一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クイズショウとスマイル。
クイズショウの方が視聴率いいんだってね。
翔ちゃんには悪いけど、逆かなぁ〜って思ってたw

今日は、久しぶりにアラシゴトじゃないことを書こうと思います。
よかったら、お付き合いくださいませ*

あたしね、ブログ大好きなの。
大好きなんだけど、半年に1回くらい、やめちゃおうかな〜っても考えちゃうの。
嵐は大好きだし、言葉に綴る事も好き。だけど、意味があるのかな?って。
「意味」が必ずしも必要なわけじゃない。意味なんていらないかもしれない。
でも、あたしは「意味がないこと」に不安を覚えるんだよね、ふとしたときに。

最近、ブログを続けていくうえで、嬉しい事が結構あるんです(*´ω`*)
それはね、コメントとかで、
『あたしの書く文章が好き』とか『考え方が好き』って言ってくれる人がいること。
それだけで、すごく、ブログを書くことが、もっともっと楽しくなるんです*


あたしの考えってね、なかなか学校では受け入れてもらえなくって。
語弊があるんだけど、ここまで1つのことに思考を巡らすことが、普通じゃないらしいんだよね。
「好き」の後ろに、いろんな意味を持ちすぎなんだって。ついていけないんだって(笑)
まぁー、最近の若者らしくないらしいのさ。


でも、ここではたくさん共感してくれる方がいて。
それが、すごくすごく嬉しいんです(´∀`)

あたしが住んでる場所を明示してないのには理由があるの。
住んでる場所、だけに食いついてくるかたっているじゃない?
それを批判するわけじゃないんだけどね。
せっかく、ブログをやってるんだから、あたしの文章を何度か読んだ上で、コメントしてもらいたいの。
敷居を高くしたいわけじゃないんだけどね、ある程度の敷居はつくりたいの。笑
この画面越しには、数え切れないほど、嵐ファンの方がいる。
その中から、ほんのひとつまみの方としか、交流することは出来ないから。
意味ある時間を過ごせる方と一緒におしゃべりしたいんだよね*

ここ1年くらい、短くたくさんから、長く少なくにしたり、ボキャブラリーを頑張って増やして使ってみたりしてるのは、そういう理由からなんだよね。
ただ単に、時間が減ったってのもあるんだけど。笑


最近、やっと、自分が描いてたカタチでの、ブログっていうのをつくれて来てるのかなぁ〜って思えるようになって。

だから、何を言いたいんだよって感じだけど。
あたし自身、何でこんなこと書いてるんだろうって、現在進行形で自問自答中だけど(笑)
これと言って、書きたいアラシゴトがなかったうえに、時間がつくれたので、書かせてもらいました♪

うん、まったくもって意味不明だね(笑)

さてっ!明日の英語のテスト勉強でもしましょうかね!

  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*芹捺さん*
こんあいば!

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
何が言いたいのか分からない、稚拙で支離滅裂な文章で申し訳ないですが。
これからも、楽しんで!ブログをやっていけたらなと思ってます^^

記事のタイトルは、本当にその日の気分で(笑)
パソコンの前に座ったときに、頭に浮かんだフレーズを書いてるだけなんですw
だから、テンションが低いときはネガティブな歌詞になってたり(-∀-)

それは、嵐の曲の歌詞が、いい歌詞ばっかりだからですよ*

それでは、また♪
  • 凛音>芹捺さん
  • 2009/04/26 10:32
こんあいば!!

そうだったんですか。それがわかったから、慰めとして
言うんじゃないですけど、
私は凛音さんの記事、大好きです!
前、switchとかcutとかHとかのこと書いてましたよね。
私はその記事を見て、絶対買う!と決めました。
私なんかですが、凛音さんの言葉や文章で
心が動かされる人もいます。
ぜひ、自信をもってください☆
いつまでも、応援してます。

いつか言おうと思ってたんですけど、
記事のタイトルありますよね。
嵐さんの曲の歌詞ですよね!いつも違って
それでいてとてもいい言葉ばかりを引き抜いていると思います。
私は、密かにそれを楽しみにしてたりしてます(^ム^)
  • 芹捺
  • 2009/04/22 20:28





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM