一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


JUGEMテーマ:

 
真夜中から始まって、C,D,G,そして宿題くん。
8年間、本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました!!

最初はさ、深夜枠ってことがなんか怖くって。
嵐を好きになってからもなかなか見ることができなくって。
初めて見た時、こんなにくだらなくて面白い番組だったのか!と思ったことを、今でも鮮明に覚えています。
それから、もうはまるはまる。
毎週欠かさず見るようになったし、過去の放送分も某動画サイトで漁りまくって、遡ってとにかく見ました。

この番組、本当にいろんなことやってたよねぇ。
自転車で深夜徘徊から始まり、クレーム処理。
そして、なんといってもDアラが、今の彼らの原点なんじゃないかな。
こんなにバカやっていいのか、ってくらい、こんなの放送していいのかってくらいのことを、
彼らは、いつも超!全力で。面白かったなぁー。
たまに、見てるこっちがドン引きだったなぁ(笑)

モグラは結局見つけず仕舞いだったけど、あたしモグラみたことあるよ!!!
小学生のときの野外宿泊で。モグラは実在します!!笑
あたしの小学校の卒アルに、モグラを握ってるクラスメート映ってるから見せてやりたいよ、本当に(笑)
見つけず仕舞いって、番組的にアリなのか、って初めて知ったよね〜。

ニノ嵐とか大好きだったよ。たまにしかなかったけど(笑)
やってやったり!っていう二宮の表情とか、プラスチックのエビを口にした櫻井の表情とか。
出川さんに本気でキレる松潤、超怖かったなぁー。
うん、ピンポイントすぎる(笑)

宿題くんになってから、なくなってしまったけど。
サイトにアップされてるメンバー直筆メッセージが、大好きでした。
これ、番組見た事無い時からいつも見てたからね。順番逆だろ、っていうw
大ちゃん、達筆だなぁ、とか、翔ちゃん頭いい人の字じゃないなぁ、とか、潤くんかっこつけ〜(名前がわざわざ英語なこととかねw)、とか、
二宮変人!(この人大抵3段階評価じゃないんだよ!)とか、相葉ちゃん元気な字書くなぁ〜とか、うん。
すごいいろんなこと思いながら見てた。

櫻井ヘタレはGアラあたりから顕著になったよなぁー。

ジャニーズなのに、かっこつけない、ゆるーいゆるーい、仲睦まじい嵐の5人像は、
間違いなく、この番組がつくりあげてくれたものだと思います。
この番組が、嵐の礎をつくってくれた。あたしは、そう信じてます*


最終回、すごく嵐らしい回にしてくれてありがとう*
8年間の集大成!って感じで、本当によかった。
もう、嵐の乳首は見納めなのかな(笑)粉まみれとかは、見れそうだけどね。
モジモジくんで既にみたけど(笑)

本当にこの8年間があってこその嵐だと思う。
8年間、変わらず番組制作に携わってくれたスタッフさんに大きな感謝を!
きっと、素晴らしく温かい涙だったんだろうな*

途中で時間は変わったけれども、8年間続いた深夜枠がなくなること。
今でも、やっぱり寂しいです。
せめて、同じスタッフさんでいてほしかった。だけど、決まったことは仕方ないね。

「また、この時間に戻って来たい」
そう思ってくれてることが、すごくすごく嬉しいです。

前に翔ちゃんが言ってたよね。
「ミリオン達成!とかゴールデン進出!とかは時代の流れに乗っかってるだけかもしれないから、その事実だけに大きな意味は感じない」
「俺ららしさを維持していくことに意味がある」みたいな感じ!
最強に曖昧だけど(笑)
この間、ふとこの言葉を思い出して、すごく嬉しかったの。
やっぱり、この人たちは分かってくれてるんだよ*
目先のことだけに、その事実だけにこだわりすぎずに奥の奥まで見据えてる。
そのことを、改めて感じることができて本当によかった!


新たな船旅へいざ出航!!
一人残らず飛び乗りましょう!!笑
いってらっしゃい!!

そして、また、いつか、この枠に戻ってきてくれることを待ってます*
 
Last up...*












1年間、がんばってきます。














“ いつか笑ってまた再会 そう絶対 ”

  • -
  • 18:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM