プロフィール
凛音
:)With you...*
嵐への想いや、どうでもいい日常を綴る自己満ぶろぐ。
サイト名の由来はご察しの通りです。
ぐだぐだ傾向ですが、文字を綴る事は大好き*
気軽にコメントどうぞ。
基本、お返事遅いので、ご理解よろしくお願いします。


:( about me
中学生から始めたこのブログ(1回移籍してるけど記事は引き継いでる)
大学受験をきっかけに更新ストップ
あれよあれよと気付けば成人
それどころか大学卒業して社会人

前みたいに熱狂的なわけでもなく
必死に追っかけしているわけでもなく
でもいつも心の何処かに翔さんと嵐さん。

気付けばファン歴も10年超えて…13年くらい?(もはや本人ですら曖昧)
多分14年目になったとこ。
人生の半分以上、翔さん、嵐さんにぞっこんなのです。

ゆるーりゆるーり自分のペースで自分なりに
嵐さんへの愛を綴る。それ以外のことも綴る。笑



:( comment
年齢・担当気にせずにお気軽にどうぞ!
非公開希望はお申し付けください。

ファン暦が長い、短い気にしません。FC入会有無も気にしません。
だけど、常識がない方はお断りします。

あたしと、話してみたいな。合いそうだな。仲良くなりたいな。
そう思ってくださった方は是非是非コメントしてくださいね♪
最低限のマナーを守って、楽しく交流しましょう*




16/04/17 久しぶりに大幅に変更してみました。

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM