一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嵐からのラブレターというものを見つけてしまったので(笑)
やらなきゃダメ〜っみたいな!←
これはやるべきだ!と勝手に思い込み(・∀・)

本名もHNも結果が同じでした!(凄くね?)(そうでもないような)

結果ドン!!!(HNで載せときます)

JUGEMテーマ:
凛音ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに凛音ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、東京ドームで、レストランで凛音ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
櫻井翔が凛音ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の櫻井翔なら、きっと凛音ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
凛音ちゃんが好きなネックレス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月5日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。松本潤より


3月5日…3日後じゃん!楽しみにしてていい??笑
ま。東京ドームにあたしがいるはずがないわな(現実的すぎる)
翔ちゃんに興味もたれてるんだ…!!
こういうメーカーものでは、極めて珍しいパターンでございます!!笑

ちなみにもう1パターン。
本名をひらがなでしてみました(笑)

最愛なる**ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度**ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は**ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

**ちゃんと一緒に行った公園
**ちゃんと一緒に行ったレストラン
**ちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
**ちゃんと一緒に買ったマフラー
**ちゃんと一緒に買ったぬいぐるみ
**ちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、**ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には**ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、大野智と別れて俺と付き合ってくれ。

二宮和也


何回名前出てきてんだろ。隠すのちょっと面倒だったじゃん!←
あたしリーダーと付き合ってるんだ…(・∀・)!
なんか、この文章にのみぃのロマンチストが出てない?笑

  • -
  • 16:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM