い間にも、結構ツボがあったからよしとしますけど(*´Д`*)

まず、話の内容よりも気になったのが。

あなたどういう体勢してるのよ?って。
バックが赤1色になってたけど、実際はテーブルみたいなのによりかかってませんか?
え、本番ですよ(゚∀゚)?
途中、明らかに斜めになってて、びっくりしたよーう(笑)

翔ちゃんが王子…ねぇ。
嵐には王子キャラいない気がする。
しいて言うなら松本さんだけど。あたしは、あんまり松潤も王子って感じはしない。
道明寺の印象が強すぎだもん、この人。

他にもなんか書きたい事あったはずなんだけどなぁ。
忘れちゃったよ(笑)


あ、昨日のアラシちゃんはひどいんだって?
最近、まともに見てないや。
バカッコイイは面白かったけど、基本はや送りだし。
1時間番組のはずなのに、20分くらいで見終わるんだよねww

なんかまた面白い企画始まらないかなぁ。チャイマイは確実に流れたよねww


妹がインフルになっちゃって、家の中では常にマスク!
うつらないようにって、
自分の部屋に隔離されてる凛音さんでした(・ω・)ノ←


JUGEMテーマ:


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM