一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:
 

連日投稿とか本当いつぶりだろ(笑)

ささ、有言実行!!
萌え萌えきゅーんなマゾステについて。←

出だしからもうきゅんきゅん*だったけど、一瞬目についたあの櫻井さんの引きつり笑いww
翔ちゃん、きっとあたしとあなたが思ったことは同じです。うん(笑)
改めてバンクーバーお疲れ様でした^^ おかえりなさーい☆

タモさんよ、生放送なうえにあの時間帯でマゾはいかんだろう(笑)
せめてマザー!ってTVに向かって思いっきり突っ込みましたw
なんか、大久保くんのお母さんはさぞかし恥ずかしかったことでしょうね(観点ズレすぎ)
相葉パパ、もうさすがです!!
翔ちゃんの「おぅ、翔ちゃん 先に始めてるよ」の真似しかたが本当きゅーん(*´Д`*)
櫻井ママは、ZERO始まってもう4年?なのに、いつも見てるんだなぁ〜。
愛、ですねぇ*
楽屋に戻るの1時って…まぁそうなるか。大変だね><お疲れ様です!!
西野カナちゃんのママさんもなかなかやりますねぇ(笑)
でも、横でうちのママンがさ、
「あんたが独り暮らししたら、あたしも同じことすると思う」だって。オイ!!笑

やっぱり最初の肩組みダンス好きだなぁ*
てか、終始松本さんの袖のなさが気になった。
みんな七分袖とかなのに、一人だけワキゲチラリ。←←
ぶっちゃけ、ノースリだったらちょっと視線そっちにいくよね。え、あたしだけ?←

「君の笑顔やけに眩しくて」のところの、相葉ちゃんのスマイル!!
それこそ、「君の笑顔やけに眩しくて」だよ!
ってことで、タイトルはここから引用けってーい^^

散々な日も〜♪最高級のスマーイル♪のとこで、
散々な日チームが手ひらっとやって、スマイルチームが丸書くところが好きだなぁ〜。
そこからの流れで図々しいくらーい♪って美声に聞き惚れる感じ!

サビに戻ったら本当みんな楽しそうだし!!幸せになれるよ、本当に^^
そしたら、また横でママさんが「本当楽しそうに歌うよねぇ」って。

でも、あたしは覚えていたのです。
05年、SMAPと嵐が同じ回に出演したときのことを。(何キャラ)
うちのママさんはこう言ったのです。
「SMAPはさ、本当に楽しそうに歌うけど、嵐にはそれが足りないよね」
っていうすごい上から目線のこの台詞を。
(あのときの状況の話が本当なら、歌って踊るのが精一杯だろうけどねぇ…)

んで、それ言ってみたら、
「あぁ、そのときは本当にそう思ったもん」ってあっさり認められました(笑)
そのときはまだうちのママさん、完璧には嵐のこと認めてくれてなくって、
絶賛☆説得中!だったからねぇ、頑固だったなぁ。なんせ4年かかったし。
まぁ、あたしが本気になったのも2年くらい経ってからだけどね。
時間がいるんです。好きになって即行動とかムリムリ。
はい、話それたー!

MQにちなんで、うちのママさんを大いに絡めてみました(゜∀゜)

さ、歌に戻りましょう!!
刻んでいくのさ〜♪の胸ドキドキさせるところ、見てるこっちがなんだかドキドキします(笑)
あそこ裏拍とってるから何気に難しそう。笑

今回の萌ポイントはなんといってもラストでしょ!
ハートビートでいびつな(笑)ハートを作っちゃう山っ子と最後の横位置ダンス!
ハートつくったあとのどけ方、どかし方とか、さとっさん邪魔する二宮とか(笑)
終始きゅんききゅんでもあり、大爆笑でもありました(´∀`)

リハでもあんなことやってんのかな〜とか思うと、本当に頬が緩んじゃいます*笑

最後の決めポーズ、なんか一人おかしい人いますけど。
誰かしらね?センターポジだった方は(^ω^)?
潤くんとか超かっこよかったのに、一人笑いを取ってる方がいらっしゃいましたけど?
もーう、本当櫻井バカ!← でも、好き* (やっぱり)


相葉ちゃんさ、なんでいつもあの写真なのかなぁ。
そんなに変態なことを強調したいか!!違
生理現象ってさ、うん、あいばか!!笑
いや、でもお顔はすっごく可愛いよね。

翔ちゃーん。なんてお坊ちゃまなの。
てか、あれどこで撮影したのよ。後ろにいっぱいいる人が気になった。
いや、でもお目目くりっくりでかわゆすなぁ〜(@しょこたん)
キョンシーごっこって… とか思ってたら大ちゃんもやってたなんて!
あの世代のときはやってたのかなぁ?

てか、てか!なんでないのよ!末っ子の写真!!
ガーーーーーーーーーーーーン。ショックでかいよ、ちょっとねえ!!!(うるさい)

ニノと松潤が握手したのが可愛かった*
理由はさておき、な。 ケケケww←
お母さまはすごく素敵な方だと思うのになぁ。ま、時間の問題でしょ。(辛口やっほーい)


いやぁ、本当に萌え萌えきゅんきゅんなMステでした♪
んで、なっがいな(笑)
いやぁ、時間あるとついつい語っちゃう><
あたしは読むの疲れないし長文welcomeだけど、そうじゃない人はつらいよね。笑

さ、しばらくまた来れないかもなぁー。
気付けば3年生0学期もあと少し。
ひとつひとつの取り組み方は変わったけど、+αって思ったよりできてないなぁ。
まずは授業を大切に、受験勉強頑張らなきゃ^^ では♪

  • -
  • 12:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*憂ちゃん*

本当に本当におめでとーう!!
逆転合格、やってみせます。
後悔だけは絶対しません。
応援よろしくお願いしまーす♪笑
  • 凛音>憂ちゃん
  • 2010/03/11 17:59
コメありがとーーっ♪

まぢホッとしたわあ(´∀`*)
うちの周りも逆転合格した人ばっかだよ!
諦めなければ絶対受かるっ!!
凛音ちゃんも絶対大丈夫だっd(>∀<*)
  • 2010/03/09 17:48
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/03/08 14:37





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM