一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日早いけど!
今年の振り返りしちゃおっかな(^ω^)

希望者のみ(笑)お付き合いくださいませ*

1月
何があったっけ(笑)
もはや、記憶がないんですけどww
ちっちゃいアラシゴト書いていってもキリないしね〜
しょちんのハピバくらいしか…
やたらとCMゴトが多かった1ヶ月だったよね!
ヤッターマンの映画化が決まったのも1月だったよね?

2月
FREESTYLEがありましたね(^ω^)
あたしは6月組ですけども。
友達が大パ起こしてたな〜
5大ドーム発表も2月。びっくりしたなぁ〜笑
あ、アマツカゼ落選した(爆笑)
って記事に書いてあるよw携帯で見ながらパソで書いてる(・∀・)

3月
中学卒業しました。
って言ってもエスカレーターwちょ、今更暴露っぴ(゚∀゚)(っぴって…)
もういっそのこと暴露しちゃうね。
受験=クラス分けテストのことなんです。
あたしにとってクラス分けテストは受験と同じくらい過酷でした。
なんせ、ちょーギリギリ。
受験しない=賢いって思われちゃうのが嫌だったので、ブログでは伏せてました。ごめんなさい。

アラシちゃん放送が決まったり、ショビトが終わったりしたのも3月だったね。

4月
高校入学。無事、希望のクラスに入れました。
ここからが大変。クラスに入るよりも大変だったかも。
ブログの更新率激減(笑)
春休みには東京に行きました(^ω^)ディズニーを2日かけてどっちも行って。
最終日は、初めて遊んだんだよねっ(・ω・)
東京案内してもらって、原宿のデザイニングスタジオであのチャックポスター写メって帰って来ましたw
5大ドーム、無事当選!(福岡以外外れたけどねw)

5月
隠し砦公開!潤くん入所日に見に行きました^^
あたしにとっても、初めての時代劇でした。
5月はこれくらいかなぁ〜。
特になんもなくって、高校生活のリズムに慣れるのに苦戦してたw

6月
どりあら魂参戦!初アリーナで、花道にも近くって1週間くらい前から大興奮してたw
ニノのハッピーバースデーも祝えて、最高の1日でした!
同じ日にFREESTYLEにも行ってきました(^ω^)
しかーし。コンサート直後から人生最大の病み期ww
あんときの自分絶対どうにかしてる。おかしすぎww

7月
病み期は相変わらず続いてますw
楽になったのは下旬から。
花男を2回見に行きました!最高の映画だったなぁ〜
7月も特に何もないかも。
あ!魔王!!!
そして、こんな田舎でもVS嵐が見れるようになったー!
ひたすら病んでて毎日のように泣いてたってことくらい?
こうやって暴露できるってことは、今はもう平気ってことです(・ω・)

8月
24時間テレビあったね!
生憎、文化祭と被ってて…。あんまり見れなかったんだけど。
にのの手紙に泣かされたね!
北京オリンピックもあったじゃん!
ひたすら日テレ見てましたよ♪元々日テレ贔屓なの、パパさんがw
キャスター翔ちゃん、すっごく毎日が楽しそうで輝いてたよねっ!

9月
国立競技場あったね〜
また生憎、体育祭と被っちゃったけど。
体育祭、めちゃめちゃ楽しかったからいいもーん(・∀・)笑
結成9周年!10年目突入しましたねー!

10月
流星が始まった事くらい?
あとあたしの誕生日(´∀`)結婚できる歳になりましたとさ。←
あ、アジアツアーが本格的に始動したじゃない!
自分が行かないと印象薄れるものなんだね〜笑
08ARASICK再発ー!ってこれ9月のとこに書くべきだよね?

11月
グリーンフィンガーズ決まったね!
相葉ちゃんは今稽古の真っ最中だろうなぁ〜
見にいける人めちゃめちゃ幸運だよね!相変わらず倍率ハンパないもん…!

そして忘れちゃいけないCDデビュー!から10年経って、本格的な10年目開幕だよ!
今年は何をやらかしてくれるのかな(^ω^)?
期待もいっぱい、不安もいっぱいで待ってます!

12月
翔ちゃんビジュ強化月間。
勝手に名付けんなってね。
だってすごかったもん!今も進行形ですごいけど!かっこよすぎだもん!
あと、忘れちゃいけないアレもありますね(^ω^)♪
12月はいろんな意味で最高だったよ!
アラシゴトに関しては(笑)

今年は、自分的に、アラシゴトに恵まれてたな〜って思いますね。
来年も!この勢い引き継ぐぞ!
早いうち、親から言われた順位をクリアして、10周年に備えなきゃね!
来年は、今年よりもーっといっぱい嵐に逢えるといいな!

そして。昨年から引き続き仲良くしてくれた皆さん。
今年、お友達になった皆さん。
来年もよろしくお願いします!

明日は更新する暇がないと思われます(笑)

では!よいお年を...*

  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*さきこ*
そーだねー。あたしもそのうち悩むようになっちゃうのかな?
そのときはよろしく頼みます、先輩!笑

リンクかんりょーう(人´∀`)
どうぞどうぞ!しちゃって下さいな(・ω・)

2009年もよろしくね〜!
一緒に遊ぶぞ〜!

*めぐりん*
幸せだったね(´∀`)
両立大変だったけどね!笑

2008年はありがとーう!
2009年もよろしくお願いしますっ!
  • 凛音>さきこ、めぐりん
  • 2009/01/01 16:10
そっかー。
デジタルで綺麗に見れるようになったのは
いいけど色々難しいよね。笑

リンク、どうぞどうぞ!!笑
私もしてもいいですか?

では、よいお年を(´∀`*)


  • さきこ
  • 2008/12/31 14:10
今年はあらしごといっぱいで幸せだったなあ★

2008年はお世話になりました
来年は自分自身の方もブログの方も充実できるように頑張ります★
2009年も恵梨をよろしくお願いします

よいお年を
  • 恵梨
  • 2008/12/31 11:15
今振り返るとほんとに
たくさんの事があったんだね!
毎月なにかしらアラシゴトがあったような・・。
まぁ嬉しいことだよね!

今年(ここ最近だけど)は仲良くしてくれて
ほんと嬉しかったです!
また来年もよろしくね(*´∀`)

  • さきこ
  • 2008/12/30 20:47





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM