
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:
 
Love Love for you!!

Happy Happy BIRTHDAY*

去年のこの日は、朝から雪が降ってて、興奮しながら記事書いたのが昨日みたい。
1年ってあっという間だなぁ。

翔ちゃん、28歳おめでとう!
28とか…28とか…アラサーですね。俗にいう親父ですね。←
でもでもっ!肝心なのは見た目だし、いくつになろうと翔ちゃんは翔ちゃんだし
ずーっと応援しますよ★
28歳の1年は、もうちょっと休めたらいいね(笑)
素敵な1年になりますように...*

27歳最後の姿は、あのふざけたダンス姿だったけど、アレでいいのかw
てか、生電話ってやっぱグダグダやなぁ。
リアタイの翔ちゃん見れるのは嬉しいけど、あまりにもドタバタしてるから、
次回からなくしちゃっていいな、ってあたしは思いました。
それより、troublemaker聴かせてちょーだい♪笑

まだ、翔ちゃんと、嵐のみんなと逢ってから1週間ちょいしか経ってないんだって。
あたしの心持ち的には、もう名古屋で騒いだのが、1ヵ月も前みたい。

名古屋は、すごくいい区切りになりました。
今のところ、いい区切りになってます。
これから、あと1年ちょい、踏ん張ります。がんばります。


カバチは正直1話は微妙やなって。
ジャニ使えばいいってもんじゃねぇぞ、とジャニヲタが言いたくなるような感じだったけど。
2話は、期待してなかった分、期待以上のものが見れました♪
これから、いい方向に向かっていくことを願って、まだ、
見るのはやめないでいようと思いますww

最近、あたし正直すぎるわww
もうちょっと盲目で良いんじゃないかってくらい客観的だわww

あ、ananはばっちり捕獲させて頂きました♪

…これこそグダグダやw

28歳、素敵な1年になりますように!

翔ちゃん、大好きです*

 
聖なる一夜に生まれたあなたへ*

街一面に溢れるキラキラしたイルミネーションにも勝る輝きで
これからもずっとずっとキラキラした相葉ちゃんでいてください*

また、Mステのときに
たくさんの人に祝ってもらってね^^♪

素敵な1年になりますように...*

JUGEMテーマ:
 
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

取り急ぎなメッセージでごめんね。

もう、29歳だなんて信じられません。信じない!←

来年は三十路…。いや、やっぱり信じられない!笑

いつまでも若々しく素敵な智くんでいてくださいね!
ずーっと、嵐のリーダーでいてください。(超切実)
もう、今更、やめたいなんて言わせないよ^^?←

遠く離れた異国の地からでも、あなたの誕生日なんて忘れるわけがありません!!

心の中で、精一杯お祝いしてます*

 
もう、あまり、多くのことは述べません。


ただ、言えることは、


あたしは嵐が大好きだってこと。

嵐を好きになってよかったって本当に本当に思ってる。

そして、感謝の気持ちでいっぱいだってこと。

日に日にと、嵐から離れなくちゃいけない時が近づいてきているけど。


あたしは、必ず戻ってきます。


あなたたちが大好きだから。


10年間、嵐でいてくれてありがとう。

これから、どのような道をあなたたちが歩いていくのか、

今からすごく楽しみです。


嵐ファンなこと、すごく誇りだよ。

あなたたちみたいに、素敵な人を応援できて、本当に幸せです。

いままでありがとう*

これからもありがとう*


Thanks a lot!!

and 

I love ARASHI forever...*


いついつまでも

I wanna be with you!!



2009.11.03



可愛い笑顔に隠れた闘争心。

きっと、誰よりも大変な思いをして、あなたは今の場所にいる。

悔しい思いもたくさんしたね。

例え、始まりはノリだったとしても、
始まったからには全力尽くす。

あなたはそういう人*


14年お疲れ様。


これからもついていくよ!


ありがとう。ありがとう。


大好きです*


おめでとう。ありがとう。




毎年、毎年思うことは同じだよ。





ただ、ひたすらありがとう。





これからも釣りと仕事の両立頑張って!



15年お疲れ様*


ARASHI 10th anniversary

Masaki.A
Jun.M
kazunari.N
satoshi.O
sho.S

気付けば10年 空に舞い上がっていく風船
華奢な5人で乗り込む揺れる船
”ただ笑っとこう…””きっとゆめが叶うとこ…”

まずは大きな感謝の言葉を
始まりは5人で乗ったヨットだろ


【song by 5×10 and スケッチ】



遂に、この日が来ちゃいましたね。もう10年だって。
本当にもう10年経ったのかな?ってそんな気もします。
だって、あまりにも速すぎて。あっという間で。

言いたいことはいっぱいある。全部言えるかわからない。
だけど、少しずつ書き出していきます。

まず、10周年を迎える直前に、キラキラな5人を見れて本当によかった。
10年っていうのがもれなくぎっしり詰まったコンサートで。
でも、10年だけにこだわらず、次の布石へとなるような、そんな感じがしました。

とにかく、みんな笑ってて。幸せそうで。
予想外のハプニングもあったりね、笑いあり、涙ありの3時間でした。

国立の記事は、また後日…ね。
本当にいつになるか分からないけど。笑

今は自分の目の前にあることを、しっかりとやらなきゃ。


去年の9月だったか、11月だったか忘れたけど、あたしはこんなこと書きました。
「自分のレールは自分で敷く。そのレールを走る列車に、嵐も乗せたい」って。
ニュアンスだけど。笑

今、ようやく、その礎ができてきたような気がします。
一時期、あたしはものすごい勢いで嵐に執着してて。
それこそ、嵐なしじゃ生きれないー!って。

でも、そんなことはないんだよね。
嵐がいなくたって、あたしはあたし。生きていけるの。
でも、あえて、自分の中に嵐の存在を入れていたい。

だいすきだから。この5人がだいすきだから。

5人が望む未来をあたしもみたい。


前向きな、ひたすら前向きなあなたたちがあたしは大好きです。
一歩一歩歩んでいく、真摯な5人は最高にカッコイイ!!

もうね…何を言えばいいのか、書けばいいのかわからない。

だけど、言えることは、言いたいことは
「だいすき」「ありがとう」
この2つに尽きる。

いろいろなだいすき、ありがとうがあるけど。
この2つのコトバに、あたしの気持ちをすべて込めたいと想います*


だいすき*ありがとう*

これからもありがとう**


2009.09.16

JUGEMテーマ:


潤くん、26歳おめでとう!!

25歳の潤くんには、もう会えないんじゃないかって本気で考えたけど
最後の最後(の前日w)に、拝めて(←)よかったです♪

WISHのときの、潤くんが反則すぎるくらい、
かっこよくってかっこよくって、腰砕けそうになっちゃったよ!!

この人、なんでこんなに男前なんだー!って♪

去年に比べて、すごく砕けたお祝いメッセージで申し訳ないけど(笑)
テンションHighなことに免じて、許してくださいな(^ω^)ノ

素敵な1年になりますように*


------------------------------------------------------------------------

ってなわけで、本当に行ってきました!東京!国立競技場!!
レポは作成中です。
本当に、あらいぶが充実しすぎて(笑)いつになるか分からないけど、書き上げます。
この時期って1年で1番忙しいんだよねー…。

正直、自分がより記憶に残しておくための自己満足なものだし、
すごくあたし目線のレポだけど、楽しみにしてくれてる人がいることも忘れずに、
できるだけ、分かりやすく、書こうと思ってます。

…自分でハードル上げた馬鹿ちん♪笑


では、いつになるか分からないけど、絶対書き上げますので!!

JUGEMテーマ:
 

入所記念日ー!!
13年、経ったんだっけ?あやふやでごめんね。

いつもいつも、この日が来るたびに書いてるけど、
今年こそ!SMAPのみんなとバスケができますように*

おばかな相葉ちゃんでありがとう!
こんなおばかな勘違いをしてくれなかったら、相葉ちゃんが入所することはありえなくってさ。
そう思えば、アイバカに感謝感謝だよね(^ω^)


ドラマのパパさん、すこぶる楽しみです*
相葉パパ…(*´Д`*)
絶対萌え萌えでしょーーーー(ノノДノノ)

素敵な素敵な相葉パパを心から楽しみにしてます*


これからもよろしくねー♪
相葉ちゃんだいすっき*

 
6月はあなたをお祝いしてばっかりですね*

入所13周年おめでとう*

去年はレポに交えて、少しの文章しか添えなかったし、
誕生日の記事が携帯からのちょっぴり適当なものだったので。笑
今年は、ここで改めてお祝いさせていただきます^^

嵐で前から1番変わらない存在。
それが「にのみやかずなり」だと思います。
変わったことといえば、嵐愛が大きくなったことくらい?(結構本気)

迷惑メール、ありがとう。
嬉しすぎて、嬉しすぎて、思わず叫びました。
テスト勉強してる妹を邪魔しました。笑

行間の取りかたといい。文章の雰囲気といい。
何一つ、変わってない、にのみやのメッセージがありました。

今、思えばさ。振り返るにはいやに短期間だけどさ!!
もう、ニッキが見れなくなってから、半年も経つんだよ?
あっという間、だったよね。
書籍化希望、とか書いておきながら、その直後にありえないということに気付いたし(笑)
本当、久々だったなぁ…。
リリース特設サイトに、載せられているメッセージとは訳が違うもん。

しかも、最後にさ。
しかし…。
久々だなぁ…。
ニッキを書いたの だなんて書いちゃうからさ!!!
もう、いつでもニッキ配信しちゃってくださいよ!

何か、あったら配信しちゃえばいいんだよーう(;ω;)!!!

いつまでだって待ってますから(´ー`)


5000円につられてくれて、ありがとう。
心底、感謝致しますm(__)m

これからも、
「嵐」にこだわり続ける、「嵐・二宮和也」でいてくださいね*

JUGEMテーマ:


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM