一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ジャジャジャジャーン!!
たーだーいーまーーーーーー!!!

ってなわけで、約1年ぶりですね。お久しぶりです、凛音です。
受験を終えて、帰ってまいりました!!
また、これからもよろしくお願いします☆

無事、合格通知を手にすることができました。
といっても、第一志望の通知ではありません。
3年間、思いを掲げていたところは、センター試験の結果より断念いたしました。
ずっと、行きたい!って思っていた大学を受けることすら出来なかったこと、正直すごく悔しいです。
でもまぁ、判定もずっと悪かったし、一番良くてCだし、そこに向けて一年間頑張った自信はあります。
やりきった!って思えます。センター後の感触から行くと、もっと取れてたと思ったんだけど。笑
悔しいです。きっといつまで経っても悔しくない、とは思えない。
でも、やりきった!っていう感覚と、精一杯頑張ったっていう自信は本物です。
だから、未練はありません。

4月から新境地で!(といっても、通っていた高校より近いw)
また、精一杯頑張っていきたいと思います*


正直、アラシゴト、ワカリマセン。
うたばんぐみはちょっとかじった。モンスターまでしかフルで歌えないw
アルバムは通学路でヘビロテ♪
あたしの感覚としては、トラブルメーカー以降これだ!っていうヒットなし。
とりあえず、シングル出し過ぎだろww
ドラマはカバチまでしか見てません。
あ、バーテンダーは見てる!
嵐ちゃん、6月くらいから1回も見てない。
しやがれ、あたしの最新の記憶はTOKIO兄さんとバードさん。
VS嵐、ご飯の時間帯だから結構見てる。

とまぁ、こんな感じでブランクありまくりですけどww

徐々に埋めていきまっす!
大学生になることだし、いろいろやりたいこともあるから、前みたいに嵐ばっかりに重点を置こうとは思っていません。
バイトもしたいし、サークルは悩んでるけど…
もちろん勉強も頑張りたいし…

だけど、嵐が、翔ちゃんがあたしにとって大切な存在であることは変わりないから!
リア充になっても見捨てないでね!(今のところ心配なしww)

とまぁ、こんな感じですかね!
約1年間も休止してたのに、毎日毎日アクセスあって本当にありがたい!

きっとこれからもゆるーりゆるーり気ままにやっていきます!
春休みの間は結構がっつくつもり!けど予定は未定!!←


では、11あらしっく再発ー!

  • -
  • 16:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*あやこりん*
さっそく訪問ありがとー!!

なかなか思い通りに行かないものだね、受験って(笑)
悔しさがつながるといいけど…今のあたしは屈折中。←

きっとあたしの性格上、悪い方に流されます。
全力で止めてあげてくださいww
巻きこむだなんて!!むしろ、引きずりこんで!!w

また近いうちにメールしたいことがあるので!します!!笑

*佑菜*
お互いお疲れ様ー!&おめでとう**

シングルのメインさえ未だ儘ならずw
カラオケ行って、???ってなる曲名がちらほらあって悔しかったよ(笑)

わざわざスタジアムverって書いてるくらいだからね。
ドーム、出るとあたしも思う!
まだ未開封ですけどね、スタジアムverさえも(笑)
でもツアーは震災の影響でなくなりそうな…あくまでもあたしの予感。
  • 凛音>あやこりん、佑菜
  • 2011/03/23 10:15
凛音、こんあいば*
ブログ復活おめでとう!そして受験お疲れ様*

シングルね…確かに出すぎてて
私もカップリングとかまでは聞けてません(笑)
私がもってるCDはマイガールからなんだけど、
それでも10枚はシングル出してるからね><;!!
(↑怪物くん含む)
それから、まだ噂の段階だけど君と僕の見ている風景は
ドームバージョンのDVDも出る可能性あるし…^^;
進学するところはバイトが出来ないから辛いよ(TT)
これでツアーもあったら…。あー…怖い、怖い(笑)


管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/10 20:30
凛音たんお疲れさまー*
ブログ遊びに来るの遅くなっちゃってごめんね(>_<)


悔しいけれど、やりきった、その気持ちにものすごく共感し、一年前の自分を見たような。
その悔しさがきっとこれからの一歩に繋がると思います。

これからきっとたくさんのことがあって、楽しいことに浮かれることもあると思う。
でも、大事なことを見失わずに、進み続けてくれたら私はうれしいです。
私もまだまだ未熟者で、いつも自分に問いかけています。
…一緒にがんばろっか(笑)←巻き込むんかww


とにかく、本当にお疲れさま*ゆっくり休んでね。
凛音たんがそんな風に胸を張れる一年間で、私はすごく嬉しいです。
私もがんばらなきゃ!!
  • あやこ
  • 2011/03/10 20:29





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM