
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:
 

自分のブログを見て、ちょっと嬉しかったこと。
最近の更新日のほとんどに「5」がついてたこと(笑)
無意識だったんで、びっくりです。いいよね、5!5×10!←

受験生だったお友達が、続々と復帰されて嬉しい限りです♪
卒業おめでとうございます*受験お疲れ様でした*

…次はあたしの番ですね。トホホ。


突然思い立ったかのように、0号室の客を見ました。
この田舎でも12月から放送されてたんだけど、見事に撮りっぱ〜なし♪ぱ〜なしのハナシ♪笑
1st storyしか撮ってなかったから、すぐ見終わりました^^
なんで今まで(最終回から)2か月も溜めてたんだww

ひとーつ!美保ちゃんかわいい*

嵐ネタじゃなくてごめんなさい(笑)美保ちゃん可愛いよーう*
てか、声も可愛いとか反則反則!
さとっさんと並ぶと身長差が気になる気になる。本当は美保ちゃんのほうが高いよね?
嵐さんの連載始まってからnon-no贔屓してます(笑)
本当にnon-no系統好きだし!non-noモデルみんな可愛い*
仮に、嵐さんがPINKYで連載したところで、あたし買わないもん!
non-noだから買うんだよー。


そしてキタキタ!!DVD−!!
まだ予約行ってないけど。笑 早めに行かなくっちゃ!
もう首を長くして待ってます!!
29日の映像だそうで。30日の土砂降りはさすがにNGってことか。
じゃあ初日の28日にしようよー!って思ったけど、
ハプニング続出だったね、そういえば(笑)

神宮花火とかね、エアー白菜とかね。
さとしの涙が映像化されないのだけが残念です!!!!笑
んま、映像化されなくても思い出は色褪せませんので(いきなり重い)
今まで地方しか行った事無かったから、映像化されないのが普通ですのでね。
映像化されて、もう一度同じものを見たい反面、一人占め(7万人占め?笑)したかったり。笑


ドームの各会場のダイジェストもとかどうしたの!!
Jスト神でしょー!!いやぁ、本当に楽しみです*

欲を言わせてもらうと、春休み中に発売してほしかったけどね(・∀・)w

ま、そんなこんなであたしは元気です。←

3月はわりかし余裕あるので、ちょくちょく来れたらいいな〜。
最近、本当有言不実行になってるけどね(-Д-)

JUGEMテーマ:


テスト終わったー^^♪

ぴくとあっぷ、買えないかと思って焦った;
こっちの入荷日の夜、地元のTSU●A●Aに行くと、
「午前中に完売しました。入荷予定はありません」って苦笑いで言われたYO!w
普通PCとかで調べるのに、口頭で即答だったYO!w
ま、駅ビルでなんなく買えましたが、ちょっと焦ったね。田舎を侮るなかれ、ってことですかね。うん。


で、うん、うん。ぴくとあっぷ最高*
嵐が嵐であることを、再確認できる一冊でした^^
やっぱり、周りが変わっていく中で、一人ひとりの言葉にも変動はある。
あるんだけど、やっぱり変わらないんだよね。
翔ちゃんなんてさ、今までは何度も「越えられない壁でありたい」って
キャスター業について語ってたのに、「いや、違うか。恥ずかしくないように、だ」とか言ってたし。
そういう些細な変化を読み取れるのも嬉しい*

相葉ちゃんはできるだけの歌詞を引用してたけど。
そこのフレーズについて熟考したことあったから、同じ着眼点だったことが嬉しかったり。

正直な潤くんの言葉が嬉しかったし。
きっと、張り合ってるなんて言われてたたら、相当ショックだったと思うんだよね。
ありえない、って分かってたけど、こういうことってそうそう公言できないじゃん?
なのに、何一つ濁さず、言ってくれたことが嬉しかった^^*

なんて、一つ一つ挙げていったらキリがないからこの程度に。


今までは、雑誌片手にこういう記事って書いてたんだけど。
最近は、あえて記憶だけを辿ってるのね。
読み返すと、書きたいことって本当に山ほど出てくるんだけど、
空の状態で画面と向かうときに出てきたことが、本当にあたしにインプットされてたことなんだな、
印象深かったことなんだな、って思うようにしてる^^
ま、あたしの些細な変化でした(笑)


来週のうたばんぐみラッシュも楽しみだな^^


追記はワタクシゴト。

 
どうもどうも♪
毎度毎度お久しぶりです、っていう出だしから始まってるから、
あえて「久しぶりです」は言いません。笑 ←

いろいろまとめて語りまーす^^

まずはアラシちゃん!
柴咲コウちゃん…可愛すぎてやばい!
コウちゃん大好きなんです!!
んで、話もいろいろ共感できるできる!
告白できないとことか、バレンタインって何?ってとことか(笑)

可愛すぎるー。癒されました*

マネキン、翔ちゃん、あたしがもし編集部の女性なら、ガチギレされなかったのにね*笑
あたしさとっさんの服が好きだったのになぁ。まさかの嵐内最下位で。笑

やっぱ、マネキンは面白いよ!
やってる本人は強靭な精神力が必要だと思うけど。笑

んで、Mステ!

ねぇ、ねぇ、言わせて。

さーびーしーいー!!!!しょーちゃーん!!!!

もう、めっちゃさびしかった。ぐすん。
なんかさ、あの時と同じ感じ。ニノがハリウッド行ってた時!
嵐は五人で嵐だと再認識したMステでした(笑)

初登場…翔ちゃん、あんた何言いたいのww
KOボーイとか思えない言葉遣いで(゜∀゜)←
デビュー当時の翔ちゃんさ、髪の毛広がってるよね。うん。笑
デビュー当時は一番ニノが好みですww
松潤が一番変わったなぁ〜ってあたしは思う。
タンクトップとか可愛すぎでしょ!!
シースルーの次はタンクトップって、嵐露出狂やな。(違うでしょw)

揺らせ、今を って歌いにくさマキシマムでしょ!
(久々使ったなマキシマムw)
トラブルメーカーはさ、すうぃすうぃ♪どうぃどうぃ♪のふりが可愛い!
覚えなきゃ!コンサートで踊ったらすっごい楽しそう!!

…と、久しぶりなうえに取り急ぎなこの投稿。
ここまでの所要時間わずか8分とか急ぎすぎ?← 

…テスト期間なんですよ。笑
テスト期間に限って書きたくなるこのいつものオチ!

きっと、またテスト中に出てきます。

翔ちゃん、早く帰ってきてね!!待ってるから!!!
うー、さびしい!!笑

バンクーバー、結構見てます^^
寒さに凍えて風邪ひかないでね!!w


ではでは、また逢う日まで!←

JUGEMテーマ:
 
はい、タイトルの通りです。

漸く、ですよね(笑)
がんばって記憶辿るぞ…!

JUGEMテーマ:
 

本当は、名古屋レポの続きも書きたいんだけど。
3連休だから、月曜にでも出てきて、書くつもり。あくまで、つもり(笑)
自分のためにも、残したいから、どんだけ遅れようと書きますけどね^^♪


さてさて、うん。
巷で?話題の嵐の新番組について。

あたしの思いをありのままに。
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM