一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行記書いちゃうじぇい!

金曜の夜、まぁ学校終わってすぐから、昨日:日曜の夕方まで旅行にいってきやしたー!
といっても近場ねん。
せっかくだから、旅行記書いちゃいたいと思いまっす!

※全部まとめるつもりだったけど、長くなっちゃったからPart1ってことで!

まず金曜日!14日!
もーね。大変だったよ(苦笑)
学校終わって即行ダッシュして校門でて。お迎えの車に乗り込んで、家に帰って。
着替えて、課題をバックに詰め込んで。
またまた、車で駅へGO〜!!

そのときに撮った写真がコレ。

これに乗り込んで目的地へGO〜!!

そいでね。JRの中で、少しでも課題をするつもりだったの。
取り掛かり始めて10分。
はい、酔いました(笑)
それでも、最初は我慢して、やってたんだけど、数プリ1枚で断念w
そのあとは開き直って、爆睡。あっちゅーまに着いちゃいましたとさ。

それから、博多と言えば屋台でしょ!
ってなことで、屋台へGO〜!(この流れ多いね)(そしてやっと出てきたよ地名がw)
暗かったし、人も結構いたので、写真はパス。
寒かったし、寝ぼけ眼だったし、面倒だったのね(爆)

まさかのはしご(爆笑)
大人じゃないから、お酒を飲むわけでもないのに、まさかのはしご。
すっげー食べた。食いすぎた。(言葉遣い悪い=度がすごいと解釈くださいませw)
そして、ママんから借りてたコートにシミをつくった(爆笑)←
最初から、missty woman(?スペル分からんw)のコートだって教えててよね。
そしたら、もうちょっとしおらしくしてたのにさ。
昔っから苦手なの。ラーメンとかスープ系をきれいに食べるの(笑)
おこさまみたいにしょちゅうシミつくっちゃう。(笑えない)

タクシーの運ちゃんに、屋台の穴場スポットを、食べ終わった直後に教えてもらいました。笑
今度はそっちに行こう!そうしよう!
嵐のみんなにも穴場スポット教えてあげたいな〜〜〜笑

ホテルなんだけどね。
びっくりするくらい広かったの!
シアタールームついてるとか聞いてねぇぇぇぇぇ!!!
テレビも超でかかったし!!両手広げて足りるか足りないかくらい、横幅があるの!
一般ぴーぽーのあたしには刺激が強すぎました(笑)

そして、嵐のコンサートDVDを見たい衝動に駆られました。
いや、マジでね。知ってたら、あたし持参したと思うよ!
ペンライト付きで!笑
旅行先で、わざわざ何やるんだって話だけどね。本当よかったんだって!
置いてあったアニメを10分ほど見たけど、音響サイコ―!
部屋の暗さも丁度いい具合だったし!!
翔ちゃん、一緒にそこに住みません?(どさくさ紛れで何を言う)
音響第一なあなた!!環境整いすぎってくらい整ってましたよ!!

一旦切ろうかな。
夕方からの出来事なのにここまで書いてしまうとは(笑)

  • -
  • 19:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM