一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラストー!
そして、博多に戻りまーす。
もうこのへんドンドン省くね(笑)

さぁ!着きました!ホテルのチェックインも済ませました!
は〜らへったっは〜らへったっお〜な〜か〜す〜い〜た〜
ってなことで晩御飯。ぶらぶら歩いて辿り着いた場所が。地鶏!

写メったあとに気付いたんだけど。何故に鶏がメインのときに撮らなかったんだろう。
何故にもやしが網の上をほぼ占領しちゃってるときに撮っちゃったんだろう。
あたし阿呆じゃんかい。(うん、みんな知ってる)
すっごい美味しかったよ〜。限定品がめっちゃ美味しかった!笑
全体的にすっごくよかったよ〜っ!前日同様、食べ過ぎました。
我ながら、己の胃袋、いと恐ろし。語呂よくない?←

写メじゃ伝わりにくいと思うんだけどね。

このチューハイの色がめーっちゃ綺麗だったの!梅チューハイだったかな?
運ばれてきた瞬間、見惚れてしまったもんね!
ぽえ〜(*´Д`*)きれいやの〜(*´Д`*)的な。笑
敢えて言うけど、飲んだのあたしじゃないからね。まだ16やもんっ
あたし、酒に弱い自信があるから、早まるような真似はいたしません。高校生のうちは。←
大学生になるとなぁ〜、飲まされるのが怖いよね。拒否するけどさ。一応。←
ん〜。お得意脱線!

そいから〜ホテル戻って〜ごろごろして〜
銭湯行って〜
就寝が1時過ぎってとこかしらね!

銭湯のあの婆、ホントありえない!!!!
ん。とりあえずこれだけね。気分を害した事は掘り下げたくありませぬ。

最終日〜
ぶらぶらお買い物〜
あたしは、お土産以外買わなかったんだけどさ(笑)

イルミネーションされてましたよ。キャナルシティ博多は(爆)

この日の昼食もめーっちゃ美味しかった!
って、あたし食べ物のことばっか詳しく書きすぎだよね(笑)
中華バイキング!注文したら1品1品でてくる、オーダー制だったんだけどね。
なんか雰囲気がすごかったよ。粛々としてて。
とてもじゃないけど、写メれるような空間じゃなかったね。きちんと、空気よんだよ!笑
なんだか贅沢尽くしの3日間でしたとさ。

月曜日…いろんな意味で大変だったな(・Д・;)笑

以上!旅行記でした(^ω^)
こんな長ったらしいの、読んでくれた方が、もしいらっしゃいましたらありがとうございます*


肩いてぇ(ぼそっ)

  • -
  • 12:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*atumiさん*
はじめまして。コメントありがとうございます。

いきなりですが、プロフィールは読んで下さいましたか?
atumiさんのブログ、訪問させて頂きましたが、画像を貼っていますよね?
あたしは、画像を貼ってる方との交流はご遠慮させて頂いております。

せっかく、来てくださって申し訳ないのですが、そういうことなので、すみません。
  • 凛音>atumiさん
  • 2008/11/23 19:42
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008/11/23 18:38





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM