一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さてさて。昨日は本当にあの後本屋さん行ったのですが!

Hしかなかった…orz
CutとSwitchはまだ入荷してなかったんだけど!!
さっすが田舎!つかえないーw
今日は外に出る気分ではないので、また明日本屋さん行ってきます!

3冊まとめ買いという、ちっぽけな野望は儚く散りましたとさ(・∀・)
ちくしょー。なんでまだ前のが置いてあるんだよーう!

さてさて、H。
正直まだ、テキストの中身については話す気はないです。
言葉にするべきことじゃない気がするんだよね。
本当にただただ、櫻井翔という1人の人間の在り方に圧巻させられっぱなしです。
なんであたしこんな凄い人好きになっちゃったんだろうね?
周りの方に魅力を感じないのも頷ける。(脱線しすぎ)

9.11って、翔ちゃんにとってすごく大きな出来事じゃない?
報道に携わりたいって思うようになったきっかけの出来事でもあるように、翔ちゃん自身を結構大きく動かしたことだと思うんだよね。
だから、ヤッターマンがどうこうってよりも、グラウンドゼロに行く翔ちゃんに密着してくれてありがとうって思います。

こんなこと、なかなか知れないじゃん。
ZEROでちょこっと放送されておしまい、なことをここまで密着してくれてさ。
翔ちゃんが9.11の裏側を知りたい、って思ったように、あたしはその考えに至るまでの翔ちゃんの想いについても知りたくって。
大学2年生の若造がさ、そこまで世界に関心を持って。
起源は、根源は一体何なんだろ?って思ってたんだよね。
高校1年生の超若造は(笑)
って、実際は中学生の時に感じたんだけどさw

好きな人の考えって知りたいものじゃない*

櫻井翔がぎゅーって凝縮された特集だよ!
本当にありがとーう(・ω・)

次はフォトについてー!

テキストも素晴らしいと思うんだけど。
この櫻井さん、スタイリングも素晴らしいです。
かっこよすぎます。かわいすぎます。あたしの心臓破裂寸前です(真顔)

それでね、今まで気にした事なかったんだけど。
担当のスタイリングさんや、ヘアメイクさんの名前を気にかけるようにしてみたの。
悩みに悩んで選んで買った雑誌の中でも、お気に入りのやつってあるじゃん。
お気に入りの殆どが野村さん、竹内さんって方が担当されてるんだよね。

今度から、どれを買うか悩んだときには、その辺も参照しようかなって思った(^ω^)

もっともっとじっくり読みたいな*
そしてCutとSwitchも買いにいかなくっちゃー!

JUGEMテーマ:

  • -
  • 15:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*あいさん*
Hはすごくよかったですよね*
奮発した甲斐がありました!
ZEROでもう少し特集して欲しかったな〜って思ってたんで、
本当に感謝ですね^^

*庵ちゃん*
りすぺくと=翔ちゃんだからね(〃∀〃)笑
遊いんぐ…笑

たまにしか行かないもんなぁー。
Hは本当にすごくいいよ^^

*soraさん*
初めまして。訪問、コメントありがとうございます!

Hはすごくいいけど、翔ちゃん贔屓じゃなかったら買ってないかな(爆)
いじられキャラな翔ちゃんも、キャスター翔ちゃんもどっちも素敵ですよね*

後ほど、soraさんのブログにも伺いますね。
ぜひぜひ、なかよくしてください^^

*芹捺さん*
あ、あたしの発言に左右されちゃっていいんですか…?
恐縮です…。

CutとSwitchについても書きましたが、あんな感じでいいでしょうか…?
誰かのため、と考えるとなかなか難しいですね(笑)

ブログ、準備完了になり次第教えてくださいね♪
  • 凛音>あいさん、庵ちゃん、soraさん、芹捺さん
  • 2009/03/25 15:03
お久しぶりです!
Hを今回はお金ヤバいんで買うつもりはなかったんですが(・へ・)
買うことに決定いたしました!!
凛音sの記事を見て買うと決めました!
cutとswitchのことも書いてくれると嬉しいです!

ブログのことですが、持ってはいるのですが世に出せるような
状況ではまだ無いので、準備完了になり次第公開できると思います(;一_一)

ではでは、また来ます!
  • 芹捺
  • 2009/03/25 13:25
はじめまして!
嵐大好きっ子なんですが、仲良くしていただけませんか??

私はSwitchもDVDもまだ届かない・・・orz
すごく楽しみです♪

翔ちゃん最近はいじられてるっぽいけど、
頭いいですもんね!!
友達がH持ってるんだけど、私もほしくなっちゃいました・・・☆

でわ、また来ます★
  • sora
  • 2009/03/25 11:41
こんあいば♪.

凛音ちゃんは本当に
翔ちゃんの事を尊敬してるんだね(^∀^)!
庵も9.11の事について
凄く興味あるんだ^^
凛音ちゃんの記事見てその雑誌を
凄い見たくなっちゃった!!
明日遊いんぐ行くから
見てみようかなあ\^^/
  • 2009/03/23 23:24
私も、今日やっと入手しました((笑w

翔ちゃんのは
やばかったです!!←
ZEROで、ちょっとしかやってなかったんで
気になってたんですけど・・・
まさか雑誌であそこまで見れるとは、、!!
感謝かんしゃです(★、





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM