一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日から春休み* 当然の如く、補習はあるけどねw
昨日は7時〜11時まで日テレは嵐尽くし!だった訳ですが。
外出したりとちょこちょこ掻い摘んでしか見れてないのでー…。
後日書こうかな♪どっちも素敵すぎた*

さてさて、今日はCutとSwitchについて(^ω^)
:Cut
脱いでるショットは好きじゃない事、よく訪問して下さっている方はご存知だとは思いますがw
今回のはよかった!このくらいならいける!笑
モノクロの、それこそアメリカンムービーみたいな雰囲気がすごくかっこいいな。
この人がかっこつけてると普段はついつい笑っちゃうあたしですけどw
純粋に「かっこいい」って思えた!
で、テキスト。
『いつやめるの?』
そんなこと言われてたんだ、って。
大学3,4年の頃って、あたしがちょうど好きになった頃。
あの頃の翔ちゃん、すっごくかっこよかったけどな、ってそんなの全然関係ないんだよね。
確かに、今の半分も露出はなかったかもしれないけど。
やめるの?って言われちゃうような状況ではなかったと思うんだけどなぁ。
だから、あの時期にAnti-Antiとか歌ってたのかなぁ…。
今だからこそ、言えることなんだろうね。

:Switch
5人ともビジュよすぎるー!
なんかビニールしてあってさ、買う前に読めない状況だったから。
一瞬買うかどうか迷ったのね。本当に一瞬だけどw
買ってよかった!もう当分雑誌は買わない!破綻する!笑
次はTV誌フィーバーなんだろうけど、余ほどのことがないと買いませんw
やっぱり、こういう格好が似合うね、嵐さんは♪

いろんな雑誌で似たような質問されることってあるじゃん?
でも、答えがどの雑誌でも一貫してて。
表現は違っても、言ってる事の根本は変わってなくって。
基盤が揺らいでないな、って印象を受けました。
揺るがないって簡単そうで難しいのに、それを5人皆が出来てるから。
ここまで来れたのかなって気がします^^

本当、この人たちからはいろんなことを学べるなーって思いました。

値段はお高いけど、本当に買ってよかったって思います(・ω・)


と、こんな感じでよかったでしょうか…?>私信

JUGEMテーマ:

  • -
  • 13:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*庵ちゃん*
春休みの補習は3日間だけなので、明日で終わるんだけどね(^ω^)
がんばりまーす。4月になってからでもいいかな?

行って来たみたいだねwDVDそこで買ったんでしょ?
Hのポスターとかあるんだ…!
見てみたーい(*´Д`*)

たまに客観的に自分が書いた記事見てると、恥ずかしくなっちゃうくらい語ってるときあるよねw
打ち出したら止まらないのw
大目に見てあげて!笑

そーんーなー。
滅相もないお言葉…。恐縮ですよ。まったくー!笑
  • 凛音>庵ちゃん
  • 2009/03/26 18:04
補習、大変そうだね;;
頑張ってね! そしていつか遊ぼう!←

遊いんぐ、昨日行ってきたんだけど(笑
カウンターの後ろにHのポスターがあってね!
凛音ちゃんの記事思い出して!見たかったんだけど・・・
友達と一緒だったから見れなかったんだ;;
今度行ったときは必ず見ようっと★
凛音ちゃんは雑誌について凄く語ってくれるから
庵も凄く見たくなっちゃう!!
これからも凛音ちゃんの記事、楽しみにしてます♪
  • 2009/03/26 10:36





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM