一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


twitterやFB、Instagramが主流になっているこの現代で、まだJUGEMブログを続けている人が一体どれくらいいるのだろう。
どうも、初っ端から失礼極まりないJUGEMユーザーでございます。
上記3つ、すべてアカウント有しております。使っているかどうかは置いといて。
一応流れに乗るものの結局いろんなしがらみが面倒になるっていうパターンね。

久しぶりすぎて何から書けばいいんだろう。てか、もう見てる人なんていないだろう。
もしいらっしゃったとしたならば、あなた希少価値ね、粘着質とでも言うのかしら?
…と、はい、さっきから失礼極まりないですね。

あ、今日は嵐さんの話はないよ。おそらく。
すごい気まぐれでこのブログのことを思い出してアクセスしてみた次第でございます。
暇すぎて嵐さんのDVD見てたら、ふとこのブログを思い出したの。
直前の更新ですら、2011年。いま、2016年ですけども。mixiとか書いてる超絶懐かしい。
もうね、リンク先のブロガーさんもほとんど音沙汰なしでもはや殆どあなたどなた様状態。笑
そんな中でも数人、交流が続いている方もいたりして。この希薄なネット社会で続いているのも何かのご縁なんだろな、と。
今現在交流は途絶えていても私の中ですごく大事な方もいたりして。久しぶりに連絡とってみようかな、と思いつつきっと何もしないんだろなと思っている。
いつかこれを読んだときに、あ、私のことかな?って気付いてくれるだけで満足です。ざ、受け身。

それなりに更新していたのって2010年まででしょ?しかも受験生になるまでだから3月くらい?
今2016年4月でしょ?…時の流れは恐ろしい。

ってことで誰も読んでないと思うけど、簡単に5年間のことを。

大学受験うまくいかなかったことはきっと書いたと思うんだよね。
そして大学卒業しました。社会人になりました。2年目になりました。あ、実家暮らし卒業しました。
仕事とはなんぞや、ということに苦悩の日々。
サボろうと思えばいくらでもサボれるこの仕事で、自分がやることなすこと、自分が仕事をする意味、なんかいろいろ考えちゃうね☆
とまあ、こんな感じ。ざっつー。

プロフィールも変えてみた。てか大半を消して少し書き足した、って感じ。
次いつ戻ってくるかも分からないけど。
女子高生とか書いてたからね…いたたまれなくなって編集。女子大生も終わったよ、っつってね。

嵐さんの話はないよ、と冒頭で書いておきながら少しだけ。
アラシゴト云々ではなく、今の自分の気持ちをね。

ブログを更新していなかったこの5年間。
嵐から離れていたわけではありません。ただ、以前とは距離の取り方が明らかに変わりました。
ARASICK,ARASHIAN騒動を遠目でどっちでもいいだろって眺めていたり、
コンサートは一応申し込むんだけど当選は全く期待していない。でもやっぱり当選した時の喜びったらないね。
これについてはいつか自分のために書けたらいいな。
メディア露出を全部追っかけていたわけでもない。気の向くときに気の向く番組を見ていただけ。
去年の夏から一人暮らしになって、すごく暇になったので(笑)
最近はレギュラーは片っ端から見てる気がする。けど、2人のドラマの番宣ラッシュにはそれほどついていってるわけでもなく。
私の高校生活は、嵐一色だったと今でも思う。
でもそんな生活を大学では変えようかな、と思って。
だって私の人生は私のものだもん。嵐の人生じゃないんだもん。
いつしかニノが何かの雑誌で「嵐のために働く、っていうのはあるべき姿じゃない」的なこと(お得意の曖昧)を言っていて
もうそのときだいぶ嵐さんから離れていた私はなんだかその言葉がすごくストンと心に落ちてきたのでした。
嵐一色だった高校生活を悔やんでいるわけではもちろんなくて。
ただね、もうその3年間だけで嵐中心はお腹いっぱいかな、って。
じゃあ大学生活はどうだったのかって聞かれるとバイト三昧だったんだけどね!笑
でもそのバイト三昧にもちゃんと目的があって、好んでシフトを入れていたので特に後悔はしていない。
周りの裕福な家庭の子は、私がバイト三昧になってなってやっと実現できることを
親の仕送りだけで涼しい顔でさらっと実現してたりして。それはそれできーー!っと嫉妬むき出しにしそうになったこともありますが。
やっぱり自分で稼いだお金+親からの気持ち代、とすべて親から出してもらうは個人的には違うと思うので
自分が選んだ道は間違ってない!と思えるのです。
就活だって田舎に住んでいるだけで、費用負担がすごく変わってくるのよ。うんじゅうまんと使ったわ。
就活代のためにダブルワークしてたのも…ってだいぶ話変わってきた。やめよう。
なんか不幸自慢みたいになってきた。不幸自慢とか嫌いだしやめよう。
人は人自分は自分〜♪比べた時点で負けてる〜♪なんですよ!ね!!

なーにが少しだけ、だ。
でもね少しだけ、のとこからここまで10分とかかってないからね。どれだけの勢いで打ち込んだんだって。笑

まあ何を言いたいかって。
距離の取り方は変わっても、やっぱり私の中には翔さん、嵐さんがいるのです。
きっと2.5次元の彼らの追っかけ?はまだまだ続くのです。
幸いにも、理解してくれているし、寧ろ染めてるからな!わはは

ってなわけで、ひっそりこっそり
更新してみます。
九州が大変なことになっていますね。
熊本の方、どうかご無事で。

実家もそれなりに揺れたみたい。

このまま落ち着くといいな…

個人的には突発的に揺れた和歌山も気になるところ。
お願いだから南海トラフに繋がりませんように。
これが杞憂でありますように。

  • -
  • 17:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM