
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クーラーついてるリビングからあっつい自分の部屋に行きたくないから(笑)携帯から更新しまーす(^ω^)
日テレつけてたら風の向こうへがたくさん聞ける(*´Д`*)笑ブログ巡りしてたらこんなもの見つけたからやってみましたぁ!
あたしから相葉雅紀へ
12180984218FBC89BA90908BG.jpg
…あたし痩せてないよ
もっと太れと?い や で す よ w
あたしから松本潤へ
12180983818FBC89BA90908BG.jpg
あ、あ、愛してますとか言われちゃったよーっ(*´Д`*)
さすがは道明寺さんだっ!←
あたしから二宮和也へ

12180983328FBC89BA90908BG.jpg
リアルだな、おいw
あ、ちなみに翔ちゃんからも“少し考えさせて”だったよ…。・゜・(ノд`)・゜・。あたしから大野智へ
12180982908FBC89BA90908BG.jpg
即答するなよ!笑多分ぽかーんってなるな。
少しは考えて下さい(苦笑)
潤くんだけ頬が…!赤いよーっ!!どうした?どうした?照れた??
翔ちゃんはもう北京着いたのかな?うたばん楽しみだ〜っ(〃д〃)

JUGEMテーマ:

  • -
  • 18:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM