一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:


テスト終わったー^^♪

ぴくとあっぷ、買えないかと思って焦った;
こっちの入荷日の夜、地元のTSU●A●Aに行くと、
「午前中に完売しました。入荷予定はありません」って苦笑いで言われたYO!w
普通PCとかで調べるのに、口頭で即答だったYO!w
ま、駅ビルでなんなく買えましたが、ちょっと焦ったね。田舎を侮るなかれ、ってことですかね。うん。


で、うん、うん。ぴくとあっぷ最高*
嵐が嵐であることを、再確認できる一冊でした^^
やっぱり、周りが変わっていく中で、一人ひとりの言葉にも変動はある。
あるんだけど、やっぱり変わらないんだよね。
翔ちゃんなんてさ、今までは何度も「越えられない壁でありたい」って
キャスター業について語ってたのに、「いや、違うか。恥ずかしくないように、だ」とか言ってたし。
そういう些細な変化を読み取れるのも嬉しい*

相葉ちゃんはできるだけの歌詞を引用してたけど。
そこのフレーズについて熟考したことあったから、同じ着眼点だったことが嬉しかったり。

正直な潤くんの言葉が嬉しかったし。
きっと、張り合ってるなんて言われてたたら、相当ショックだったと思うんだよね。
ありえない、って分かってたけど、こういうことってそうそう公言できないじゃん?
なのに、何一つ濁さず、言ってくれたことが嬉しかった^^*

なんて、一つ一つ挙げていったらキリがないからこの程度に。


今までは、雑誌片手にこういう記事って書いてたんだけど。
最近は、あえて記憶だけを辿ってるのね。
読み返すと、書きたいことって本当に山ほど出てくるんだけど、
空の状態で画面と向かうときに出てきたことが、本当にあたしにインプットされてたことなんだな、
印象深かったことなんだな、って思うようにしてる^^
ま、あたしの些細な変化でした(笑)


来週のうたばんぐみラッシュも楽しみだな^^


追記はワタクシゴト。
 
うだうだぐじぐじ言ってるだけです(笑)
リターンするなら今だよ!迷宮入りしちゃうよ!!




本日、国公立大前期2次試験ってことで。
まぁ、あたしの受験も本格的にカウントダウンに入る時期になったわけで。
そんな中、対外模試の結果が返ってきたわけで(笑)

この1年間、努力を怠ってたわけじゃない。
わけじゃないけど、この1年、判定ちっとも変わってないんだよね。
同じアルファベットの中での些細な変動はあれども、ねw

もうぶっちゃけちゃうけど、D判定ばっかでさ。
抑えの大学は一応ずっとA判定なんだけど。

あたしの性格上、今の段階でAのとこに楽していきたいって思えない、んですよ(苦笑)
D判定のほうに行こうとしちゃうんですよ。笑

しかもね、この二つの大学偏差値で15も差があるの。
どっちに行きたい? 上、なんです、あたしは。
下にすれば、きつい受験勉強なんてする必要ないのに。今のままでいいのに。
嵐欲抑えたりなんてしなくていいのに。
妹には、姉ちゃんってバカだよね、って言われます。笑

間の大学も一応ずっとBなんだけど、まぁいろんな事情があって行けないし。
となると、行き着き先はやっぱりD判定の大学でして。

別に今、怠けてるわけじゃない。
=限界に挑戦しなくちゃ、届かない

自分でもアホだって思うんだけどさー、ね?ww

行きたい、んだよね。
でも、届かない、んだよね。

自分で何言いたいのかさっぱり分かってないです。←
分かってるのは、迷宮入りしてるってこと☆


この手の愚痴ってなかなか学校でこぼせないから、こっちに書いたけど。
あたしは何言いたかったんだろう(…)


行きたいけど、届かない、でも、行きたい。
それなら、やることはただ一つだけ、だよね。
うん、腹くくりますか。

先輩方にサクラ咲ケ!!
来年のあたしにもサクラ咲ケ!!!

これ以上書くと底なし沼になるからおしまい☆w

  • -
  • 16:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*あやこりん*
あやこりんじゃないかー(T-T)お久しぶりお久しぶり!!
忙しかったはずなのに、年賀状ありがとね!!
卒業おめでとう!まずは、私大合格おめでとう!!
きっと、すっごいとこ受かっちゃってるんだろうなー(笑)

あやこりんの言葉、すごく胸に響きました。
あたし、昨日すごく萎えちゃってて。お風呂からあがったら、このコメントの通知メールが届いてるじゃない!!
なんか繋がってるんじゃないかってくらいのタイミングだったよ!
すごく元気になれました。ありがとう。
E判定で諦めずに挑戦して、悔いはない、ってそう言い切れるあやこりんは本当に尊敬します。大好きです^^
詳しくはメールで返事しようと思います*
らぶ光線発射したメール送るんで受け取ってね(はあと)笑

本当に1年間お疲れ様でした*

*憂ちゃん*
本当お久しぶりー!!
受験お疲れ様でした*卒業おめでとう!

E判定からの怒涛の追い上げ…
なんでみんなこうすごい方たちばっかりなんだ!
あたし身の程知らずにもほどがあるじゃない!笑

本当にみんなすごい方たちばっかりですごく刺激になります。
そうだよね、目標は高く!だよね。高すぎるのも考え物だけど、
目標は高いからこそ叶える価値があるってあたしも思います。
ちょっとの努力で叶う目標じゃ、物足りないんだよね(笑)

本当にありがとう!!
相談に乗ってもらうこともあると思うけど、その時はお願いします*

あ、あと、リアルであたしが送ったデコメが使われてて
テンションあがりました♪笑

今までお疲れ様でした。素敵な大学生になってねー!!


…お二人方、長くてごめんなさい(笑)
  • 凛音>あやこりん、憂ちゃん
  • 2010/03/02 15:41
お久しぶりー♪
早速コメありがとねん(´∀`*)
いーっぱい絡もうぜぃ♪♪



志望校は悩むよねー。
でも、うちもE判定からの怒涛の追い上げだったから(笑)
高三の一年って、まぢで伸びるから、心配することないと思うよ。
成果ってすぐにはでなくても、いつか絶対あらわれるもんだからっ!!

それに、目標は高く、だっ!!笑
楽して受かっても、自分が満足できなかったら意味ないじゃん??
目標は高いから頑張れるものだって、うちは思うよ(・ω・)

どっちにしろ、うちは凛音を応援してるよ♪
つらかったらメェルぷりーず(・∀・)笑
  • 2010/03/02 13:30
りーんねたん♡
お久しぶり!!
まだしばらくブログは更新しないけど、もう後期は受けないので、コメント欄には出没しようと考えてるのでよろしくね★

なんだか凛音ちゃんのこの記事を読んで。
1年前の自分の気持ちを、よく思い出しました。
私は嵐からは完全には離れ切っていたし、状況は違うかもしれないけど、気持ち、すっごくよくわかるよ。
でも、答え出てるんだから、挑戦しなきゃ!
私、E判定だったけど、挑戦したよ。結果はまだわからないけど、悔いない。
目標高いとね、しんどいと思う。本気でやればやるほど、つらいと思う。
凛音ちゃんミスチルとか聴く世代かなあ
終わりなき旅という歌に、こんなフレーズがあります。
“高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな”
うん、そう思う。
どうか、気負いすぎず、がんばってね。
私でよければ、いつでも相談に乗るよ。
そして、受験は最後までわからないよ!
私は私大だけど、D判定のところに受かったからね!
そのうちブログ更新するけれど、大事なのは諦めないこと!
今度は私が、凛音ちゃんを全力で応援するよ。
  • あやこ
  • 2010/03/01 19:57





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM