一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

課題終わるまでは書かないつもりだったんだけどなー(笑)
ようやく、終わる目処もついてきたんで、まあいいかな。うん。いいよね。
と、自分に言い聞かせる。笑

なんで出てきたかって。
そりゃぁあれですよ!+actですよ!

セクシー櫻井は置いといてね。
まぁ、置かなくていいか。うん、ちょっくら語るか。

(゚Д゚;;;;)(;;;;゚Д゚)
やってくれたよね。表紙から大人の魅力がぷんぷん。
よく、あたしこの雑誌を親にお遣い頼んだな、と思った(笑)
あんたが鼻血出しそうだから買うのやめようかと思ったっても言われたw
びっくりしたのが、肉体美がなんちゃらってことよりも、この雑誌のために1ヶ月も下準備してたってこと。
基盤を固めるのはキャスター業とかだけじゃなくって、こんなところにまで行き届いてるんだなぁ〜って。

翔ちゃんはさ、嵐の中でもぶっちゃけセクシー路線じゃないし。
こんな風なショットってなっかなかないよね。
これは本屋じゃ読めないよ、って(゚∀゚)

本当、久々魅せてくれたよね、お色気翔ちゃん。

と、ショットについてはこれくらいにして。
あたしが、この雑誌を目を通さずに、評判だけで買っちゃったのは、セクシー櫻井がお目当てじゃありません(・ω・)
18000字インタビュー、これを楽しみにしてたんです。
あたしだって、「彼の“人間性”、櫻井翔という人間の“中身”」を丸ごと知りたいもん。



JUGEMテーマ:
うーん、何から書けばいいんだろ。正直すごく悩む。
思ったことをそのまま書いていきますか。





あたし気付いたら泣いてたんだけど。


本気で。号泣とかいうんじゃないけど、目に溜まってた。もう零れ落ちる寸前。

なんでだろうね。涙の理由はあんまりわかんないんだけど。
ちょっと自分と被ったとこがあった。
ちょっとばかりじゃないかも。後半、結構自分と被った。
あたしはまだ彼のようにあっけらかんと話せないし。
正直、まだジレンマあるし。まだまだ葛藤中ですし…。
いつか、あんな風に話せるときが来るのかな。来るといいな。


あたしね、翔ちゃんに少し似たにおい感じるんだよね。
なーんて、こんなこと言ったらいろんな方向から批判来るだろうけど(笑)
バッシング受けまくりだよね、こんなこと書いたら(笑)

翔ちゃんが持っている人間性の中には、自分が欲するものもあれば、自分が今まで持っていたにも関わらず、ここ数年で手放してしまったもの、そして、あたしもこんな面あるなってものもある。
あたしが描く理想の人物像にめちゃくちゃ近いんだよ、この人。
だからかな、こんなにこの人に惹かれちゃったの。

あぁー、あたしこんなに痛い発言する子だったっけ?笑

てかもうこれ以上書けない。笑
そんなに翔ちゃんについて語れちゃうほど立派な人間じゃないっつーの。←
でもね、本当にね、1回読んだだけでたくさんのことを思ったの。
だけど、なんか全部感覚的なことで。言葉として具現化できないっていうか…。
“立派に胸張って言えることが全てじゃない 心で感じればいい”@春風スニーカー
ってことで(笑)これ以上、無理に言葉にするのはやめようかな。


ここで、新年の抱負を述べようかな。(え)
抱負っていうか、出来たらいいなぁ〜くらいの感覚のことだけど。
この超!ロングインタビューを見て、改めてやっぱりこうなりたい、あたしはこうでありたい!みたいに思ったこと。
全くこのインタビューには関係ないこともでてくると思うけど、気にしないでね!←

*メリハリをつける
もうあたしいつからこんなにメリハリつけんの下手くそになったんだよ!ってくらい、最近のあたしに欠けてるもの。
小学生のときの方が、よっぽど上手だったって。ちーん(-∀-)
勉強→娯楽の切り替えはめちゃめちゃ上手になった!でもそれじゃダメなんだって。苦笑
娯楽→やるべきこと (勉強に限らずね)こっちの切り替えを上手くしなきゃなんだって!

*手を抜かない
あたしも加減が出来ないタイプだったのにね。いつしか手を抜く事を覚えちゃって。
正直言うと、馬鹿馬鹿しくなったんです。ここまで一生懸命やってどうするんだって。
報われてないじゃん、って。でも、そんなことはなかったのかなってまた最近思い始めて。
そりゃあね、な〜んにも考えてなさそうなのに、飄々としてるのに、さらっと何でもこなしちゃう人もいる。
だけど、あたしは絶対そのタイプではない!ってことに気付きました。笑
だから、まぁ加減はするけども。笑 また前みたいにがむしゃら加減を取り戻したいです。あたし今ちょっと計算高いとこあるから。前からあるけど。笑
少し減らしたいよね。こいつ計算高っ!とか思われたくないし。
そこはさりげなーくね、自分やみんなのためになる程度に抑えたいです。笑

*痩せる
いきなり飛びすぎた?笑
ここ数年痩せたい痩せたい言いながらずーっと平行線なんだよね。
食べ物の誘惑にめっちゃ弱い!もったいない精神が働いちゃうの!
でもねー、痩せたいんですよ!!
せっかくね、身長高めなんだから。
センスはないけども(・ω・`)すらっとした体型になっておしゃれへ活かしたいです。笑

*言葉遣い
こうやって書くとね、結構語尾に「ね」をつけたりしてそうでもないんだけど。
たまに暴走してる記事に出てくるように、あたし言葉遣いめっちゃ悪いんだよ!
あと不必要すぎるくらいに方言使っちゃうのね。
もーう、本当に櫻井ばりに言葉遣い悪いから!!笑
翔ちゃんはいざというときは、きちんとした言葉遣い使えるし、まぁ男だしいいんだよ。
あたし、仮にも女だし。笑
たまに標準語だと思ってた言葉が方言だったってことがあるし。
今年はせぶんてぃーんになっちゃうんだよ!せぶんてぃーん!!
もう少し女らしくなります、はい(苦笑)

*ポジティブ
基本あたしポジティブ思考な楽観主義なんだけど。
昨年はね、そうはいかず。ねじが外れてずどーんみたいな時期があったから。
今年はポジティブにいきたいなーって。

*苦手克服
これは本業が学生である以上、大学受験をしようとしてる以上、必須条件なこと。
あたし苦手を先延ばしにする傾向めっちゃあるから!
冬休みの課題の取り組み方がいい例だよ(;∀;)
ここできっちりやるか、また今年も先延ばしにするか。
それが合格への分岐点になると思うんだよね。
頭では分かってます。中学生のときから。実行できるかが鍵だよね。

長いなー。過去最長かもしれない。
翔ちゃんの超ロングインタビューに便乗ってことで!笑

  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*キャラメルさん*
はじめまして!コメントありがとうございます(^ω^)
キャラメルさんのブログにも後ほどコメントに伺いますね♪
待っててください^^

*希留*
お久しぶりー!
結構な期間、音沙汰なかったね(笑)
びっくりしたとか失礼な!でもね。あたししてもらうばっかであんまりしてなかったもんね。
あたしのパソコン古いからさ、ヤプログ超おもいの!
それで気付いたらすっごいご無沙汰になってた。ごめんね。
てか、超いい訳だね。ごめん!

あぁー!そんな会話したような気がする!結構前だよね〜

受験生は大変だもんね!
アラシゴトついていけなくって当然だと思う。笑

*小夏ちゃん*
やっばいねー!SEXYだよね!
大人っぽさがむんむんしてる!笑
まぁあたしはあんまり嵐のみなさんのsexyには興味ないんだけど。爆
いちゃこら嵐が好きなんだよーって(・∀・)

超高い!こんなの普段は買わない!買えない!買ってもらえない!笑
翔ちゃんじゃなかったら迷わず立ち読みだろうなー。

あたしもなんとなーくだよ。
あれも抱負というよりは願望に近いし。笑

あたしもまた行くねー!

*さきちゃん*
今日の気分はさきちゃんです(^ω^)笑

リンク貼ってくれてありがとーう!
あたしはバリバリの櫻井推しです。
5人とも大好きだけど、やっぱり櫻井推しなんです。笑
なので、翔担ってことでOKでーす!

つけてます、メリハリ!ってあたしも言えるようになりたいなー。
試験…って入試のこと?笑
高校浪人はかっこわるいぞー(脅すな)
さきちゃんの文章見るかぎりじゃ頭いいみたいだし?
きっと大丈夫だよ!応援してまーす!
  • 凛音>キャラメルさん、希留、小夏ちゃん、さきちゃん
  • 2009/01/10 16:46
こんばんは!

おそくなって申し訳ないんだけど
リンク貼りました!
とりあえず翔担ってことで書いてるんだけど
違ったり5人共だったりしたら
なんなりと言って(=´ω`=)


うちももっとメリハリつけなきゃなーとか
思ってるんだけどね(*´・v・`)
あとちょっとで試験も始まるのに
全然そんな態勢じゃないし。
まぁそんなこと言ってられないってことは
十分分かってるつもりなんだけどね。汗
なんなんだろね。笑←
+actの翔ちゃん、やばいSexyだよねえ(//∀//)
本屋で失神するかと思った(笑)

でも高いよ・・・(・∀・`)ふぅ


今年の目標かあ!
うちも何か具体的に決めないと。
なんとなーく生きてるだけなんで ←



また来るねー♪♪
  • 小夏
  • 2009/01/08 15:41
わぁー!!
お久しぶりですッ!!
でも久々すぎてビックリしてごめんなさい;(笑)
・・・改めまして、コメントありがとうございました。
そして、明けましておめでとうございます!(今更だけど/笑)
そういえば、凛音って私より実際上だよね。
何かまえ話さなかったっけ?
「年齢は関係ない!!」みたいな。
もう忘れちゃったしあんまり覚えてないや(笑)
突然思い出したので書いてみましたw

+アクトに翔さん出てたんだ!(←)
すいません・・・。
もうねぇ、にのさん・・・・・・・・・・(笑 ←逃れてる)
また見ます!!はい。(何か本当にすいません;)
  • 希留
  • 2009/01/08 14:36
はじめまして(o・ω・o)
受験生のあらしっくキャラメルです♪
よければお友達になってください!

よかったら、
私のブログに遊びに来てください★+.





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM