一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前々から言ってた年賀状メーカー!
載せちゃいます(^ω^)
もう年賀状って季節じゃないってのはスルーで!笑
画像貼ると、携帯から見れないので貼りません。

まずは嵐から本名へ!

話し上手な○○へ
あけましておめでとう!
去年の5月頃からあなたの事が気になりはじめました。
今年も一緒にデータを集めましょう。
どうしようもない相葉雅紀より


あたし話し上手っすかね??どっちかっていうと…口下手なような…
暴走し出したら止められないけど(^ω^)←
去年の5月はうぃーきゃんの頃ですか!!
データって何のデータだろ??
相葉ちゃんと一緒ってだけで、楽しい情報収集になるのはマチガイナイデスネ(・∀・)

いつも素敵な○○へ
Happy New Year!
ひょっとしてミーのこと好き?
今年も一緒に脱ぎましょう。
適度にHな松本潤より


( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)(爆笑)(爆笑)
なんすかこれ?
いつも素敵だななんて…ありがとうございます((*/Д\)←
ナルシー発言ですか?誘ってるんですか?
適度にHって…ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
ま、恋愛キラーですからね、潤くんは(笑)

いつも元気な○○へ
Happy New Year!
あなたは私の1番星でした。
今年も一緒に踊りましょう。
一心不乱な二宮和也より


1番星??
いいんですか?いいんですか??笑
一心不乱なにのみぃ…想像しずらいですけども(^ω^)←
踊り狂え!踊り狂え!ですよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
はじけるんだギリギリまで〜〜〜♪

笑顔が素敵な○○へ
Happy New Year!
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年はずっとあなたのそばに居たいです。
幸せ配達人大野智より


幸せ配達人てー。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+爆笑
今年はと言わずにずーっと一緒にいていただきたい!!
幸せ運んでくださいなー!!!殴
昨年はあたしと智くんの間にいったい何があったんでしょうね??
それも気になります(^ω^)
笑顔についてはスルーでww
あたしよりキャプテンの笑顔が素敵なのは言うまでもありませんっ!!!

太りがちな○○へ
Happy New Year!
去年は休んでばかり1年でした。
今年があなたにとって良い年になりますように。
実は涙もろい櫻井翔より


なんだか他人行儀じゃございませんこと(T-T)?
太りがちだとはれでぃーに向かって失礼な!!笑
休んでばかり…あなためちゃめちゃ働いてたじゃない!!
…あたしのことっすかね(・∀・)?←
良い年にしたいですねー!!
なんなら翔ちゃんもキャプテンと一緒に幸せ運んできt…殴蹴
涙もろいんだねー。24時間TVのときあんま泣いてなかったくせに!←
でもHeroで相葉ちゃんとハグしたのは感動的だったなー(話反れすぎ)

ついでにあたしからも出して見ました(笑)
それは追記にて♪

JUGEMテーマ:
聞き上手な相葉雅紀へ
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年があなたにとって良い年になりますように。
アレが大好き○○より


なんか内容普通以外の何でもないですけども(笑)
相葉ちゃんは…聞き上手ですかね??←
1人で突っ走りそうだけどな(^ω^)
アレってなんだよ!アレって!!!!
こんな書き方されたら、下ネタに走っちゃうのはお年頃だからかしら?←←
あたしは相葉ちゃんが大好きですよー!嵐が大好きですよー!!(やけくそ)

ソフトMの松本潤へ
あけおめ!
あなたは私のチョメチョメでした。
今年も一緒に稼ぎましょう。
占い大好き○○より


どんな関係だぁーーーーーーーい(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)キック!
今夜も俺のKO負け!(また話反れたよ)
潤くんからもね、ナルシーな年賀状届いたし(笑)
松潤はソフトMなんですかね?
…昔はいじられキャラだったけどさ(笑)
わっけわかんねぇ!あたしと潤くんの関係性!!

愛しの二宮和也へ
Happy New Year!
去年は揉めに揉めた1年でした。
今年も一緒に喘ぎましょう。
あなたの虜○○より


……(・∀・)(・∀・)
揉めたっていうのは、喧嘩ですかね?それとも……笑
普通揉めたって言ったら喧嘩だけどさー
最後の1文が!!思考回路をおかしくされましたよ!!!←
にのみぃはあたしに虜なんですか??
それは素直に喜びます((*/Д\)←

大好きな大野智へ
あけおめ!
あなたは私の理想のタイプです。
今年も仲良くしてね!
あなた思いの○○より


いいじゃん!いいじゃん!!
あたしこういうメーカーやってて、キャプテンとおかしいのは出てきたことない!
なんかいっつもいい関係だよねd(。・∀・。)
でもさ、これ恋人なのか友達なのかよく分かんない(笑)
告ってんの?どっちなの??笑

いつも可愛い櫻井翔へ
あけおめ!
昨年は大変お世話になりました。
今年も一緒にやらかしましょう。
聞き上手な○○より


翔ちゃーん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(いきなりどうした)
いつも可愛いもんね!妬いちゃうくらいに!!メイドとかさーメイドとかさー(…)
やらかす。何をやらかしちゃうんでしょ??
キャッツみたいに??(盗みはダメです)
でもさー楽しめそうだよね(*´∀`*)
さぁ!何をやらかすか作戦会議しましょー!←

面白かったー!!
無駄に長いけどね。
こういうのやってると、いっつもMさんとかNさんとかとYabai-Yabai-Yabaiことになるんだよね!笑
何ででしょうねー??
また何か面白いメーカー出て来ないかな??楽しみだーっ(●´∀`●)

  • -
  • 10:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*希留さんへ*
はじめましてっ!
コメントありがとうございます★
毎回拝見して頂けてるなんて…光栄ですっっ!
こんな意味不明なブログですみません(笑)

ぜひぜひお友達なりましょうっ♪
希留さんのブログにも遊びに行きますねっ!
年賀状メーカーのURLはそちらでお教えします(^ω^)

よろしくお願いします(・∀・)
  • 凛音>希留さんへ
  • 2008/01/17 17:55
初めまして、こんあいば!
嵐大好き、にのちゃん大好きな希留と申します。
毎回拝見させていただいています。
もしよければお智だちなってください!!
あとこの年賀状メーカーのURL教えてくださりませんか?
お返事待ってます。
*南へ*
羨ましいか??
結構ピンクだよ??笑
あたしこういうのやったら、絶対誰かとピンクな関係になる(…)
面白いけどさ、ブログに公開していいか戸惑うよね(^ω^)

えっと実は…このあいだ…(笑)
嘘です嘘です、冗談でーす!言ってみたかっただけ(・∀・)←

リアルについては向こうで話しましょー!
いつでも凛ちゃん登場しますから♪笑

*二宮さん家のちひろちゃんへ*
お久しぶりーっ!
返事が早くてビックリしました(笑)
ごめんねーっ!お手数かけます。。。
今度は!ちゃんと登録しておくんで!!

まずは受験だもんねっ!サクラ咲かさなきゃ!!
返事はお暇なときにどーぞ★
あたしも遅れるかもしれないけど…

こういうメーカーは面白いよねっ(*´∀`*)
いっつも智クンとはピュアです。
その代わり末っ子ズとはいつも危険な関係です。
愛しの旦那(黙れ)翔ちゃんとは微妙です。
相葉ちゃんとは…決まった法則はないな!

あたしもあんまり下ネタに抵抗ないな!←
誰かが話してるとノリます♪自分からは…たまにふる(笑)
なんか面白いのあったら教えてねーっ♪
  • 凛音>南、ちひろ
  • 2008/01/15 18:03
久しぶりっ^^
受験生なんにパソコンの誘惑に
今日は負けてしまった。
でもそのかわり凛音のコメントに
気付いたからよかったぜ!笑
応援ありがとねえっ(・・)
これで落ちたらたまらんがなー!ぶ
メールアドレスのせたけん
たまにしかメールできんけど
じゃんじゃんしてくだぱい。q笑
受験おわったらとにかくメールしまくって
嵐についてとか語りんこしたーいっ(・・)w笑

ちか年賀状メーカーええですなあっ^^ぶ
うちもしてみよっかなあ!
大野さんとのが1番ピュアなかんじで素敵。笑
でもうちからしたらうちがエロいやつなんで
そっち系も好き・・・いや。大好きかと。(何だこいつ
何かエロいのとかおもろいのあったら
凛音に報告するわあっ!
長々とごめんねえっ!
ウキャキャキャ\(≧▽≦)丿←

凛ちゃんへの年賀状全部面白いねぇ〜
しいて言うなら潤くんからのが羨ましすぎる(>_<)

あなた何やってたのよ!!笑

P.Sもし暇だったらあたしののリアルに凛ちゃんへメッセージ書いてあるから見てみて〜♪笑
  • 2008/01/13 13:42





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM