
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

めちゃめちゃ暇な1日を過ごしてます(笑)
何かに追われてない日常もたまにはいいよねん(・ω・)

さっ!本題、本題!
月刊ジョン買っちゃいました(*´Д`*)
メモリアルが良すぎなんだよ〜っ!
2003年のしょちんが何ともいえない…!
やっぱり櫻井全盛期だよ!笑
あとは2005年のにのみあとかね!
パン作りのときのビジュはハンパないですね!
あの前髪具合最高(*´Д`*)
またあんな髪型にしてくれないかなぁ〜。

こうやって8年分見ると、ビジュの変化具合がよく分かるよね!
成功例から失敗例までいろいろと。
金髪すぎるだろっ!とか、うわぁ〜おばパーだ!とか。

結構、立ち読みした記憶もあって、これってジョンだったんだなぁ〜って(笑)
そんな雑誌名まで覚えてないよーってヽ(〇´3`)ノ←

でっかいカットもかっこよくて素敵だけど、やっぱりメモリアルだよね!
今までの嵐がぎゅ〜って濃縮されてて、320円は安すぎるよ!
もっと払う価値あると思う!

テキストも嵐らしさが滲み出てて、これは当たり雑誌だな!笑


あとね。おじいちゃんちが取ってるローカル新聞に、嵐さん載ってたの(´∀`)
まさかだよーって。びっくりしたよーって。

嵐、駆け抜けて10年!だって。

まぁ…内容は月並みだし(失礼)(新聞社の要約で、コメントとか一切ないし)
写真はBD辺りだったしね。
しょちんは言うことなし!ってビジュなんだけど、松本さんヘルメットだし(笑)

だけど、やっぱり載ってることにテンション上がっちゃうんだなぁ。

丁寧に家までお持ち帰りさせて頂きます(●ゝω・*)b

サッカー少年櫻丼さん。
あんまり写らなかったね(笑)
でも可愛かったし、一生懸命汗だくになって走ってたから許す(´∀`)←

フレパ、めちゃめちゃ嵐映像出て来たね!
掘り起こして、見たくなっちゃったなぁ〜。

そろそろ終わろっかな。笑

携帯からだとなかなか思うような文章が書けないなぁ…。
時間かかるし、じれったい!笑
表現もすごく稚拙でなんだかなぁ…。
納得いかない!笑

ではでは。あいばばばーいヽ(〇´3`)ノ

  • -
  • 12:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM