
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
聖なる一夜に生まれたあなたへ*

街一面に溢れるキラキラしたイルミネーションにも勝る輝きで
これからもずっとずっとキラキラした相葉ちゃんでいてください*

また、Mステのときに
たくさんの人に祝ってもらってね^^♪

素敵な1年になりますように...*

JUGEMテーマ:


いつもいつも、最近、久しぶりですね(笑)

気づけばもう今年もあと10日もしないで終わっちゃうし…

あ、cut買いに行かなきゃ!もうHとまとめ買いでいいかな?笑

いろいろと、書くことはありそうで、ない。←

マネキンの翔ちゃんのカウチンにきゅーん*でした^^
カウチン好き!ニット好き!
でも、みんながクリスマスカラーのなか、あえて白だった潤くんもよかったかな♪
足元、びっくりだけど。一緒にディズニーランド行きたい!!

前より、レギュラー番組は見てます。
でも、情報、すごく疎いです、てへっ♪←


今、学校では、センター試験までのカウントダウンやってて。
でも、それは、名古屋コンへのカウントダウンであり(笑)
だけど、それに365という数字を足したならば、
それはあたしのカウントダウンをも意味する数字であり…

いやぁ、複雑だよね^^にこにこ


ベストアーティスト、やっぱりトリだったね!
翔ちゃんが司会をする以上、トリ以外ありえない!って思ってたけど、どんぴしゃー☆
明後日のスーパーライブも楽しみ★
年末はいろいろな特番があって嬉しいな♪
年始もいろいろ大変だな♪

うちの学校は、夏休みよりも冬休みが長い学校だから。
(補習ありまくりだけど)
3学期はめちゃくちゃ休み多いし^^
(中学入試、高校推薦入試、高校一般入試バンザーイ★)

いろいろな方向で休みを生かせたらいいな♪

嵐ヲタクは廃ってませんよ、一応*笑
やっぱり、嵐だけは特別だよ*


最近いろいろな話を小耳に挟むけど。
うん、あたしは嵐さんの笑顔を信じるよ*


だいすきだもん*


いつも以上に脈絡ぐっちゃぐちゃだね;
では、今年中にはまた来ます!


JUGEMテーマ:
 
マイガール、本当に本当に素敵なドラマでした*
毎回、胸がきゅーん*となって、大切なことがぎゅっと詰まってて。

『ちいさなぬくもり』がたくさんたくさん、詰まっているドラマだったなと思います。

もう、コハルちゃん可愛すぎるから!!コハルちゃん、大好きです^^
マイガールが終わってもコハルヲタやめないから!笑
マイガールは終わったし、ももかヲタになりますかね☆(本気)

あんなに可愛い子役久しぶりに見たもん!
将来が楽しみだなぁ〜♪

正宗くんもかっこよかったなぁ…!
正宗くんのファッションがいっつも好きだった!笑

かなり、泣きましたねこのドラマ。
決してお涙頂戴なドラマではないと思うんだけど、
胸があったかくなって零れる涙は、いいよね?

子どもっていいなぁって思えるドラマだったな*

櫻井さん、超!短かったね〜ww
おもしろかったー!笑

マイガールだいすきすき**


そういえば、明日から0号室の客が、うちの地元でも放送されるそうで。
さっき知ったって(笑)
あっぶない、あっぶない。
智も楽しみだけど、美保ちゃんも楽しみ^^

フジ系のうちのローカル局は、嵐ふぁんに優しいです!
今思えば、VS嵐が放送されてたのも謎。

まごまご時代とか、超!文句言ってたけどね。放送せろー!って(笑)
TVチャンピオンじゃなくて、まごまごが見たいんだー!って。
GRAとか、あったなぁ〜(遠い目)←


師走も突っ走るぞー!!

JUGEMテーマ:
 
まだ、テスト期間中なんだけど、こんにちは★笑

中国、非常に楽しんできました。
日本から離れても、嵐ヲタク発揮!
万里の長城、特に鳥の巣では…本領発揮してきましたよ^^

しっかしデカイね。国立との相違点をいろいろ見つけて楽しんでました★笑

キャリーバックの中に、翔ちゃんのミニうちわ忍ばせてたこと、
親にバレてたからね(爆笑)

さてさて、閑話休題。


#にののwiiCM
なんですか、あれ。
まさしく、素のに!の!み!や!っていうCMで。
本当にごちそうさま、ごちそうさま*


#Cut & non-no 5人表紙
…買うっきゃないでしょ。
non-noはもう発売されてるよね。買いに行かなきゃー!
あの、Cutに5人そろっての掲載!!
HもCutも大好きです*ありがとうございます**
年末の楽しみが、また一つ増えました♪


#嵐ちゃんいろいろ
最近の嵐のレギュラー番組は、一番コレが面白いと思うようになった。
時代って変わるもんだね(笑)
マネキンとVIPが特に好きです。
釈さんのときの、えろみやとか、しょうじゅんとか、もう!!
ごちそうさま、以外、何の言葉も言えないです。
だからこそ、声を大にして言います。

ごちそうさまでした!!!


(笑)

でも、本当にオイシイ映像でした(*´Д`*)

#FNS
翔ちゃんの髪型なんじゃありゃ(゜∀゜)

って最初は散々バカにしてたのに。
見れば見るほど、受け入れてる自分は、やっぱり櫻井バカってことですかね。
そーですかね。

挙句の果てには、え、超かっこいいじゃん!とか言い出しましたからね。

くいずしょうだけはない!!って言ってたのに、まさかのくいずしょう!
あ、違う。明日の記憶。
あたしどうしてもこの曲、くいずしょうって言っちゃうんだよね(笑)

ちなみにドラマの冒頭文
「人は誰でも華やかな夢に憧れる…(略)」は、あたしも妹も全部言えます。
言い合って遊んでます(笑)
本当は、翔ちゃんだいすきだよ**ツンデレでごめんねw←


#翔ちゃん、ベストアーティスト司会
最初は、え、まさか?と思ったけど、バードが一緒で大満足♪
この2人の絡みが非常に楽しみです♪
このまま、NHKも乗っ取ります?

嘘です。そんなこと微塵も思ってないです。
先輩グループへの対抗心とか持つ意味が分からないです(笑)

どうせ乗っ取るなら世界遺産!!笑
…万里の長城も紫禁城も世界遺産!いえーい!←



あー、あとなんか二宮の仕事決まったよね。なんだったけ?←



年末も年始も楽しみいっぱいだな*

JUGEMテーマ:
 
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

取り急ぎなメッセージでごめんね。

もう、29歳だなんて信じられません。信じない!←

来年は三十路…。いや、やっぱり信じられない!笑

いつまでも若々しく素敵な智くんでいてくださいね!
ずーっと、嵐のリーダーでいてください。(超切実)
もう、今更、やめたいなんて言わせないよ^^?←

遠く離れた異国の地からでも、あなたの誕生日なんて忘れるわけがありません!!

心の中で、精一杯お祝いしてます*


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM