一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


思ってたより早く出てきてみた。
どうしても書き溜めておきたかったから。
まだ中高校生だった時、少しずつ少しずつ書き溜めてたものを読んでみた。
我、よくあそこまでレポ書いたな。と自画自賛。
基本テスト期間だったのに、その合間を縫って縫って記憶だけを頼りに書いたはずなのに思ったより細かく書いてあって。おかげですごく鮮明に色々思い出して。
やっぱり書き留める、って意味があるんだなあと思った次第です。

ただ、もう半年経ってて正直なところなんとなくしか思い出せないけど(そもそもジュニア話多くて理解出来なかったし。笑)
それでもその時の感動とか!箇条書きでもいいからやっぱり書き留めたいなと思った次第でございます。
てなわけで。ひっじょーーーに久しぶりだったコンサート。
有休万歳!ってことで飛んでゆきました。
とある試験のために東京に缶詰だった前の週。久しぶりの同期のために有休使った月曜日。
そして更に有休使って嵐さんに会いに行くという1週間に2日も有休消化という新人らしからぬ暴挙に出て、行ってまいりましたなまあらし!

もうね、もうね、言葉にできないくらい幸せだった。

魅せる演出が多くなってて寂しかったりもしたけれど。久しぶりにあの空間の仲間入り出来てただただ幸せでした。
C&R減りすぎおーーーいとかね思ったけど。笑 だからこそ盛り上げるときはこれでもか!!ってくらいはっちゃけさせていただいたけれども。

なかなか近めの座席でして。これでもか!!ってくらい肉眼に焼き付けて参りました。
そしてそして櫻井運最強で御座いました。もう、ああ櫻井様で御座いました。
早くDVD出ないかな。アリーナ終わるまで出ないんだろうなぁ。
アリーナも悩んだけど顔認識の様子を見たかったのと、ジャポニズム2回より違うやつ行きたいなって思ってやめました。

前日ちょっと残念な情報が入ってきたけども。成功して胸を撫で下ろしました。本当固唾を飲んで見守るってこれか!っていう心境でした。
マスカレードで水飲んじゃった相葉さん。お中元とお歳暮間違うし、みんなに(というか二宮さんか)に頑なに住所教えてもらえんし。挙句の果てには実家を教えるとか言われて知ってるわ!になるし。俺、にゅうめん(だったよね←)そんなに好きじゃないからとバッサリ斬られるし。安定のにのあいワールド。
ジュニア話多くておばさん話ついていけなかったわ。でも先輩になったんだねえ。しみじみ。
七五三掛くんだけは覚えたわ。名前だけ。
あとなんだっけ?やまたろのエキストラに参加してる子がいたり。
若かりし翔ちゃんのイケメンエピソードあったり。笑
もう1回渡しに行った櫻井少年。てゆか小さい男の子って目につくよねとちょっぴり羨ましかったり。笑

全員のソロの演出が凝ってておおおおと思ったり。安定のJの長さね。
本当自己顕示欲凄いんだから。貶してはない、きっと。←

FUNKYはこれでもかってくらい踊ってやりました。
だって初めてだったから!1年目の全部の評価を占めるテストが控えてるっていうのにひたすら動画見てた。笑
なんなら空き時間に車の中で踊ってた。営業車の中で会社から支給されているiPadを駆使して。←

平日参戦だったからなのかな。年齢層が高めになってた気がした。おばさま多かったなあ。
私の近くの席は高校生くらいの人多かったけど。笑
通路の隣の席だったんだけどさ。通路挟んだ斜め前の中学生?高校生?の性格ブス具合におばちゃん面食らった。←
すんごい暴言吐くのね。まあアリーナ席に行けなかった僻みもあるんだろうけどよ。あんただってスタンド5列目だろうよ。十分近いわ。わは
ピンヒールでアリーナに行くギャルもギャルだがね。でもアンコールで泣いてて良くも悪くも正直なのかなと達観してしまった。

そうそう。遠ざかってたあまりペンライトの仕組みもよく分かってなくて。
後ろの席の若い子たちが教えてくれました。てへ。
ペンライトの演出にはただただ見惚れるばかりだったなぁ。

久しぶり過ぎて前日になっても、なんなら席についてもあんまり実感沸かなくて。
あー、ドーム就活生ぶりだわとか謎の感覚になるし。
本当に今から嵐のコンサートなんだよね?って感じだったけど。
心をぎゅっと掴まれましたとさ*

やっぱりね、大きくなりすぎて寂しくないって断言はできないけど。
こうやって掴まれて離してくんないから!笑 一時的な波じゃなくてずっと大きいままなのかなと思ったり。
でもね?そろそろ後継者出てきてもいいよ?遅咲き言われた嵐さんも8年目くらいだったからね?花男も6年目でしょ。
今さ、私が住んでるとこちょうど再放送やってて見てるけど…もう10年前か!と驚愕。そらそうか。中学生だったもん。
まあね、事務所のごたごたがどうなってるか知らないけどさ。
嵐にばっか頼っててもオワコンでっせ。あれ?今時オワコンとか言わないかな?

案の定。細かくは思い出せず。笑
寧ろレポする気なかっただろっていう徒然日記になりましたが。まあいいか!

ただただ幸せなのでしたとさ**

  • -
  • 12:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment





       

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    counter

    Archive

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM