
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
 もうめっきり春ですねー♪
春って大好き(^ω^) ー…花粉症じゃないからいえる言葉だよね。
花粉に負けるなーあいばー!!

昨日のアラシちゃん、にの翔ってことでテンションはだだあがり〜!!
だし、にのちゃんのビジュがぁぁぁ(*´Д`*)

だったんで!す!が!
生放送にする意味はあったのかしら(^ω^)?
超、早送りでみてしまったw(今日の朝見たんです)

本屋に行きたいよーう。
HとCutとSwitchが欲しいんだよーう…。
こんな3冊まとめ買いなんてしたことないけどさ!
高いし、高いし、高いし(笑)

だけど、翔ちゃん×2、嵐みんななのに買わない訳にはいかないー!
ただでさえ、この3冊はあたしの中での黄金トリオなのにー(そうなんですかw)

この雑誌たちのために、遊びに行っても昼食はワンコイン以内とか、あたしなりに!
節約してきたんだよー!!笑

よし、このあと本屋行ってくる(勝手に行け)
んで、3冊まとめ買いしてくる!
もうすぐ国立DVDだし、財布が〜すっからかんになっていくね(・ω・`)

雑誌関連でもう1つ。
結構前になるんだけどね。
パパさんが雑誌持ってきたの。
どっからどうみても働く親父さん向けの雑誌。

これあげる、とか言われてもいらねーよー!とか思ってたんだけどねw
付箋が貼ってあったのさ。
そこを開くと…

嵐さんがいるじゃなーい!!

内容がすっごい興味深いものでね。
苦節10年、とか、停滞期だった頃の話が載ってて。
もしね、持っている方がいたら見て欲しいなぁ〜なんて思う雑誌でした。

確か、日経トレンディ3月号だったと思う。


…長くなってごめんね。

ドローン!!

  • -
  • 11:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*庵ちゃん*
HNはちゃんつけたほうが呼びやすいから、このまま庵ちゃん呼びするねっ★

そうそう!
そのうえ、全部クオリティハンパないからさ!いっぱい欲しくなっちゃうんだよね〜笑
国立DVDも早く欲しい!

日経、よかったら見てみてね!
まだ発売されてるのか謎だけど…
もうないかもしれない(笑)

*芹捺さん*
初めまして♪コメントありがとうございます^^

ヤフードームの写真を載せていますが、私は福岡住みではありません…。
コンサート参戦地は福岡になります(^ω^)

芹捺さんはブログはお持ちではないですか?
もしもっていたら、教えていただけると嬉しいです。

ではでは、また来てくださいね!お待ちしています!
  • 凛音>庵ちゃん、芹捺さん
  • 2009/03/21 15:30
はじめてお邪魔させてもらいました。
かわいいですね!(上から目線ですみません)
また、お邪魔させてもらいます。

気になったのですが、もしかして福岡在住ですか?
違ってたら、すみません。ヤフードームですよね?
私も、福岡在住です。同じだったら、うれしいです!
  • 芹捺
  • 2009/03/21 00:00

凛音ちゃん、こんあいば♪

最近嵐さん、雑誌に出るから
本当大変だよね(´∀`)
国立DVDもあと数日で発売だし!!
金欠決定だね(・∀・)笑

日経...
見てみなくてはっ\^^/
  • 2009/03/20 19:56





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM