一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
1年間経つと、書かない習慣って身についちゃうものですね。笑

ここ最近は、超!暇かハードスケジュールかの両極端な毎日を送っています。
1年間のブランクにより、ブラインドタッチかものすごく下手くそになっているww
自分の指さばきに笑えてくるよー。。。

そんなこんなで、2週間以上経ったんだけど。
九州にいると、本当に震災が起きたのか?って思えるくらい、何不自由ない毎日を送っています。
TVで被害状況を見るたびに、世界のどこか遠いところで起こってることのように思えてくる。
そうであってほしい、と思えてくる。
自分の悩みって本当ちっぽけなんだなーって。生きてるだけで幸せなんだなーって。

九州で節電したところで、被災地の方が恩恵を受けるのか、あたしにはわからないけど。
ちょっとずつ、いろんなことをやっています。

受験終わって、夜遅くまで部屋に籠って勉強しなくなって2週間。
電気代が2500円も安くなったそうです(笑)

ちいさなことを積み重ねつつ、いつもどおりでいることがあたしは大事なんじゃないかって思います。
活気をなくしてしまっては、復興もできないし、ね?
日本の株価は下がる一方だし、中小企業はどんどん潰れていくだろうし。
そんなときに、力になってあがれるような人になるために、大学でもしっかり学ぼうと思います。
「経済学部」って自分の利益のためばかりに働くイメージがあたしにはあります。

高校の恩師がね、「make people happy」できる人になりなさい、って。
今のあたしは、超絶自分中心。本当に超絶!!
なんとかしなくっちゃね、うん。
make people happy*
あたしと同じクラスの人は、一生この言葉忘れないと思う。
もう少し、早く出会いたかった先生です。たった1年だった。
もう少し早く出会えてたら、もっと英語力向上したと思う(笑)

英語が武器のはずだったのに、センターで大コケしたのはまさかの英語。
過去問で満点取れて舞い上がって、2次試験で半分も落とした数学。
あたしはこの1年で、自分の無力さ、ちっぽけさを知った。
今までが傲慢だったんだよなー。確かに、エリートだったもん。←←

自分の器の小ささを知って、半ば自暴自棄だった。
本来ならラストスパートをかける時期に、これでもかってくらい遊んだ。
まぁ、よく受かったもんだよww

今まで、希望通りの道にしか進んでこなかったあたしが、
もうすぐ、初めて自分が思ってもみなかった道に踏み出します。

でも、そこで何かを掴めたら。大きな収穫になると思う。


支離滅裂もいいところだよ!
番組の感想叫びに来たのに!!

もうしばらくは不謹慎なのかなー。
また春休み中に出てくる!笑

  • -
  • 10:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM