
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:


テスト終わったー^^♪

ぴくとあっぷ、買えないかと思って焦った;
こっちの入荷日の夜、地元のTSU●A●Aに行くと、
「午前中に完売しました。入荷予定はありません」って苦笑いで言われたYO!w
普通PCとかで調べるのに、口頭で即答だったYO!w
ま、駅ビルでなんなく買えましたが、ちょっと焦ったね。田舎を侮るなかれ、ってことですかね。うん。


で、うん、うん。ぴくとあっぷ最高*
嵐が嵐であることを、再確認できる一冊でした^^
やっぱり、周りが変わっていく中で、一人ひとりの言葉にも変動はある。
あるんだけど、やっぱり変わらないんだよね。
翔ちゃんなんてさ、今までは何度も「越えられない壁でありたい」って
キャスター業について語ってたのに、「いや、違うか。恥ずかしくないように、だ」とか言ってたし。
そういう些細な変化を読み取れるのも嬉しい*

相葉ちゃんはできるだけの歌詞を引用してたけど。
そこのフレーズについて熟考したことあったから、同じ着眼点だったことが嬉しかったり。

正直な潤くんの言葉が嬉しかったし。
きっと、張り合ってるなんて言われてたたら、相当ショックだったと思うんだよね。
ありえない、って分かってたけど、こういうことってそうそう公言できないじゃん?
なのに、何一つ濁さず、言ってくれたことが嬉しかった^^*

なんて、一つ一つ挙げていったらキリがないからこの程度に。


今までは、雑誌片手にこういう記事って書いてたんだけど。
最近は、あえて記憶だけを辿ってるのね。
読み返すと、書きたいことって本当に山ほど出てくるんだけど、
空の状態で画面と向かうときに出てきたことが、本当にあたしにインプットされてたことなんだな、
印象深かったことなんだな、って思うようにしてる^^
ま、あたしの些細な変化でした(笑)


来週のうたばんぐみラッシュも楽しみだな^^


追記はワタクシゴト。
続きを読む >>

今日から春休み* 当然の如く、補習はあるけどねw
昨日は7時〜11時まで日テレは嵐尽くし!だった訳ですが。
外出したりとちょこちょこ掻い摘んでしか見れてないのでー…。
後日書こうかな♪どっちも素敵すぎた*

さてさて、今日はCutとSwitchについて(^ω^)
:Cut
脱いでるショットは好きじゃない事、よく訪問して下さっている方はご存知だとは思いますがw
今回のはよかった!このくらいならいける!笑
モノクロの、それこそアメリカンムービーみたいな雰囲気がすごくかっこいいな。
この人がかっこつけてると普段はついつい笑っちゃうあたしですけどw
純粋に「かっこいい」って思えた!
で、テキスト。
『いつやめるの?』
そんなこと言われてたんだ、って。
大学3,4年の頃って、あたしがちょうど好きになった頃。
あの頃の翔ちゃん、すっごくかっこよかったけどな、ってそんなの全然関係ないんだよね。
確かに、今の半分も露出はなかったかもしれないけど。
やめるの?って言われちゃうような状況ではなかったと思うんだけどなぁ。
だから、あの時期にAnti-Antiとか歌ってたのかなぁ…。
今だからこそ、言えることなんだろうね。

:Switch
5人ともビジュよすぎるー!
なんかビニールしてあってさ、買う前に読めない状況だったから。
一瞬買うかどうか迷ったのね。本当に一瞬だけどw
買ってよかった!もう当分雑誌は買わない!破綻する!笑
次はTV誌フィーバーなんだろうけど、余ほどのことがないと買いませんw
やっぱり、こういう格好が似合うね、嵐さんは♪

いろんな雑誌で似たような質問されることってあるじゃん?
でも、答えがどの雑誌でも一貫してて。
表現は違っても、言ってる事の根本は変わってなくって。
基盤が揺らいでないな、って印象を受けました。
揺るがないって簡単そうで難しいのに、それを5人皆が出来てるから。
ここまで来れたのかなって気がします^^

本当、この人たちからはいろんなことを学べるなーって思いました。

値段はお高いけど、本当に買ってよかったって思います(・ω・)


と、こんな感じでよかったでしょうか…?>私信

JUGEMテーマ:

さてさて。昨日は本当にあの後本屋さん行ったのですが!

Hしかなかった…orz
CutとSwitchはまだ入荷してなかったんだけど!!
さっすが田舎!つかえないーw
今日は外に出る気分ではないので、また明日本屋さん行ってきます!

3冊まとめ買いという、ちっぽけな野望は儚く散りましたとさ(・∀・)
ちくしょー。なんでまだ前のが置いてあるんだよーう!

さてさて、H。
正直まだ、テキストの中身については話す気はないです。
言葉にするべきことじゃない気がするんだよね。
本当にただただ、櫻井翔という1人の人間の在り方に圧巻させられっぱなしです。
なんであたしこんな凄い人好きになっちゃったんだろうね?
周りの方に魅力を感じないのも頷ける。(脱線しすぎ)

9.11って、翔ちゃんにとってすごく大きな出来事じゃない?
報道に携わりたいって思うようになったきっかけの出来事でもあるように、翔ちゃん自身を結構大きく動かしたことだと思うんだよね。
だから、ヤッターマンがどうこうってよりも、グラウンドゼロに行く翔ちゃんに密着してくれてありがとうって思います。

こんなこと、なかなか知れないじゃん。
ZEROでちょこっと放送されておしまい、なことをここまで密着してくれてさ。
翔ちゃんが9.11の裏側を知りたい、って思ったように、あたしはその考えに至るまでの翔ちゃんの想いについても知りたくって。
大学2年生の若造がさ、そこまで世界に関心を持って。
起源は、根源は一体何なんだろ?って思ってたんだよね。
高校1年生の超若造は(笑)
って、実際は中学生の時に感じたんだけどさw

好きな人の考えって知りたいものじゃない*

櫻井翔がぎゅーって凝縮された特集だよ!
本当にありがとーう(・ω・)

次はフォトについてー!

テキストも素晴らしいと思うんだけど。
この櫻井さん、スタイリングも素晴らしいです。
かっこよすぎます。かわいすぎます。あたしの心臓破裂寸前です(真顔)

それでね、今まで気にした事なかったんだけど。
担当のスタイリングさんや、ヘアメイクさんの名前を気にかけるようにしてみたの。
悩みに悩んで選んで買った雑誌の中でも、お気に入りのやつってあるじゃん。
お気に入りの殆どが野村さん、竹内さんって方が担当されてるんだよね。

今度から、どれを買うか悩んだときには、その辺も参照しようかなって思った(^ω^)

もっともっとじっくり読みたいな*
そしてCutとSwitchも買いにいかなくっちゃー!

JUGEMテーマ:

 
 もうめっきり春ですねー♪
春って大好き(^ω^) ー…花粉症じゃないからいえる言葉だよね。
花粉に負けるなーあいばー!!

昨日のアラシちゃん、にの翔ってことでテンションはだだあがり〜!!
だし、にのちゃんのビジュがぁぁぁ(*´Д`*)

だったんで!す!が!
生放送にする意味はあったのかしら(^ω^)?
超、早送りでみてしまったw(今日の朝見たんです)

本屋に行きたいよーう。
HとCutとSwitchが欲しいんだよーう…。
こんな3冊まとめ買いなんてしたことないけどさ!
高いし、高いし、高いし(笑)

だけど、翔ちゃん×2、嵐みんななのに買わない訳にはいかないー!
ただでさえ、この3冊はあたしの中での黄金トリオなのにー(そうなんですかw)

この雑誌たちのために、遊びに行っても昼食はワンコイン以内とか、あたしなりに!
節約してきたんだよー!!笑

よし、このあと本屋行ってくる(勝手に行け)
んで、3冊まとめ買いしてくる!
もうすぐ国立DVDだし、財布が〜すっからかんになっていくね(・ω・`)

雑誌関連でもう1つ。
結構前になるんだけどね。
パパさんが雑誌持ってきたの。
どっからどうみても働く親父さん向けの雑誌。

これあげる、とか言われてもいらねーよー!とか思ってたんだけどねw
付箋が貼ってあったのさ。
そこを開くと…

嵐さんがいるじゃなーい!!

内容がすっごい興味深いものでね。
苦節10年、とか、停滞期だった頃の話が載ってて。
もしね、持っている方がいたら見て欲しいなぁ〜なんて思う雑誌でした。

確か、日経トレンディ3月号だったと思う。


…長くなってごめんね。

ドローン!!

課題終わるまでは書かないつもりだったんだけどなー(笑)
ようやく、終わる目処もついてきたんで、まあいいかな。うん。いいよね。
と、自分に言い聞かせる。笑

なんで出てきたかって。
そりゃぁあれですよ!+actですよ!

セクシー櫻井は置いといてね。
まぁ、置かなくていいか。うん、ちょっくら語るか。

(゚Д゚;;;;)(;;;;゚Д゚)
やってくれたよね。表紙から大人の魅力がぷんぷん。
よく、あたしこの雑誌を親にお遣い頼んだな、と思った(笑)
あんたが鼻血出しそうだから買うのやめようかと思ったっても言われたw
びっくりしたのが、肉体美がなんちゃらってことよりも、この雑誌のために1ヶ月も下準備してたってこと。
基盤を固めるのはキャスター業とかだけじゃなくって、こんなところにまで行き届いてるんだなぁ〜って。

翔ちゃんはさ、嵐の中でもぶっちゃけセクシー路線じゃないし。
こんな風なショットってなっかなかないよね。
これは本屋じゃ読めないよ、って(゚∀゚)

本当、久々魅せてくれたよね、お色気翔ちゃん。

と、ショットについてはこれくらいにして。
あたしが、この雑誌を目を通さずに、評判だけで買っちゃったのは、セクシー櫻井がお目当てじゃありません(・ω・)
18000字インタビュー、これを楽しみにしてたんです。
あたしだって、「彼の“人間性”、櫻井翔という人間の“中身”」を丸ごと知りたいもん。



JUGEMテーマ:

めちゃめちゃ暇な1日を過ごしてます(笑)
何かに追われてない日常もたまにはいいよねん(・ω・)

さっ!本題、本題!
月刊ジョン買っちゃいました(*´Д`*)
メモリアルが良すぎなんだよ〜っ!
2003年のしょちんが何ともいえない…!
やっぱり櫻井全盛期だよ!笑
あとは2005年のにのみあとかね!
パン作りのときのビジュはハンパないですね!
あの前髪具合最高(*´Д`*)
またあんな髪型にしてくれないかなぁ〜。

こうやって8年分見ると、ビジュの変化具合がよく分かるよね!
成功例から失敗例までいろいろと。
金髪すぎるだろっ!とか、うわぁ〜おばパーだ!とか。

結構、立ち読みした記憶もあって、これってジョンだったんだなぁ〜って(笑)
そんな雑誌名まで覚えてないよーってヽ(〇´3`)ノ←

でっかいカットもかっこよくて素敵だけど、やっぱりメモリアルだよね!
今までの嵐がぎゅ〜って濃縮されてて、320円は安すぎるよ!
もっと払う価値あると思う!

テキストも嵐らしさが滲み出てて、これは当たり雑誌だな!笑


あとね。おじいちゃんちが取ってるローカル新聞に、嵐さん載ってたの(´∀`)
まさかだよーって。びっくりしたよーって。

嵐、駆け抜けて10年!だって。

まぁ…内容は月並みだし(失礼)(新聞社の要約で、コメントとか一切ないし)
写真はBD辺りだったしね。
しょちんは言うことなし!ってビジュなんだけど、松本さんヘルメットだし(笑)

だけど、やっぱり載ってることにテンション上がっちゃうんだなぁ。

丁寧に家までお持ち帰りさせて頂きます(●ゝω・*)b

サッカー少年櫻丼さん。
あんまり写らなかったね(笑)
でも可愛かったし、一生懸命汗だくになって走ってたから許す(´∀`)←

フレパ、めちゃめちゃ嵐映像出て来たね!
掘り起こして、見たくなっちゃったなぁ〜。

そろそろ終わろっかな。笑

携帯からだとなかなか思うような文章が書けないなぁ…。
時間かかるし、じれったい!笑
表現もすごく稚拙でなんだかなぁ…。
納得いかない!笑

ではでは。あいばばばーいヽ(〇´3`)ノ

櫻井愛がはんぱないです。

↑最近よくこの言葉使っちゃう凛音さんです。

だってはんぱないんだもん(笑)
冬だからかしらね?
あたしの中では、夏=恋じゃないんですよ。
断然!冬派!!笑

ってか。翔ちゃんへの想いは恋じゃないってね。次元が違うよw

今日、朝から病院行ったんです。
インフルエンザの予防接種に。今年新型だからね〜。怖いね〜。

んで。病院の待合室って大概どこでも女性セブンとかそっち系の雑誌あるじゃん?

…(゚∀゚)

嵐ふぃーばーじゃんww3冊も表紙じゃんw(嵐、にのみあ、流星)
し、しらなかった…(´・ω・`)

全部ばーっちり読んできましたん★
でもねぇ…そこで働いてる看護婦さんってか。雑誌担当の人。
嵐に興味ないのまるわかりー!
「持ち出し禁止」って紙で、表紙殆ど隠れちゃってるんですが(-∀-`)

んもう!まったく!
もっと別の場所に貼ってよねん!(誰)

えっと…それだけ(゚∀゚)
テスト勉強しましょかねー。

JUGEMテーマ:

早速、有言不実行でごめんなさい。
凛音とは、こういうやつです(・∀・)←

でもね!!今回、意外と勉強してるんだよ!頑張ってるんだよ!
来年のクラスとか面談とかね、一応気にしてますから。

オリ★スタ!
名前が変わってから初めて買ったよ!笑
本当はこないだanan買っちゃったし、買う気なかったんだけどね。
あんなに載ってたら買うしかないでしょ!!
あれは、嵐ふぁんのために作られた一冊だよ。うん!
嵐祭りじゃん!嵐フィーバーじゃん!やっほーい!!

と言いつつ。まだじっくりは読んでいませんが。
流星も見てませんが。2週分まとめて見るつもりです。

流星に!BD記事に!宿題くんに!AAAA+ですよ!
載りすぎ載りすぎ!思わず、本屋で笑ってしまった。(何故に)

そうそう。今日ね。
学校である女子がめーっちゃうるさかったの(笑)
週末、エグザイルのコンサート行ってたみたいで。

ふと、どりあらからもうすぐ半年なのかぁ〜って思っちゃって。
一瞬、テンション下がったんだけどね。
その後はその子を中心とした、ハイテンションな空気につられて、あたしも朝っぱらからテンションぶちあがっちゃったよ!!

コンサート行きてぇぇぇぇ!嵐に逢いてぇぇぇぇ!って!!

FNSは明後日だっけ…?
HDD残量やばいかも。←

嵐さんに逢いたいです。以上!!

JUGEMテーマ:


雑誌のカテゴリとかひっさびさだな!
最近、ヲタク業務怠り中です。もう雑誌とか訳分かんないです(爆)

とりあえずー。目に付いた雑誌だけ見てきたよ(^ω^)
表紙に嵐関連の文字を見つけて、素でビビるようになりました。
こんなのに載ってるとか知らね〜って(-ω-;)
流星はどの雑誌でも結構でっかく取り上げられてるね!
MOREの二宮は…あっはっは(^ω^)
何にも知らずに見ちゃったから衝撃だったよ!
思わず、1度閉じちゃったじゃないか!!
あたしはニットを着てるふわふわかわゆいにのみあが好きなんだよーーーーーー!!!!
別にせくしー路線とかいらないし!!そっち系はぎみっくだけで充分なんだよーーーーーー!!!
 
non-noは最近2回は買いましたん(・∀・)
翔ちゃん載ってるから(*´Д`*)
non-noは意外とかかさず立ち読みしてるんだよ!
今回のメインショット(?)の翔ちゃんがタイプです(*´Д`*)←
ふわっふわなニットにあのスマイルは反則だぁぁっぁぁぁっぁぁ(崩 壊 ☆)
何かね、どことなーく櫻井黄金期に似てたんだよ!
あたしは勝手にある時期を黄金期と名づけてます(^ω^)笑

あたしはニットが大好きなんだよ!!
自分が着るのも、嵐が着てるのも大好きなんだよ!!
もういっそのことみんなふわっふわなニットを着てればいいよ!!!!(ますます崩壊)
そいできゅーんってきゅーんってさせておくれよ!!!←

はぁ。いつもにましてあたしって変人(゚∀゚)

今日はMステだねーん。
楽しみ楽しみ!
うたばんとMステはまとめて後日エントリーする予定(^ω^)
あくまでもヨ・テ・イ(・ω・)←
 
JUGEMテーマ:

雑誌のカテゴリとかいつぶりだよ…!笑

ってことで!久々に雑誌について書こうかなぁ〜ん♪

なにがなんだかよく分かってないから(爆)
ツボを羅列書きで!!読みにくかったらごめんね(-ω-`)

相葉さんがスタイリストしたやつは…MISSだよね?(聞くなよ)
さっすがモデルズなだけあるよね!
自分の見せ方がよくお分かりで…!
誰か、この方にモデルのお仕事を(・∀・)おい

non-no!
テーマは“カラダノアラシ”
まぁ…松本さんお怒りで(笑)
難しいテーマ言い残しやがって…ってさ(・ω・)
潤くんは鎖骨がせくしぃ〜でございましたん。
にのみあはトランプ持ってるお手手がかわゆすでしたん。

Comoのにのみあーーーーーーーー!!
ちょーーーーせくすぃなんですがーーーーーーー!

誰か、あの男を止めてください(真顔)
テキスト読むときにあの表情に見つめられて…ぐへへ(変態)
超、恥ずかしかった(〃Д〃)本気です。
かわゆすにのたんもお好みですが、せくすぃーもいいですね(・∀・)

まぁあとはオリスタとかいろいろ見てきましたよ!(適当になりつつあるね)
Rayは紐がぐるんぐるんしてあって見れなかった(;∀;)
誰かRay買った方いません?写メを恵んでほしいです(図々しい)
Rayはなんか好みじゃないんだよなぁ〜
non-noは櫻井さんが出てるときだけは買うつもり(^ω^)
non-no系統は好きですんでねん(・ω・)
月2を毎回は無理っすね!!うん。常に金欠だも〜ん。

久々の連日更新でした(・∀・)

JUGEMテーマ:


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM