一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
どうもどうも♪
毎度毎度お久しぶりです、っていう出だしから始まってるから、
あえて「久しぶりです」は言いません。笑 ←

いろいろまとめて語りまーす^^

まずはアラシちゃん!
柴咲コウちゃん…可愛すぎてやばい!
コウちゃん大好きなんです!!
んで、話もいろいろ共感できるできる!
告白できないとことか、バレンタインって何?ってとことか(笑)

可愛すぎるー。癒されました*

マネキン、翔ちゃん、あたしがもし編集部の女性なら、ガチギレされなかったのにね*笑
あたしさとっさんの服が好きだったのになぁ。まさかの嵐内最下位で。笑

やっぱ、マネキンは面白いよ!
やってる本人は強靭な精神力が必要だと思うけど。笑

んで、Mステ!

ねぇ、ねぇ、言わせて。

さーびーしーいー!!!!しょーちゃーん!!!!

もう、めっちゃさびしかった。ぐすん。
なんかさ、あの時と同じ感じ。ニノがハリウッド行ってた時!
嵐は五人で嵐だと再認識したMステでした(笑)

初登場…翔ちゃん、あんた何言いたいのww
KOボーイとか思えない言葉遣いで(゜∀゜)←
デビュー当時の翔ちゃんさ、髪の毛広がってるよね。うん。笑
デビュー当時は一番ニノが好みですww
松潤が一番変わったなぁ〜ってあたしは思う。
タンクトップとか可愛すぎでしょ!!
シースルーの次はタンクトップって、嵐露出狂やな。(違うでしょw)

揺らせ、今を って歌いにくさマキシマムでしょ!
(久々使ったなマキシマムw)
トラブルメーカーはさ、すうぃすうぃ♪どうぃどうぃ♪のふりが可愛い!
覚えなきゃ!コンサートで踊ったらすっごい楽しそう!!

…と、久しぶりなうえに取り急ぎなこの投稿。
ここまでの所要時間わずか8分とか急ぎすぎ?← 

…テスト期間なんですよ。笑
テスト期間に限って書きたくなるこのいつものオチ!

きっと、またテスト中に出てきます。

翔ちゃん、早く帰ってきてね!!待ってるから!!!
うー、さびしい!!笑

バンクーバー、結構見てます^^
寒さに凍えて風邪ひかないでね!!w


ではでは、また逢う日まで!←

  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*庵*
またまた再びジャジャジャジャーン!

お互いリアルへのコメ率はすっごい高いよね^^笑
これからもリアル愛読しますので、覚悟しててねー♪←

マネキン面白かったー!
あたしはさとっさんが好きでした。おばあちゃんな智が好きでした*
翔ちゃんは、ね、田村だよね!!
あたしは翔ちゃんがVDにやる気なくてもあったかいハートで受け入れちゃうよ★w

Mステ、また出てくれてうれしい!
4人でのとらぶるめーかーしか見れないのはいやだもん。
次のMステやうたばんで5人バージョンを焼き付けなきゃ^^

デビュー当時の翔ちゃんは尖ってるよね〜
あたしもあんまり好きでじゃないです(笑)
大丈夫です。あたしも思ってます!w

いや、あたしも行動移せてないから、ハハハ(´ー`)
気分で移せてるのは、本当に移せてるなんて言わないんだよ。
継続してできるようになりたいな*てか、ならなきゃやばし。

ではでは!またこちらでも会いましょう!笑
  • 凛音>庵
  • 2010/02/25 16:37
じゃじゃじゃじゃーん!(笑)
お久しぶりのコメントでございます。
リアルには結構コメントしてるけど、
こちらは見て終わるだけだったからね><(苦笑)

マネキンファイブ、本当面白いよね!
庵はニノの服装が良かったな♪
翔ちゃんのは田村に見えてしょうがなかったw←

Mステは良かったけど…やっぱり庵も寂しいって思ったよT〇T
5人で嵐。再確認できました!

初登場の時はみんな若かったね!
昔のリーダーは本当に女の子みたいに可愛い…///
そしてやっぱり昔の翔ちゃんは少し苦手です;(あ
なんだろー…怖い!(笑)
こう思うのは庵だけなのかなって心配ですが^^;

櫻井キャスター頑張ってますね。
庵も負けないように頑張らないとなー。
といいつつ行動に移せない。
凛音を尊敬するよ…。庵も勉強頑張らなきゃなのに;

久しぶりだから沢山書いちゃった!(ごめんね;)
テスト勉強頑張って!風邪には気をつけてね*
  • 2010/02/15 22:42





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM