一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さぁさぁPart2いっきまーす!!

えっとね。そろそろテスト期間なんですよ。(既に2週間前はきっている←)
だから、更新頻度減りそうな予感。

だから!
旅行記書かなきゃ!お蔵入りなっちゃう!
それに1番は。残しておきたいしっ!
ということで、れっつらご〜!
2日目〜!

まずJRにがったんごっとん揺られながら、スペースワールドへGo〜!
小学生のとき修学旅行で行ったんだけどね。雨でほとんどのアトラクション止まってたの。
そのリベーンジ!のつもりが(…)
空模様怪しいやないかいな。先に結果を言ってしまうと、午後すぎくらいから雨降ってきて、ほとんどアトラクションは制覇できた!よかったよかった(^ω^)

これが一番スペース!宇宙!って感じするからこれを写メった!
↓ ↓

因みに、これはヴィーナスっていうジェットコースターなんだけど。
期間限定かな?
その…なんていうの?働いてる人(笑)がね、「ヴィー?」って言ったら、乗ってるお客さんみんなが「ナース!」って応えなきゃなの。
そのときの声の大きさによって、スピードが決まるんだって!
現に、1回目と2回目、かなり速さちがったからね(・∀・)

1回目は、なんか大人しめな女性が多くて、58%?の速さだったのね。
それでも、充分早いんだけど。
2回目は、元気な男子?男性?大学生?くらいの人たちが多くて、声のでかさが尋常じゃなかったのw
そしたら、出ちゃったよ。100%。
因みにその日のそれまでの最高は101%だったらしいけど。
上限どこやねんっ!って思わず突っ込みたくなった…。
あたしは生まれも育ちもれっきとした九州人です(・ω・)←

隣で妹の顔がめちゃめちゃ引きつってましたね。
あたし、妹に頼まれて口パクだったから(爆)乗りたいくせに、怖いんだよね(笑)
もうね、めーっちゃ速かった!めーっちゃ楽しかったよ!
わざとキャーキャー叫んでた!絶叫系、大好きです。
翔ちゃんと遊園地デートはできなさそうだなぁ〜。遊園地行くなら、相葉ちゃんかなぁ〜。

前の人の髪の乱れ方がハンパなかったよ(笑)
すっごく楽しかったですねん(´∀`)

昼食〜

恥ずかしながら?初めて見ました。いや、見たのは初めてではないか。初体験!
流れてくるチョコフォンデュ〜〜〜!
モデルは妹で(笑)
チョコはおいしかったんだけどねぇ〜。チョコにつけるドーナツの味がこれまた微妙で(笑)
パサパサしすぎで美味しくなかったんですよww
くるくる巻きながらチョコをつけていくのは、面白かったよ!

アトラクションについては、全部書いてたらキリないから、書かないよ。
あれが1番面白かったから!厳選なる抜粋!ということで*
もちろん、他にも面白いのいーっぱいだったよ!
水に濡れるアトラクションはすべてカッパなしで挑戦したチャレンジャー御一行(笑)
びしょ濡れなったけど、こういうのって濡れるからこそ楽しいと思う!
ぎゃー!濡れた〜!とか言って、ぎゃあぎゃあ騒ぐのがこれまた面白いっ

あと1つね。乗りたいすーっごい怖いやつがあったんだけど。
訳あり断念。さすがに腰ひけたね。乗りたかったけど(笑)相棒いたら乗ってるけど!←

そんで、雨降ってきちゃったし…。
予定より早めの退散!
ママさん提案により、さらにJRに揺られて北の方へ。
門司港へれっつご〜!
九州最北端。本州、下関と繋がってるんですね。見えちゃうんですね。ドンッ!

冴えない天気のために、あんまり見晴らしは良くないですが。
門司港周辺がね。これまたレトロなんですよ!
ママさんが好きそうな!あたしじゃないけどw
雨が本降りになってきたので、終始相合傘っ(*´Д`*)
with妹(笑)
だからあんまり写メってないんですが。
あまりにも気になったものが1つ。リアルには載せたんだけど。リンクしてないし(笑)
もう1度載せちゃいますわ、はい、ドンッ!

顔がリアルすぎるんだよ…。
やたらとね。バナナのお菓子が多いの!土産やに。
あたしは知りませんでしたよ。昔、ここがバナナの叩き売りで有名だったと言う事を。
学校でこの話をしたときに、優秀なお友達が教えてくれました(笑)
みんなで、ず〜っとなんでだろ?と言いながら、誰一人知らなかったからねw

で。このあと博多に戻るのですが。
ココで切りましょうかね!うん。

  • -
  • 11:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM