
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:
 

連日投稿とか本当いつぶりだろ(笑)

ささ、有言実行!!
萌え萌えきゅーんなマゾステについて。←

出だしからもうきゅんきゅん*だったけど、一瞬目についたあの櫻井さんの引きつり笑いww
翔ちゃん、きっとあたしとあなたが思ったことは同じです。うん(笑)
改めてバンクーバーお疲れ様でした^^ おかえりなさーい☆

タモさんよ、生放送なうえにあの時間帯でマゾはいかんだろう(笑)
せめてマザー!ってTVに向かって思いっきり突っ込みましたw
なんか、大久保くんのお母さんはさぞかし恥ずかしかったことでしょうね(観点ズレすぎ)
相葉パパ、もうさすがです!!
翔ちゃんの「おぅ、翔ちゃん 先に始めてるよ」の真似しかたが本当きゅーん(*´Д`*)
櫻井ママは、ZERO始まってもう4年?なのに、いつも見てるんだなぁ〜。
愛、ですねぇ*
楽屋に戻るの1時って…まぁそうなるか。大変だね><お疲れ様です!!
西野カナちゃんのママさんもなかなかやりますねぇ(笑)
でも、横でうちのママンがさ、
「あんたが独り暮らししたら、あたしも同じことすると思う」だって。オイ!!笑

やっぱり最初の肩組みダンス好きだなぁ*
てか、終始松本さんの袖のなさが気になった。
みんな七分袖とかなのに、一人だけワキゲチラリ。←←
ぶっちゃけ、ノースリだったらちょっと視線そっちにいくよね。え、あたしだけ?←

「君の笑顔やけに眩しくて」のところの、相葉ちゃんのスマイル!!
それこそ、「君の笑顔やけに眩しくて」だよ!
ってことで、タイトルはここから引用けってーい^^

散々な日も〜♪最高級のスマーイル♪のとこで、
散々な日チームが手ひらっとやって、スマイルチームが丸書くところが好きだなぁ〜。
そこからの流れで図々しいくらーい♪って美声に聞き惚れる感じ!

サビに戻ったら本当みんな楽しそうだし!!幸せになれるよ、本当に^^
そしたら、また横でママさんが「本当楽しそうに歌うよねぇ」って。

でも、あたしは覚えていたのです。
05年、SMAPと嵐が同じ回に出演したときのことを。(何キャラ)
うちのママさんはこう言ったのです。
「SMAPはさ、本当に楽しそうに歌うけど、嵐にはそれが足りないよね」
っていうすごい上から目線のこの台詞を。
(あのときの状況の話が本当なら、歌って踊るのが精一杯だろうけどねぇ…)

んで、それ言ってみたら、
「あぁ、そのときは本当にそう思ったもん」ってあっさり認められました(笑)
そのときはまだうちのママさん、完璧には嵐のこと認めてくれてなくって、
絶賛☆説得中!だったからねぇ、頑固だったなぁ。なんせ4年かかったし。
まぁ、あたしが本気になったのも2年くらい経ってからだけどね。
時間がいるんです。好きになって即行動とかムリムリ。
はい、話それたー!

MQにちなんで、うちのママさんを大いに絡めてみました(゜∀゜)

さ、歌に戻りましょう!!
刻んでいくのさ〜♪の胸ドキドキさせるところ、見てるこっちがなんだかドキドキします(笑)
あそこ裏拍とってるから何気に難しそう。笑

今回の萌ポイントはなんといってもラストでしょ!
ハートビートでいびつな(笑)ハートを作っちゃう山っ子と最後の横位置ダンス!
ハートつくったあとのどけ方、どかし方とか、さとっさん邪魔する二宮とか(笑)
終始きゅんききゅんでもあり、大爆笑でもありました(´∀`)

リハでもあんなことやってんのかな〜とか思うと、本当に頬が緩んじゃいます*笑

最後の決めポーズ、なんか一人おかしい人いますけど。
誰かしらね?センターポジだった方は(^ω^)?
潤くんとか超かっこよかったのに、一人笑いを取ってる方がいらっしゃいましたけど?
もーう、本当櫻井バカ!← でも、好き* (やっぱり)


相葉ちゃんさ、なんでいつもあの写真なのかなぁ。
そんなに変態なことを強調したいか!!違
生理現象ってさ、うん、あいばか!!笑
いや、でもお顔はすっごく可愛いよね。

翔ちゃーん。なんてお坊ちゃまなの。
てか、あれどこで撮影したのよ。後ろにいっぱいいる人が気になった。
いや、でもお目目くりっくりでかわゆすなぁ〜(@しょこたん)
キョンシーごっこって… とか思ってたら大ちゃんもやってたなんて!
あの世代のときはやってたのかなぁ?

てか、てか!なんでないのよ!末っ子の写真!!
ガーーーーーーーーーーーーン。ショックでかいよ、ちょっとねえ!!!(うるさい)

ニノと松潤が握手したのが可愛かった*
理由はさておき、な。 ケケケww←
お母さまはすごく素敵な方だと思うのになぁ。ま、時間の問題でしょ。(辛口やっほーい)


いやぁ、本当に萌え萌えきゅんきゅんなMステでした♪
んで、なっがいな(笑)
いやぁ、時間あるとついつい語っちゃう><
あたしは読むの疲れないし長文welcomeだけど、そうじゃない人はつらいよね。笑

さ、しばらくまた来れないかもなぁー。
気付けば3年生0学期もあと少し。
ひとつひとつの取り組み方は変わったけど、+αって思ったよりできてないなぁ。
まずは授業を大切に、受験勉強頑張らなきゃ^^ では♪

JUGEMテーマ:
 

山っこばんざい。大宮ばんざい。
ってゆーか、もう嵐ばんざーーーーい!!

ってなわけで☆
歌番組の感想を叫びに来ました、凛音です♪笑

この1年で最も暇な時期のCDリリース。
そりゃ、もう喰らいつきますって!!
現にこの1週間で、いつぞやの2か月分くらい嵐さん見ました。
チャイマイやらカウコンやら掘り起こして散々見ました。いつみても萌えるものは萌えるのね*笑

◇うたばーん
まず、衣装(爆笑)←
動画配信と全く同じじゃないかい。翔ちゃんの格好好き!!
でも、あれでデート来られたらびびる!笑
今の髪色すっごい好き*あのほわほわ感がたまらなーい(*´Д`*)
そうそう、うたばんとはほぼ関係ないんだけどさ。
GANTZの公開って11年春と秋くらいじゃなかったの?
ぴくとあっぷに11年初春、春公開って書いてあったのが地味に気になった。
初春?初春??  行けないよーって。あはは
受験勉強真っ盛りのラストスパートの追い込み時期だよ!!!笑 はい、これだけ。←

どっちの嵐〜??
中居くんガードかったいなっていう。笑
翔ちゃんはあんまり行かないイメージだったんだけどなぁ。
翔ちゃんの交友関係って、芸能界<<KO仲間ってイメージがすごく強い。
そして、うちのオカン。さとっさんと全く同じこと言ってました。気分て重要らしいよ。
そのさとっさん発言にB型?って突っ込むタカさんにいら。←
そんなあたしはA型ですけどね(笑)

恋バナはさ、ダメモテ嵐のほうが深く突っ込んで聞いてるよね。
あ、相葉ちゃんの同窓会のノリの話。仲居くんに全否定されてたけど、あたしあると思うんだけどな〜そういうノリ。特に酒入ってたらあると思う!
あと、大宮の主張って都合のいい女かなぁ? あんまり共感できなかった(-ω-)
大宮がそういう考えっては知ってたけど、悪女に付け込まれないか心配です(笑)
あたしの考えは限りなく潤翔に近い、かな。うん。

あ、「何が楽しかったの?」ってニノになら言われてもイイかも。
小悪魔っていうか悪魔な二宮な瞬間でしたね。

金銭感覚。二宮節炸裂ですね。笑
なんか全然感覚違うなーって思った。あたし500円くらいまでいけるもん。
学校の日で1000円ちょい、休みの日でも3000円くらいしかあたし持ち歩かないしねー。
そして、どケチな二宮さん、あんた一番持ち歩くのに出さないのね(笑)
ロックが水割り…のくだり、うちのオトンがせっこいなーだってw
松潤ってお金豪快に使いそうなのに、意外だねー。
「本当にうれしいです」な翔ちゃんにきゅーん*

手相ね、みんな結構当たってるよねー。誰かさんの文才以外(笑)
翔ちゃんの手きっれいだなー!!あたしの手とぜひ交換しましょう!!
ニノ、本当にちっちゃいね。改めて思った。
あたしも相当小さいし、指短いけど、二宮と比べるとなんだか元気でるよ!←

肩組みって最初もあったんかーい(゜∀゜)
もう、めちゃくちゃ嬉しそうな翔ちゃんに、こっちもめちゃくちゃうれしいよ!!
だって、5人で初troublemakerだもんね!
ちょっとカメラアングルご不満だったけど、振り付け覚えるなら一番いいかなーって印象。
でも、やっぱMステの萌にはかなわん!笑


って、Mステも書くつもりだったけど、ちょっと長すぎるからここであっぷしますね(笑)
近いうちにMステも書きに出てきまーす!!

もう、Mステ最高すぎだよーーー!!

 
どうもどうも♪
毎度毎度お久しぶりです、っていう出だしから始まってるから、
あえて「久しぶりです」は言いません。笑 ←

いろいろまとめて語りまーす^^

まずはアラシちゃん!
柴咲コウちゃん…可愛すぎてやばい!
コウちゃん大好きなんです!!
んで、話もいろいろ共感できるできる!
告白できないとことか、バレンタインって何?ってとことか(笑)

可愛すぎるー。癒されました*

マネキン、翔ちゃん、あたしがもし編集部の女性なら、ガチギレされなかったのにね*笑
あたしさとっさんの服が好きだったのになぁ。まさかの嵐内最下位で。笑

やっぱ、マネキンは面白いよ!
やってる本人は強靭な精神力が必要だと思うけど。笑

んで、Mステ!

ねぇ、ねぇ、言わせて。

さーびーしーいー!!!!しょーちゃーん!!!!

もう、めっちゃさびしかった。ぐすん。
なんかさ、あの時と同じ感じ。ニノがハリウッド行ってた時!
嵐は五人で嵐だと再認識したMステでした(笑)

初登場…翔ちゃん、あんた何言いたいのww
KOボーイとか思えない言葉遣いで(゜∀゜)←
デビュー当時の翔ちゃんさ、髪の毛広がってるよね。うん。笑
デビュー当時は一番ニノが好みですww
松潤が一番変わったなぁ〜ってあたしは思う。
タンクトップとか可愛すぎでしょ!!
シースルーの次はタンクトップって、嵐露出狂やな。(違うでしょw)

揺らせ、今を って歌いにくさマキシマムでしょ!
(久々使ったなマキシマムw)
トラブルメーカーはさ、すうぃすうぃ♪どうぃどうぃ♪のふりが可愛い!
覚えなきゃ!コンサートで踊ったらすっごい楽しそう!!

…と、久しぶりなうえに取り急ぎなこの投稿。
ここまでの所要時間わずか8分とか急ぎすぎ?← 

…テスト期間なんですよ。笑
テスト期間に限って書きたくなるこのいつものオチ!

きっと、またテスト中に出てきます。

翔ちゃん、早く帰ってきてね!!待ってるから!!!
うー、さびしい!!笑

バンクーバー、結構見てます^^
寒さに凍えて風邪ひかないでね!!w


ではでは、また逢う日まで!←


JUGEMテーマ:
 
今更ですが。
明日から3学期ですが。
(明日テストなのに、そんなときに限ってブログかいちゃうこのオチねw)
あけましておめでとうございます!
高2になってからゆるゆる更新になったこのブログですが。
今年は受験生にもなりますし、さらにゆるーく気ままに続けます♪笑

どうか皆さん、今年もよろしくお願いします!
いつも見てるけど、コメントしたことないよって方も(いるのかねw)
じゃんじゃんコメントしてくださいね〜♪


新年一発目ということで、挨拶から始めてみました(笑)
えっと、いきなりですがご報告を!
わたくし、07年の11月から「凛音」というHNを愛用させて頂いていたのですけれども。
そろそろ、この名前手放そうかと思いまして。
っていってもまだ設定変えてませんけどね?おい
次の更新のときには変えてるつもりです♪てきとーですねw
ま、HN変える理由は気が向いたらそのうち。(結局書かないパターンですね)


さてさて、アラシゴト!(入るのおっそ)
まずは、紅白?
Mステとか書いたっけ?書いてない気がするけどまぁいいや☆
相葉ちゃんのばかっぷりに笑わせてもらいましたとさ♪


紅白、どうしてあらしはあんなにかっこよくなったのでしょうか(おおまじめ)
うん、まさに今までの嵐が濃縮されてましたよね。
あの4曲、なんかお決まりになりつつあって、新鮮味には欠けるけど。←
10年の嵐、とか、嵐っぽさを出すには、最適な4曲だと思います♪
トークが途中で切れちゃったのが残念><
思わず、やざわ〜〜〜(^ω^#)と思いました。
(大御所ですよ)


そしてカウコン!
え、櫻井さんきらっきらしてません?かっこよすぎません?
この人のお決まりのパターンだよ。
冬〜春がかっこいい、っていう(笑)
いやぁ、ずっと翔ちゃんかっこいいって連発してました(☆Д☆)
倦怠期で新年迎えなくてよかったよ、切実に!
去年、倦怠期ちょいちょいあったもんなぁ(笑)

ほんでもってそんでマイドアリ♪っていうエイトさんの曲名なんだっけ?
それをうたってる時の相葉ちゃんにきゅーん。どきゅーんでした♪

エイトさんがわんらぶをうたってる時のワイプの嵐にもきゅんきゅん*
ってか、わんらぶってああいう曲でしたっけ?笑
感動なんてこれっぽっちも…笑


あぁネプリーグについても書きたかったのに><
新年だしいいかな?
目指せ、今までの最高文字数!笑
(相変わらず適当なあたしにお付き合いくださいm(__)m)

まずね、潤くん意外と頭よくない?
所信なんとか演説?をすぐ訂正したときには、思わず尊敬の念が…!
翔ちゃん、意外とアホ?←
「たぬまおきつぐ」くらい読まんかい、あほ☆
最初、かずくんトリオに入れられてたのに、いつのまにか脱退してたね♪おめでとーう!
もう、あとの二人は期待通りで!わっしょいわっしょいわっしょーい!!
う〜ん、すきっ*

相葉ちゃんのミミズ文字にも大爆笑だったな*

ファイブボンバーのあのくだり本当すき!
翔にのだったときのニノバージョンが一番好き^^

んで、接戦でトロッコ乗車権?獲得したのに…
やっぱり最後は嵐でした。
23区がそんなに広いわけあるかい、とド田舎から突っ込ませていただきました^^笑

それといいとも!
翔ちゃんへ4人からの花。
しかも、打ち合わせを本人の目の前で(笑)
あぁ、嵐だなぁ〜って思ってほっこりしながら大爆笑でした♪
明日はさとしだよーって♪

結論。
あたしはそんなあなたたちが大好きです!つって♪


JUGEMテーマ: 


もうすぐ、2009年も終わりですね。

今年は、きっとすごいものになる。
誰もがそう思っていたと思うけど、
その想像を遙かに超えた素敵なアニバーサルイヤーになりましたね*


1年、1年、大きな存在へとなってきて。
いまや、「国民的」なんて肩書きがつくことも少なくなくって、
それがちょっぴり淋しかったりもするけど。


TOPになるっていうことは、たくさんの人に愛されることなのかもしれない。
それが、あなたたちが思うTOPなのなら、
もう、それはとっくの昔に叶った夢なのかもしれないね。


本当はぶっ倒れそうなくらい忙しかったはずだけど。
それを、少しも表に出さなかったあなたたちは、
あたしが気付かない間に、真のプロになっていたんだろうね。


来年も、同じ未来に向かって、歩んでいけたらいいな*

JUGEMテーマ:


いつもいつも、最近、久しぶりですね(笑)

気づけばもう今年もあと10日もしないで終わっちゃうし…

あ、cut買いに行かなきゃ!もうHとまとめ買いでいいかな?笑

いろいろと、書くことはありそうで、ない。←

マネキンの翔ちゃんのカウチンにきゅーん*でした^^
カウチン好き!ニット好き!
でも、みんながクリスマスカラーのなか、あえて白だった潤くんもよかったかな♪
足元、びっくりだけど。一緒にディズニーランド行きたい!!

前より、レギュラー番組は見てます。
でも、情報、すごく疎いです、てへっ♪←


今、学校では、センター試験までのカウントダウンやってて。
でも、それは、名古屋コンへのカウントダウンであり(笑)
だけど、それに365という数字を足したならば、
それはあたしのカウントダウンをも意味する数字であり…

いやぁ、複雑だよね^^にこにこ


ベストアーティスト、やっぱりトリだったね!
翔ちゃんが司会をする以上、トリ以外ありえない!って思ってたけど、どんぴしゃー☆
明後日のスーパーライブも楽しみ★
年末はいろいろな特番があって嬉しいな♪
年始もいろいろ大変だな♪

うちの学校は、夏休みよりも冬休みが長い学校だから。
(補習ありまくりだけど)
3学期はめちゃくちゃ休み多いし^^
(中学入試、高校推薦入試、高校一般入試バンザーイ★)

いろいろな方向で休みを生かせたらいいな♪

嵐ヲタクは廃ってませんよ、一応*笑
やっぱり、嵐だけは特別だよ*


最近いろいろな話を小耳に挟むけど。
うん、あたしは嵐さんの笑顔を信じるよ*


だいすきだもん*


いつも以上に脈絡ぐっちゃぐちゃだね;
では、今年中にはまた来ます!

JUGEMテーマ:
 
まだ、テスト期間中なんだけど、こんにちは★笑

中国、非常に楽しんできました。
日本から離れても、嵐ヲタク発揮!
万里の長城、特に鳥の巣では…本領発揮してきましたよ^^

しっかしデカイね。国立との相違点をいろいろ見つけて楽しんでました★笑

キャリーバックの中に、翔ちゃんのミニうちわ忍ばせてたこと、
親にバレてたからね(爆笑)

さてさて、閑話休題。


#にののwiiCM
なんですか、あれ。
まさしく、素のに!の!み!や!っていうCMで。
本当にごちそうさま、ごちそうさま*


#Cut & non-no 5人表紙
…買うっきゃないでしょ。
non-noはもう発売されてるよね。買いに行かなきゃー!
あの、Cutに5人そろっての掲載!!
HもCutも大好きです*ありがとうございます**
年末の楽しみが、また一つ増えました♪


#嵐ちゃんいろいろ
最近の嵐のレギュラー番組は、一番コレが面白いと思うようになった。
時代って変わるもんだね(笑)
マネキンとVIPが特に好きです。
釈さんのときの、えろみやとか、しょうじゅんとか、もう!!
ごちそうさま、以外、何の言葉も言えないです。
だからこそ、声を大にして言います。

ごちそうさまでした!!!


(笑)

でも、本当にオイシイ映像でした(*´Д`*)

#FNS
翔ちゃんの髪型なんじゃありゃ(゜∀゜)

って最初は散々バカにしてたのに。
見れば見るほど、受け入れてる自分は、やっぱり櫻井バカってことですかね。
そーですかね。

挙句の果てには、え、超かっこいいじゃん!とか言い出しましたからね。

くいずしょうだけはない!!って言ってたのに、まさかのくいずしょう!
あ、違う。明日の記憶。
あたしどうしてもこの曲、くいずしょうって言っちゃうんだよね(笑)

ちなみにドラマの冒頭文
「人は誰でも華やかな夢に憧れる…(略)」は、あたしも妹も全部言えます。
言い合って遊んでます(笑)
本当は、翔ちゃんだいすきだよ**ツンデレでごめんねw←


#翔ちゃん、ベストアーティスト司会
最初は、え、まさか?と思ったけど、バードが一緒で大満足♪
この2人の絡みが非常に楽しみです♪
このまま、NHKも乗っ取ります?

嘘です。そんなこと微塵も思ってないです。
先輩グループへの対抗心とか持つ意味が分からないです(笑)

どうせ乗っ取るなら世界遺産!!笑
…万里の長城も紫禁城も世界遺産!いえーい!←



あー、あとなんか二宮の仕事決まったよね。なんだったけ?←



年末も年始も楽しみいっぱいだな*

JUGEMテーマ:


へへへ。相変わらずの有言不実行女です♪笑


もう、わかってたけどさ!
今、ミヤネ屋の公式発表見ましたよ!

嵐キター!!
もう、本当に本当におめでとう!!

いや、だってさ?
年間TOP4独占を、NHKも黙っちゃいなかったってことでしょ?
去年もさ、もう嵐は出ていいのにな、みたいになっててさ、
でもジャニ枠が2つだから出れないんだろうな、みたいになってたけどさ。

今年まさかのジャニ枠4つでしたね(笑)
うん、もう一つの枠増加は裏でどのような操作が^^?←

ま、他グループ事情はおいとこう。興味ない(ばっさり)

うーん、興奮してて脈絡めちゃくちゃっすね。
それだけ、嬉しいってことで見逃して!

ここ数年、低視聴率化が騒がれてますけど。
やっぱり、日本の年末は紅白だと思うんだよねー。
あたし、音楽好きだし♪笑

今年も地デジ審査員になろーっと^^
いや、ちゃんと公平にね?(ホンマかいな)

でも、今のとこ、嵐も含め、福山雅治とか、flumpoolとか、
出場者は、白が好き♪笑

ってゆーか、ここ数年、日本の音楽界って男性アーティストのほうが売れてない?爆


いやあ、本当にうれしいわぁ!!
紅白もカウコンも(あるよね?笑)大みそかは、
おじいちゃんちで嵐ー!って叫んでること間違いなし★

…うちまだ地デジじゃないし、箱型だし。
おじいちゃんちは地デジだし、液晶テレビだし。
毎年、大みそかはおじいちゃんちだし^^

はい、話そーれーたー!笑

うん、ハイテンションすぎてごめんなさい。笑


紅白ともなると、なまうた必須でしょうね(笑)
何歌うのかなー?マイガールがいいけど、紅白向けじゃないかなww

年末の楽しみが増えました♪

本当に本当におめでとーう!!


嵐本人よりも、喜んでるかもしれない凛音さんでしたww
この勢いで、喜びの舞を舞っちゃいそうなくらい嬉しいよ*


さて、このハイテンションうざ女★

今度は本当に、中国へといってきまーす!(はやくいけw)


日本にいる間に発表になってよかった*うふ*←


時間がない(笑)
以前は、PC依存に近かったあたしが、もう週1〜2ペースでしか、
PCを触ってないという…!

そんなこんなで。←

いろいろ総括しちゃいます!!


*チャレンジウィーク
お疲れ様!!ゆっくり休んで!!
的を絞りに絞ったから、50時間分の15時間くらいしか見てないけど。
なんといっても3Dでしょ!
あたしね、メガネ作るの面倒でさ。笑
当日にセロハン買いに行ったの。(行動が遅すぎる件)
挙句の果てには、自分の眼鏡にそのままセロハン貼り付けるという荒業を成し遂げて。笑

ちゃんとしたメガネを作って、何度も見直そうと思いました。
3Dさいこー!!

雨風大変そうだったけど…風邪ひかないでね♪

空飛ぶぐだぐだクオリティも嵐ならでは!
自分たちの持ち歌に、しかも、10周年記念特番で、文句をつけちゃう櫻井があたしは好きです!w


*記念品
びっくり。びっくりとしか言えない。
大切にします。ありがとう。
自分の写真はいれるか微妙だけど。
あー、でも、写真いれて、いつも嵐と一緒ってのもいいな*笑


*H
まず、表紙があ!ら!し!って感じだったよね。

内容も熟読!熟読!!
やっぱH素敵!嵐素敵!!

いろいろ言い出すと果てしなく長くなるから言わないけど。
変わった嵐。変わらない嵐。
どっちの面も持ってるからこそ、あたしは今の嵐が好き。
もちろん、前の嵐も大好き。
人の気持ちは変わるっていう。
でも、その人の気持ちを変えさせない、何か見えない力を秘めてるな、って思った。
一度、引き寄せたら、掴んで離さない。
それが、厭味なく、自然とできる5人組だな、って。


*レギュラー番組総括
こんなこと言っちゃいけないと思ったけど、言います。笑
VS嵐は土曜日の30分枠向き。
その時間帯のまま、全国にしちゃえばよかったのになぁってつくづく思います。
6人目の嵐制度は…ごにょごにょにょ!←

アラオケ館見てたらヲタカラしたくなったよー!
もう長らくヲタカラしてないよー!半年くらいしてないよー!!!

先月から、いろいろと再来年の春頃まで忙しいのよね。笑
いや、でも、ヲタカラしたい!

スベったって言った櫻井ふぁんの方。
あ、同士だ!って思った。あたし、まっ先に突っ込むもんww
櫻井には厳しい櫻井ふぁんって多いよね〜ww


んではこのくらいで♪

JUGEMテーマ:


なんかさ、何て言えばいいのかな。なんて言えば、この気持ち伝えられるのかな?

1年も前から考えてた、なんて。
ハードな毎日の中、裏ではそんな粋な計らいしてくれてたなんて。

5000枚、尋常じゃない枚数だよ。
当たる確率から考えると、そんなに多くないように感じるかも分からない。
だけど、あの映像を見たら、5000枚という枚数がどんなに凄い数字かってことは一目瞭然。
一枚、一枚、丁寧に手書きでさ。
そんな地味で大変な作業なんて誰がやりたがる?
気持ちがなきゃ、そんなことしようなんて思わないよ。
やろう!って決断なんか出来ないよ。


もーう本当にバカじゃないの?
本当に、本当に、おバカな人達の集まりなんだね。
おバカな正五角形。

何度も何度も自分たちで歌詞書いた曲作ることだって、他の人たちはしてない。
あなたたちが紡いだ言葉を音に乗せて奏でてくれるだけでも、すごく、すごく、嬉しいことなのに。


それを上回ることをしてくれるだなんてね。

ありがとう、を伝えたいのはこっちだって同じなのに、
もらってばっかりだね。ありがとう。

少しでも、あたしたちのありがとうが伝わってますように。


いつも同じ目線でいてくれる。
だから、勝手に安心感を感じるし、もっともっと大好きになれちゃうんだよ*


正直当たるといいな〜ってすごくすごく思うけど、やっぱり難しいだろうなって思う。
最後まで奇跡信じて諦めないけどね★!

だけど、1番大切なのは、自分の元にそれが届くことよりも、
そんなことをしよう!ってあたしたちのことを考えてくれた、
あなたたちの気持ちです。
充分すぎるくらいあなたたちの気持ちは、
しっかり届いてます*



嵐を好きになってよかった。
大好き!


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM