
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


JUGEMテーマ:

 
真夜中から始まって、C,D,G,そして宿題くん。
8年間、本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました!!

最初はさ、深夜枠ってことがなんか怖くって。
嵐を好きになってからもなかなか見ることができなくって。
初めて見た時、こんなにくだらなくて面白い番組だったのか!と思ったことを、今でも鮮明に覚えています。
それから、もうはまるはまる。
毎週欠かさず見るようになったし、過去の放送分も某動画サイトで漁りまくって、遡ってとにかく見ました。

この番組、本当にいろんなことやってたよねぇ。
自転車で深夜徘徊から始まり、クレーム処理。
そして、なんといってもDアラが、今の彼らの原点なんじゃないかな。
こんなにバカやっていいのか、ってくらい、こんなの放送していいのかってくらいのことを、
彼らは、いつも超!全力で。面白かったなぁー。
たまに、見てるこっちがドン引きだったなぁ(笑)

モグラは結局見つけず仕舞いだったけど、あたしモグラみたことあるよ!!!
小学生のときの野外宿泊で。モグラは実在します!!笑
あたしの小学校の卒アルに、モグラを握ってるクラスメート映ってるから見せてやりたいよ、本当に(笑)
見つけず仕舞いって、番組的にアリなのか、って初めて知ったよね〜。

ニノ嵐とか大好きだったよ。たまにしかなかったけど(笑)
やってやったり!っていう二宮の表情とか、プラスチックのエビを口にした櫻井の表情とか。
出川さんに本気でキレる松潤、超怖かったなぁー。
うん、ピンポイントすぎる(笑)

宿題くんになってから、なくなってしまったけど。
サイトにアップされてるメンバー直筆メッセージが、大好きでした。
これ、番組見た事無い時からいつも見てたからね。順番逆だろ、っていうw
大ちゃん、達筆だなぁ、とか、翔ちゃん頭いい人の字じゃないなぁ、とか、潤くんかっこつけ〜(名前がわざわざ英語なこととかねw)、とか、
二宮変人!(この人大抵3段階評価じゃないんだよ!)とか、相葉ちゃん元気な字書くなぁ〜とか、うん。
すごいいろんなこと思いながら見てた。

櫻井ヘタレはGアラあたりから顕著になったよなぁー。

ジャニーズなのに、かっこつけない、ゆるーいゆるーい、仲睦まじい嵐の5人像は、
間違いなく、この番組がつくりあげてくれたものだと思います。
この番組が、嵐の礎をつくってくれた。あたしは、そう信じてます*


最終回、すごく嵐らしい回にしてくれてありがとう*
8年間の集大成!って感じで、本当によかった。
もう、嵐の乳首は見納めなのかな(笑)粉まみれとかは、見れそうだけどね。
モジモジくんで既にみたけど(笑)

本当にこの8年間があってこその嵐だと思う。
8年間、変わらず番組制作に携わってくれたスタッフさんに大きな感謝を!
きっと、素晴らしく温かい涙だったんだろうな*

途中で時間は変わったけれども、8年間続いた深夜枠がなくなること。
今でも、やっぱり寂しいです。
せめて、同じスタッフさんでいてほしかった。だけど、決まったことは仕方ないね。

「また、この時間に戻って来たい」
そう思ってくれてることが、すごくすごく嬉しいです。

前に翔ちゃんが言ってたよね。
「ミリオン達成!とかゴールデン進出!とかは時代の流れに乗っかってるだけかもしれないから、その事実だけに大きな意味は感じない」
「俺ららしさを維持していくことに意味がある」みたいな感じ!
最強に曖昧だけど(笑)
この間、ふとこの言葉を思い出して、すごく嬉しかったの。
やっぱり、この人たちは分かってくれてるんだよ*
目先のことだけに、その事実だけにこだわりすぎずに奥の奥まで見据えてる。
そのことを、改めて感じることができて本当によかった!


新たな船旅へいざ出航!!
一人残らず飛び乗りましょう!!笑
いってらっしゃい!!

そして、また、いつか、この枠に戻ってきてくれることを待ってます*
続きを読む >>

JUGEMテーマ:
 
カバチ!カバチ!
約半年間の撮影、本当にお疲れ様でした!!

カバチを総括して語っちゃいましょう(笑)

最初はね、本当に面白くないと思った(爆)
1話〜2話は本気で見るのやめようかと思った。
ちょうど、名古屋から帰ってきて区切りつけよう!区切りつけなきゃ!ってやたらと意気込んでた時期だったしね。
今は、本当に見るのやめなくてよかったなぁって思ってます。

行政書士と弁護士の職務範囲の域はイマイチ分からないけど。
「法律家」とは、なんなのか、毎回考えながら見てました。

あたしつい最近、学校で法律家についての小論文を書いたんだけど。
そこに書いたことと、同じようなことを田村が言ってました。
あたしが目指している場所と、田村が目指している場所って近いのかもしれないなー。
いったいどの田村のせりふだったのかはご想像にお任せします(笑)
まだ、その台詞をあたしがここで言うには早すぎるし、おこがましすぎるからね。

ただ、ひとつ思ったことは、法律は絶対必要なものなんだということ。
医学が、人を「生かす」ための学問だとしたら、
法学は、人を「活かす」ための学問なような気がします。

病気になってしまったら、とにかく「生きる」ことに執着するんだと思う。
少しでも長く「生きたい」って。
でも、大半の人は既に五体満足で健康に「生きている」わけで。
よりよく「活きていく」ために、法律が必要なのかなぁーって、今のあたしは思います。

秩序は「法」によって保たれてる。だから、時代のニーズに合わせて「法」を何度も何度も改正する。
法律は人を縛ることも、自由にすることも可能で。
だから、田村のような法律家(のたまごw)もいれば、鷲塚みたいに、悪い方向にうまく法を活用してしまう法律家もいる。
むずかしいね、法律って。(もはや丸投げ)


個人的には、たむらと美寿々のタッグが大好きでした。
一個人の法律家としてのやり取りもそうだけど、美寿々の一見冷たい言葉の裏の意味とかねw
いつくっつくのかなとか思ってみてたけど(笑)
おかえり。ただいま。のメールのやり取りとか大好きだけど!!
上に受信者出るのに、「美寿々」「タムラ」って本文に入れちゃう二人が大好きだけど!!

たむたむあんた頑張ったね!笑

きすしーん万歳\(^o^)/きすしーんやっほーい\(^o^)/ww
たむらと美寿々ってバランスいいと思うよー。いい、法律家かっぷるになってください!!笑
美寿々も早く素直になってね(はあと)*


一見ヤクザに見えるけど、実はあたたかい心の持ち主の、大野事務所が好きでした!
大野といえば、成瀬さん。あなたもよく頑張りました(^o^)
友情出演の割に長くって、しかもセリフ難しくって…おつかれさま!!


特上カバチ!ばんざーい\(^o^)/

 
今日は、書きたいことがあって出てきました。
どれだけ長くなるか、今の段階じゃ見当もつかないけど、書かせてください^^
できれば、お暇なときにでも読んでください。


簡単に言ってしまえば、しばらくこの世界とはバイバイです。
前は、来れるときには月に1回でもいいから、ずっと更新していきたいな、そう思ってましたが、
気持ちが変わってしまいました。変わりました。

1年間、とにかく頑張ります。
こないだも書いたように、自分が行きたい所への道はまだまだ長くって、ゴールなんてこれっぽっちも見えてなくって。
今のままだと、間違いなく後悔します。一生涯、引きずるであろう後悔を背負います。

アラシゴトにも食いつきつつ、進路実現できることほどかっこいいことはないけど、
あたしは生まれもった才能があるわけでもなく。両立できるほど器用でもなく。

最初はノリで決めてしまった志望校だけど、今は本当にそこに行きたい!って気持ちがすごく強いです。
120%の力を出そうとも、届かないかもしれない。
だけど、あたしはやっぱりそこに行きたいから。
そのためなら、どんなにきついことからも逃げずに立ち向かおうと思います。

たかが、大学受験かもしれないけど、人生の指針になっていくことは間違いないと思うから。
いざというときくらい、全力尽くせる人間でいたい。

続々と先輩方の合否が分かり。
あれだけ頑張っていた方ですら、悔し涙を流すわけで。
それなのに、あたしは一体何やってんだ、と。すごく自分が惨めでふがいなく感じました。
もう、自分の番なんだってことも実感しました。

あたしは頑張れない人が嫌いです。
甘ったれんな、と喝入れたくなる。
今の世の中、ろくにやらなきゃいけないこともせずに、逃げて逃げて逃げて、楽して生きてる人が多すぎると思う。
でも、絶対あたしはそんな人にはなりたくないの。

あたしの人生あたしのもんだから。
どう生きるかはあたし自身にかかってる。
思いっきり大きな花を咲かせて散ってやろうじゃないの!笑

頑張ったら、頑張っただけ、必ず何かがついてくる。そう、信じてます。
努力をしても報われないかもしれない。そのくらい身分不相応の高い壁。
だけど、努力をせずとして、報われることはありえないから。
不可能を可能に変えてやる!くらいの勢いでひたすら走ろうと思います。

あたしのお友達さんは本当にみんなすごい方が多くって。
大学名もひょえーって感じだけど、何より、みんな後悔してない。
終わった!って爽快感で満ち溢れて、キラキラしてる。(実際は見れてないけどまあ気にしない!)
それは、やっぱり、今までの充実感の表れだと思うんだよね。
あたしも、その素晴らしい背中を追いかけて、追いつくように頑張ります。
あたしのこの決断は、みんなの影響が一番大きいです。
本当に、受験生お疲れ様でした(^ω^)♪


3月いっぱい、公開します。時間があるときに出てくるかもわからない。笑
4月からは、一時休止という形を取らせていただきます。


1年間、ほとんど嵐からは離れます。
ツアーはあれば行くけど(笑)うたばんぐみとかも見たいなーって思うけど。
そのときの自分次第かな、って感じです。
アラシゴトに疎くなることは間違いないけど、
また、1年後、戻ってきたときに、快く受け入れてもらえたらなと思います。
心が、5人から離れてしまうことは、絶対、ないから。断言できます!


以上、決意表明おわり!!

JUGEMテーマ:
 

連日投稿とか本当いつぶりだろ(笑)

ささ、有言実行!!
萌え萌えきゅーんなマゾステについて。←

出だしからもうきゅんきゅん*だったけど、一瞬目についたあの櫻井さんの引きつり笑いww
翔ちゃん、きっとあたしとあなたが思ったことは同じです。うん(笑)
改めてバンクーバーお疲れ様でした^^ おかえりなさーい☆

タモさんよ、生放送なうえにあの時間帯でマゾはいかんだろう(笑)
せめてマザー!ってTVに向かって思いっきり突っ込みましたw
なんか、大久保くんのお母さんはさぞかし恥ずかしかったことでしょうね(観点ズレすぎ)
相葉パパ、もうさすがです!!
翔ちゃんの「おぅ、翔ちゃん 先に始めてるよ」の真似しかたが本当きゅーん(*´Д`*)
櫻井ママは、ZERO始まってもう4年?なのに、いつも見てるんだなぁ〜。
愛、ですねぇ*
楽屋に戻るの1時って…まぁそうなるか。大変だね><お疲れ様です!!
西野カナちゃんのママさんもなかなかやりますねぇ(笑)
でも、横でうちのママンがさ、
「あんたが独り暮らししたら、あたしも同じことすると思う」だって。オイ!!笑

やっぱり最初の肩組みダンス好きだなぁ*
てか、終始松本さんの袖のなさが気になった。
みんな七分袖とかなのに、一人だけワキゲチラリ。←←
ぶっちゃけ、ノースリだったらちょっと視線そっちにいくよね。え、あたしだけ?←

「君の笑顔やけに眩しくて」のところの、相葉ちゃんのスマイル!!
それこそ、「君の笑顔やけに眩しくて」だよ!
ってことで、タイトルはここから引用けってーい^^

散々な日も〜♪最高級のスマーイル♪のとこで、
散々な日チームが手ひらっとやって、スマイルチームが丸書くところが好きだなぁ〜。
そこからの流れで図々しいくらーい♪って美声に聞き惚れる感じ!

サビに戻ったら本当みんな楽しそうだし!!幸せになれるよ、本当に^^
そしたら、また横でママさんが「本当楽しそうに歌うよねぇ」って。

でも、あたしは覚えていたのです。
05年、SMAPと嵐が同じ回に出演したときのことを。(何キャラ)
うちのママさんはこう言ったのです。
「SMAPはさ、本当に楽しそうに歌うけど、嵐にはそれが足りないよね」
っていうすごい上から目線のこの台詞を。
(あのときの状況の話が本当なら、歌って踊るのが精一杯だろうけどねぇ…)

んで、それ言ってみたら、
「あぁ、そのときは本当にそう思ったもん」ってあっさり認められました(笑)
そのときはまだうちのママさん、完璧には嵐のこと認めてくれてなくって、
絶賛☆説得中!だったからねぇ、頑固だったなぁ。なんせ4年かかったし。
まぁ、あたしが本気になったのも2年くらい経ってからだけどね。
時間がいるんです。好きになって即行動とかムリムリ。
はい、話それたー!

MQにちなんで、うちのママさんを大いに絡めてみました(゜∀゜)

さ、歌に戻りましょう!!
刻んでいくのさ〜♪の胸ドキドキさせるところ、見てるこっちがなんだかドキドキします(笑)
あそこ裏拍とってるから何気に難しそう。笑

今回の萌ポイントはなんといってもラストでしょ!
ハートビートでいびつな(笑)ハートを作っちゃう山っ子と最後の横位置ダンス!
ハートつくったあとのどけ方、どかし方とか、さとっさん邪魔する二宮とか(笑)
終始きゅんききゅんでもあり、大爆笑でもありました(´∀`)

リハでもあんなことやってんのかな〜とか思うと、本当に頬が緩んじゃいます*笑

最後の決めポーズ、なんか一人おかしい人いますけど。
誰かしらね?センターポジだった方は(^ω^)?
潤くんとか超かっこよかったのに、一人笑いを取ってる方がいらっしゃいましたけど?
もーう、本当櫻井バカ!← でも、好き* (やっぱり)


相葉ちゃんさ、なんでいつもあの写真なのかなぁ。
そんなに変態なことを強調したいか!!違
生理現象ってさ、うん、あいばか!!笑
いや、でもお顔はすっごく可愛いよね。

翔ちゃーん。なんてお坊ちゃまなの。
てか、あれどこで撮影したのよ。後ろにいっぱいいる人が気になった。
いや、でもお目目くりっくりでかわゆすなぁ〜(@しょこたん)
キョンシーごっこって… とか思ってたら大ちゃんもやってたなんて!
あの世代のときはやってたのかなぁ?

てか、てか!なんでないのよ!末っ子の写真!!
ガーーーーーーーーーーーーン。ショックでかいよ、ちょっとねえ!!!(うるさい)

ニノと松潤が握手したのが可愛かった*
理由はさておき、な。 ケケケww←
お母さまはすごく素敵な方だと思うのになぁ。ま、時間の問題でしょ。(辛口やっほーい)


いやぁ、本当に萌え萌えきゅんきゅんなMステでした♪
んで、なっがいな(笑)
いやぁ、時間あるとついつい語っちゃう><
あたしは読むの疲れないし長文welcomeだけど、そうじゃない人はつらいよね。笑

さ、しばらくまた来れないかもなぁー。
気付けば3年生0学期もあと少し。
ひとつひとつの取り組み方は変わったけど、+αって思ったよりできてないなぁ。
まずは授業を大切に、受験勉強頑張らなきゃ^^ では♪

JUGEMテーマ:
 

山っこばんざい。大宮ばんざい。
ってゆーか、もう嵐ばんざーーーーい!!

ってなわけで☆
歌番組の感想を叫びに来ました、凛音です♪笑

この1年で最も暇な時期のCDリリース。
そりゃ、もう喰らいつきますって!!
現にこの1週間で、いつぞやの2か月分くらい嵐さん見ました。
チャイマイやらカウコンやら掘り起こして散々見ました。いつみても萌えるものは萌えるのね*笑

◇うたばーん
まず、衣装(爆笑)←
動画配信と全く同じじゃないかい。翔ちゃんの格好好き!!
でも、あれでデート来られたらびびる!笑
今の髪色すっごい好き*あのほわほわ感がたまらなーい(*´Д`*)
そうそう、うたばんとはほぼ関係ないんだけどさ。
GANTZの公開って11年春と秋くらいじゃなかったの?
ぴくとあっぷに11年初春、春公開って書いてあったのが地味に気になった。
初春?初春??  行けないよーって。あはは
受験勉強真っ盛りのラストスパートの追い込み時期だよ!!!笑 はい、これだけ。←

どっちの嵐〜??
中居くんガードかったいなっていう。笑
翔ちゃんはあんまり行かないイメージだったんだけどなぁ。
翔ちゃんの交友関係って、芸能界<<KO仲間ってイメージがすごく強い。
そして、うちのオカン。さとっさんと全く同じこと言ってました。気分て重要らしいよ。
そのさとっさん発言にB型?って突っ込むタカさんにいら。←
そんなあたしはA型ですけどね(笑)

恋バナはさ、ダメモテ嵐のほうが深く突っ込んで聞いてるよね。
あ、相葉ちゃんの同窓会のノリの話。仲居くんに全否定されてたけど、あたしあると思うんだけどな〜そういうノリ。特に酒入ってたらあると思う!
あと、大宮の主張って都合のいい女かなぁ? あんまり共感できなかった(-ω-)
大宮がそういう考えっては知ってたけど、悪女に付け込まれないか心配です(笑)
あたしの考えは限りなく潤翔に近い、かな。うん。

あ、「何が楽しかったの?」ってニノになら言われてもイイかも。
小悪魔っていうか悪魔な二宮な瞬間でしたね。

金銭感覚。二宮節炸裂ですね。笑
なんか全然感覚違うなーって思った。あたし500円くらいまでいけるもん。
学校の日で1000円ちょい、休みの日でも3000円くらいしかあたし持ち歩かないしねー。
そして、どケチな二宮さん、あんた一番持ち歩くのに出さないのね(笑)
ロックが水割り…のくだり、うちのオトンがせっこいなーだってw
松潤ってお金豪快に使いそうなのに、意外だねー。
「本当にうれしいです」な翔ちゃんにきゅーん*

手相ね、みんな結構当たってるよねー。誰かさんの文才以外(笑)
翔ちゃんの手きっれいだなー!!あたしの手とぜひ交換しましょう!!
ニノ、本当にちっちゃいね。改めて思った。
あたしも相当小さいし、指短いけど、二宮と比べるとなんだか元気でるよ!←

肩組みって最初もあったんかーい(゜∀゜)
もう、めちゃくちゃ嬉しそうな翔ちゃんに、こっちもめちゃくちゃうれしいよ!!
だって、5人で初troublemakerだもんね!
ちょっとカメラアングルご不満だったけど、振り付け覚えるなら一番いいかなーって印象。
でも、やっぱMステの萌にはかなわん!笑


って、Mステも書くつもりだったけど、ちょっと長すぎるからここであっぷしますね(笑)
近いうちにMステも書きに出てきまーす!!

もう、Mステ最高すぎだよーーー!!


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM