一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
復活したかと思いきや、いきなり2か月の放置。
お久しぶりです♪

3月の下旬にmixiやりはじめて、しばらくそっちを拠点にしてたんだけど、
mixiめんどくさくて1ヵ月で挫折しました。笑
すっごい楽しかったんだけど、依存してるのがなんとなく嫌で。
きれいすっぱり足を洗ってみました。
気が向いたら、依存しない自信ができたら、また始めるかもしれないんで、
そのときはまたお知らせするんでマイミクなってくださいな^^


4月4日に入学して、早2ヶ月が経とうとしています。
とにかく、声を大にして言えることは、大学最高!!ってことですかね♪
入学してすぐあった合宿研修もさいっこうに面白くて、気が合う子もたくさん見つけられたし!


サークルも入って、週2程度でみんなで集まってうじゃうじゃやってます。笑
非公認サークルは飲みサーばっかなんで、ちゃんと公認のわりかししっかりしたサークルやってます。
アカペラやってます。笑 みんな歌うの大好きだから二次会のカラオケのノリとかハンパないよね。
あそこまで熱狂できる、カラオケを生まれて初めて体験しました。
あれは、二次会というよりもはや三次会だったしね♪


バイトも、やってます。中学英・数、高校英語を教えてます。
自分も頭良くなっていってる気がするよ…!
すごいプレッシャーだけれども、先輩方がすごくいい方たちばっかりなので、なんとか頑張ってます。
ただ、教室長がね…。ゴホゴホ。って先輩たちも言ってます。←

うちの大学のうちの学部って国公立の割に人数多いのね。
で、専門日とかサボり放題なわけ。1クラス200人近くいるから、もう何をしても平気な感じで。
無遅刻無欠席いつまで続くかな〜って感じですよ。笑
全学の日は、休むと単位に関わるからみんないるんだけどさ。
専門日の1限の人の少なさ、もはや面白い。

よくも悪くも、あ〜コレが大学かって感じ。
来てる人も、授業真面目に聞いてるのごくわずかだもんね。
教えるのすごいヘタなんだもん。笑
でも、フル単目指して、AA、A評価目指して、やるべきことはちゃんとやります。
じゃなきゃ、サークルやめろって言われちゃうから。
もう、あたしサークル好きすぎて、サークルなしの大学生活とか考えられないもん!


6年間の勉強地獄から解放されて、正直もうやりたい放題なんだけどね。←
自宅生なため、他の子とくらべてハジけられないのが残念。
一応ざっくりとした門限とかあるからさ、宅飲みとかやっても途中で抜けなきゃなんだよねー。残念。


というわけで、ものすごくリア充っていうの?な毎日を過ごしてます。
男女問わずわいわいやってるのがすごく楽しい!
もはや、女として見られてないあたしです。笑 いや、いいけどね。
楽しいから♪ 楽しきゃいいのさ♪ まだ今のうちはね♪
3年になったら就活とあるから、TOEICとかちゃんと受けつつ
2年間は目一杯遊ぼうと思います。笑
3年のうちに内定貰って、また4年生ではっちゃけるのが理想。笑


火曜日もね、開学記念日で休みなんですよ。
サークル仲間8人?くらいでピクニック行ってきますよ。笑
ガチドッヂボールやってきます。
楽しみなことが盛りだくさんなキャンパスライフです^^*

嵐ツアーは行けたらいいな〜ってな感じ。(超ざっくり)
正直、サークルやってるとお金ドンドン消えていくよね!!
楽しいからいいんだけども!笑
嵐につぎ込む余裕は果たしてあるのかしら?
あー、でも逢いたいな!!
ってなわけで、バイトも頑張ります。

単位は先輩に過去問貰ってがんばります。笑
とにかく過去問大事らしいんでね。まずは数学の中間だな。
数学嫌いなあたしが、バイトで教えてるわ、大学の授業に数学があるわで、
何かしらまだまだ数学とご縁がありそうです(T-T)

土曜は勉強dAyなので、中国語でもやろうかしら…
中国語むずかしいね。レポートも書かなきゃ〜笑


こないだのVSの少女時代面白かった!以上!

  • -
  • 11:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM