一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
今日は、書きたいことがあって出てきました。
どれだけ長くなるか、今の段階じゃ見当もつかないけど、書かせてください^^
できれば、お暇なときにでも読んでください。


簡単に言ってしまえば、しばらくこの世界とはバイバイです。
前は、来れるときには月に1回でもいいから、ずっと更新していきたいな、そう思ってましたが、
気持ちが変わってしまいました。変わりました。

1年間、とにかく頑張ります。
こないだも書いたように、自分が行きたい所への道はまだまだ長くって、ゴールなんてこれっぽっちも見えてなくって。
今のままだと、間違いなく後悔します。一生涯、引きずるであろう後悔を背負います。

アラシゴトにも食いつきつつ、進路実現できることほどかっこいいことはないけど、
あたしは生まれもった才能があるわけでもなく。両立できるほど器用でもなく。

最初はノリで決めてしまった志望校だけど、今は本当にそこに行きたい!って気持ちがすごく強いです。
120%の力を出そうとも、届かないかもしれない。
だけど、あたしはやっぱりそこに行きたいから。
そのためなら、どんなにきついことからも逃げずに立ち向かおうと思います。

たかが、大学受験かもしれないけど、人生の指針になっていくことは間違いないと思うから。
いざというときくらい、全力尽くせる人間でいたい。

続々と先輩方の合否が分かり。
あれだけ頑張っていた方ですら、悔し涙を流すわけで。
それなのに、あたしは一体何やってんだ、と。すごく自分が惨めでふがいなく感じました。
もう、自分の番なんだってことも実感しました。

あたしは頑張れない人が嫌いです。
甘ったれんな、と喝入れたくなる。
今の世の中、ろくにやらなきゃいけないこともせずに、逃げて逃げて逃げて、楽して生きてる人が多すぎると思う。
でも、絶対あたしはそんな人にはなりたくないの。

あたしの人生あたしのもんだから。
どう生きるかはあたし自身にかかってる。
思いっきり大きな花を咲かせて散ってやろうじゃないの!笑

頑張ったら、頑張っただけ、必ず何かがついてくる。そう、信じてます。
努力をしても報われないかもしれない。そのくらい身分不相応の高い壁。
だけど、努力をせずとして、報われることはありえないから。
不可能を可能に変えてやる!くらいの勢いでひたすら走ろうと思います。

あたしのお友達さんは本当にみんなすごい方が多くって。
大学名もひょえーって感じだけど、何より、みんな後悔してない。
終わった!って爽快感で満ち溢れて、キラキラしてる。(実際は見れてないけどまあ気にしない!)
それは、やっぱり、今までの充実感の表れだと思うんだよね。
あたしも、その素晴らしい背中を追いかけて、追いつくように頑張ります。
あたしのこの決断は、みんなの影響が一番大きいです。
本当に、受験生お疲れ様でした(^ω^)♪


3月いっぱい、公開します。時間があるときに出てくるかもわからない。笑
4月からは、一時休止という形を取らせていただきます。


1年間、ほとんど嵐からは離れます。
ツアーはあれば行くけど(笑)うたばんぐみとかも見たいなーって思うけど。
そのときの自分次第かな、って感じです。
アラシゴトに疎くなることは間違いないけど、
また、1年後、戻ってきたときに、快く受け入れてもらえたらなと思います。
心が、5人から離れてしまうことは、絶対、ないから。断言できます!


以上、決意表明おわり!!

  • -
  • 17:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*ゆみこ*

お久プリけつってなんだよ。初めて聞いたよ…
本当にお久しぶりですね、ここでは!笑

もーう、あたしあなた大好き!!(いきなり言い出すなんだ唐突)
わざわざコメント残しに来てくれて本当にありがとう。
で、今思ったけど、あなたの休止期間本当長いよね。休止する時から分かってたことだけどさ、3年間って少しじゃないよね!笑

考え方が似過ぎなゆみこが、あたしは本当に大好きです。
1〜2言えば、10伝わっちゃうあなたとの関係が大好きです。
あなたの解釈ドンピシャリ★さすがあたしが認めた女(道明寺ちっくに)笑

あたしとゆみこが初めてあってもう2年も経つんだよねー。
あの時から、やたらと連呼してた「いつか笑ってまた再開 そう絶対」
今では、本当に本当に大切な言葉です。
今までのあたしとゆみこの合言葉だよ!そして、これからも。
来年の春、「笑って再開」できるように、日々邁進いたします!

お互い、がんばろうね。後悔することだけは、絶対避けよう。
万が一、億が一、(くらいの確率だと信じてるよ!)、届かなくっても、やるだけやった!って笑って再開しましょう!
あたしがずーっと憧れだった大学に通ってください。あたしの分まで、通ってください。(おこがましすぎるw)
あたしも、2年間胸に抱いてる大学へ、通いますから^^

休止する前に、このコメントを見ることはあるのでしょーか(笑)
「いつかまたね交点の先で」「いつか笑ってまた再開そう絶対」!!
  • 凛ちゃん>ゆみこ
  • 2010/03/26 18:33
お久プリけつです。←
まさかの登場〜
…本当はリアルにブログ更新するって書いてあったから…
でそろそろ凛ちゃんもその時期かなと思ってあたしたちが出会うきっかけになったこのブログにちゃんとコメント残したいと思って遊びにきました。
凛ちゃんの記事読んで本当に意見や考えていることが同じ過ぎて、改めてあたしたちは同じような目標を抱いて同じような心持ちで、今この時期を迎えているんだなって感じました。
変に自分の力不足を感じつつも今だに本腰でない自分に焦って…
だからちょっとでも決意を固めるために言葉にしたくて文章にした…て感じが勝手にしてるけど違いますか?笑

少なくとも最近のあたしはそうです笑
あたしは今でもブログを休止するときに書いた、夢に抱いた
‘笑ってまた再会’が夢だしそれを一番目標にしてるよ。
嵐が教えてくれたこの言葉しっかり叶えて来年の今頃‘笑ってまた再会’しましょう!!後悔しないように頑張ろっ!
長くなっちゃったけど大好きな大切な凛ちゃんにあたしが言いたかったことです^^/
  • ゆみこ
  • 2010/03/23 15:52





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM