
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:
 
Love Love for you!!

Happy Happy BIRTHDAY*

去年のこの日は、朝から雪が降ってて、興奮しながら記事書いたのが昨日みたい。
1年ってあっという間だなぁ。

翔ちゃん、28歳おめでとう!
28とか…28とか…アラサーですね。俗にいう親父ですね。←
でもでもっ!肝心なのは見た目だし、いくつになろうと翔ちゃんは翔ちゃんだし
ずーっと応援しますよ★
28歳の1年は、もうちょっと休めたらいいね(笑)
素敵な1年になりますように...*

27歳最後の姿は、あのふざけたダンス姿だったけど、アレでいいのかw
てか、生電話ってやっぱグダグダやなぁ。
リアタイの翔ちゃん見れるのは嬉しいけど、あまりにもドタバタしてるから、
次回からなくしちゃっていいな、ってあたしは思いました。
それより、troublemaker聴かせてちょーだい♪笑

まだ、翔ちゃんと、嵐のみんなと逢ってから1週間ちょいしか経ってないんだって。
あたしの心持ち的には、もう名古屋で騒いだのが、1ヵ月も前みたい。

名古屋は、すごくいい区切りになりました。
今のところ、いい区切りになってます。
これから、あと1年ちょい、踏ん張ります。がんばります。


カバチは正直1話は微妙やなって。
ジャニ使えばいいってもんじゃねぇぞ、とジャニヲタが言いたくなるような感じだったけど。
2話は、期待してなかった分、期待以上のものが見れました♪
これから、いい方向に向かっていくことを願って、まだ、
見るのはやめないでいようと思いますww

最近、あたし正直すぎるわww
もうちょっと盲目で良いんじゃないかってくらい客観的だわww

あ、ananはばっちり捕獲させて頂きました♪

…これこそグダグダやw

28歳、素敵な1年になりますように!

翔ちゃん、大好きです*

JUGEMテーマ:
 

5×10ツアーすべて終了ってことで!
嵐やファンのみんな、オールスタッフお疲れ様でした♪

次は本当にいつなんだろうって感じだけど。
「やりたい」って言ってくれてることが嬉しいし、その時まで待ってます*


にのみやのぽっこりおなかみたかったぞ。←
翔撃セミヌード…(笑)

今までで一番近かった国立と、一番遠かった名古屋。
神席ならではの楽しみと、天井席ならではの楽しみがあって、すごくすごく楽しかったです*
ありがとう。これからも、ありがとう*


さ、16日のレポです。
まずはセトリ編。
ですが、みなさん覚えてますでしょうか?
どりあらの時と同じ30分方式で行きますんで!
すっごい半端なとこで切れちゃってても怒らないでね(はーと)

印象的だったとこだけ書いてます。


どーぞ!


JUGEMテーマ:

 
まずは、翔ちゃん!バンクーバー五輪のキャスター就任おめでとう!
カナダに行っちゃうのが淋しくてしょうがないですが(笑)
すごくすごく応援してます!!
ここまでもキャスター業開拓した翔ちゃんは本当すごいと思う。
あたしも、少しは真面目にならないとな。笑

おめでとう!応援してます!


最後の約束について書きたくて、今こうやって記事つくってるんですが。
その前にもう1つ。
名前の件ね。いろいろ考えたんだけど、やめました。
まだこの名前手放すには早いかな、って。ってことで、よろしく♪笑


さてさてドラマ。
途中、何かとコメディだったような気がするのは錯覚でしょうか…。
なんか、リアリティだったよね?
めちゃ、今の嵐と被ってんじゃん!みたいなとこがあって、面白かったです(笑)

話はというと…ええ、読めました。
もう覆面脱ぐときとか、さあ来い!って構えてたもん。
あ、別に貶してないよ^^?

ファン目線だといろいろ面白かったです。
最後抜け出してるとことか、もう素すぎて本当面白かったです(笑)
一般目線でいうと、脚本もうちょっと凝って欲しかったかなぁ〜。

最後は、え?犯罪美化?って思ってええええ!?それはない!って思ったんだけど
ちゃんと逮捕されるようでよかった。
そこで逃げ切ったら、ねぇ?犯罪も嵐も美化しすぎになるからね。ムショ行かんか^^つって☆笑

やっぱり二宮さんは別格だな、って思った。
いや、本当あの人すごいよ。演技うますぎる…!

で、結構な年数嵐ふぁんやってきて。
08年に、二宮さんがあたしたちに「6人目の嵐」という言葉を与えてくれたわけで!す!が!
まさか、6人目の嵐がイギータだったなんて…!!
いや、恐れ入ります、初めて知りましたよ!笑

なんかねぇ、楽しかった^^うん。その言葉に尽きるかな*

次はカバチやぁー!


JUGEMテーマ:
 
今更ですが。
明日から3学期ですが。
(明日テストなのに、そんなときに限ってブログかいちゃうこのオチねw)
あけましておめでとうございます!
高2になってからゆるゆる更新になったこのブログですが。
今年は受験生にもなりますし、さらにゆるーく気ままに続けます♪笑

どうか皆さん、今年もよろしくお願いします!
いつも見てるけど、コメントしたことないよって方も(いるのかねw)
じゃんじゃんコメントしてくださいね〜♪


新年一発目ということで、挨拶から始めてみました(笑)
えっと、いきなりですがご報告を!
わたくし、07年の11月から「凛音」というHNを愛用させて頂いていたのですけれども。
そろそろ、この名前手放そうかと思いまして。
っていってもまだ設定変えてませんけどね?おい
次の更新のときには変えてるつもりです♪てきとーですねw
ま、HN変える理由は気が向いたらそのうち。(結局書かないパターンですね)


さてさて、アラシゴト!(入るのおっそ)
まずは、紅白?
Mステとか書いたっけ?書いてない気がするけどまぁいいや☆
相葉ちゃんのばかっぷりに笑わせてもらいましたとさ♪


紅白、どうしてあらしはあんなにかっこよくなったのでしょうか(おおまじめ)
うん、まさに今までの嵐が濃縮されてましたよね。
あの4曲、なんかお決まりになりつつあって、新鮮味には欠けるけど。←
10年の嵐、とか、嵐っぽさを出すには、最適な4曲だと思います♪
トークが途中で切れちゃったのが残念><
思わず、やざわ〜〜〜(^ω^#)と思いました。
(大御所ですよ)


そしてカウコン!
え、櫻井さんきらっきらしてません?かっこよすぎません?
この人のお決まりのパターンだよ。
冬〜春がかっこいい、っていう(笑)
いやぁ、ずっと翔ちゃんかっこいいって連発してました(☆Д☆)
倦怠期で新年迎えなくてよかったよ、切実に!
去年、倦怠期ちょいちょいあったもんなぁ(笑)

ほんでもってそんでマイドアリ♪っていうエイトさんの曲名なんだっけ?
それをうたってる時の相葉ちゃんにきゅーん。どきゅーんでした♪

エイトさんがわんらぶをうたってる時のワイプの嵐にもきゅんきゅん*
ってか、わんらぶってああいう曲でしたっけ?笑
感動なんてこれっぽっちも…笑


あぁネプリーグについても書きたかったのに><
新年だしいいかな?
目指せ、今までの最高文字数!笑
(相変わらず適当なあたしにお付き合いくださいm(__)m)

まずね、潤くん意外と頭よくない?
所信なんとか演説?をすぐ訂正したときには、思わず尊敬の念が…!
翔ちゃん、意外とアホ?←
「たぬまおきつぐ」くらい読まんかい、あほ☆
最初、かずくんトリオに入れられてたのに、いつのまにか脱退してたね♪おめでとーう!
もう、あとの二人は期待通りで!わっしょいわっしょいわっしょーい!!
う〜ん、すきっ*

相葉ちゃんのミミズ文字にも大爆笑だったな*

ファイブボンバーのあのくだり本当すき!
翔にのだったときのニノバージョンが一番好き^^

んで、接戦でトロッコ乗車権?獲得したのに…
やっぱり最後は嵐でした。
23区がそんなに広いわけあるかい、とド田舎から突っ込ませていただきました^^笑

それといいとも!
翔ちゃんへ4人からの花。
しかも、打ち合わせを本人の目の前で(笑)
あぁ、嵐だなぁ〜って思ってほっこりしながら大爆笑でした♪
明日はさとしだよーって♪

結論。
あたしはそんなあなたたちが大好きです!つって♪


JUGEMテーマ: 


もうすぐ、2009年も終わりですね。

今年は、きっとすごいものになる。
誰もがそう思っていたと思うけど、
その想像を遙かに超えた素敵なアニバーサルイヤーになりましたね*


1年、1年、大きな存在へとなってきて。
いまや、「国民的」なんて肩書きがつくことも少なくなくって、
それがちょっぴり淋しかったりもするけど。


TOPになるっていうことは、たくさんの人に愛されることなのかもしれない。
それが、あなたたちが思うTOPなのなら、
もう、それはとっくの昔に叶った夢なのかもしれないね。


本当はぶっ倒れそうなくらい忙しかったはずだけど。
それを、少しも表に出さなかったあなたたちは、
あたしが気付かない間に、真のプロになっていたんだろうね。


来年も、同じ未来に向かって、歩んでいけたらいいな*


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM